よくよく@Mステの気になるとこ

こんばんぬ!

暇人また現れました←

Mステ見ましたか?可愛かったですねーv

気になるところは多々あるけども。

気になるところ、

1,なんか元気ない。

みなさんも感じませんでしたか?

3人とも元気なかったような…?

来週のゲスト紹介するときに、4月に放送した勇気100%が流れてさらに思ったなー。

あれ涼介キラッキラやったしなーw

振り間違えたしなーw(笑)

いや今はそんなことはどーでもいいんだよww

何があったんやろね。

まあ元気ないってのが思い過ごしならいいけど。

いやでも思い過ごしならそれはそれでもっと笑顔頑張ってw>>3人

2,涼介の髪

色!色!(゜Д゜)

いつ染めたんだあんたは!←

ちょっとチャラい(´Д`)

髪型はバッチリやったのに色!笑

あれはうちの学校にいたら確実に1番明るくなるぞ(笑)

黒髪が一気に恋しくなったww

まあ他にもね、細かく言えば知念が歌詞間違えた疑惑だとかあるけども。笑

でもなんやかんや言いつつ結局可愛い涼介←

涼介の笑顔のMAXはこんなもんじゃないんやから、来週期待してますよ(´ω`)

裕翔くんがいないと笑顔になれない><とかなら許すけど違うやろ?←

来週頑張ってね♪

ところで最近ラジオ投稿にハマってますw

なんか妄想力がついたのかどんどんネタが思い浮かぶ←笑

これって投稿から採用までの間どんぐらい空くんやろ?

1個ぐらいやまゆとに読んで欲しかったけどさすがにもう無理かな?(´Д`)

採用されたことある方よかったら教えてください(´ω`)

とりあえずネタがあと2つぐらいあるからそれまとめてきますw

うちはませずにちゃんと可愛くいくよ(笑)

おやすみ♪

JUGEMテーマ:NYC boys