今日はバトンだお☆誰

今日もやまゆとごちそうさまでした(表現やめ

涼介本気愛の方からメールが来て、でもメールの内容裕翔の話ばっかで「ドラムのコツを教えてください」っていうリスナーさんに対してスネる…っていうかグレる涼介可愛すぎる(笑)

「いいか?ドラムはな、こうやって右手のスナップきかせてやるんだよ!わかるか?」

とか言って口悪い涼介萌え(笑)

裕翔の回答は「好きな人真似するのとかいいかも。」って言った後「でも手首のスナップはほんと大事」って言った瞬間「ほら8割当たってる!!!」って喜ぶ涼介がこれまた可愛い(笑)

他にはよく言ってるJr.のときの飛行機の中で手繋いだ話もしてました♪

とりあえず、今日はラジオの話じゃなくて、愛ちゃんから回してもらったバトンやりにきました。

ではつづきへれっつごー

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

□■ルール□■

■指名されたら必ずやること

□お友達バトンらしいですょ

■渡す10人■

10人か…JUMPに回しt(ry

□菜愛

□涼菜

□Yuu

□奈々

□にゃえころさん

□ぺんぎんさん

□涼華

□京本まりさん

□なる

□まなさん

いつもどおりスルー大歓迎です

■10人との共通点→ヲタ(笑)

■10人のいいとこ→絡んでくれるとこ(´∀`)vv

■10人との出会いは?→それぞれ向こうからコメントしてくれたりアンケート答えてくれたり、うちがしに行ったり。

■この10人との今後! どうしたい?→これからも一緒にヲタっていきたいですね♪

■10人は自分のことどう思ってる?→うちのこと大好きですよね(黙れっつごー

■10人とケンカしたことある?→ないな(´ω`)

■10人は一生の友達?→これからもよろしくお願いしますvv

―ステータス―

[職業]残り数ヶ月学生(´ω`)

[装備]7割制服←

[性格]趣味が数年間全く変わらない。ヲタいっちょくせーん。かなりの負けず嫌い。

[口癖]やまゆとやまゆとやまゆと(自重ww

[ペット]可愛い子達を10人ほど(黙れっつごー

[靴のサイズ]24ぐらいかな?

-好きなこと-

(色)夢色(←

(番号)59 14 8 4 やっぱ誕生日関連になるなー(´ω`)あとヲタ関連←

(飲み物)紅茶、カルピス、お茶

(本)菊田先生の漫画全部!!小説なら一時山田悠介さんのはハマったな。

(花)んー詳しくない(‐ω‐)

*QandA*

*髪染めてる?→染めてない

*髪の毛巻いてる?→巻いてないけど天然ゆるパーマ*

*タトゥーしてる?→してません。

*ピアス開けてる?→たぶん一生開けへんw怖い怖い

*お酒飲む?→お酒飲むならジュースでいいやん派←

*ジェットコースター好き?→大好きー!いのちゃんが乗ったやつめっちゃ乗りたい!!

*引っ越しするなら?→東京かなー。大阪恋しいけど…。ヲタ的には東京希望。

*掃除好き?→なんやかんや好き。新しい収納グッズ買うより古い物を捨ててスペース空けたい派。

*丸字?どんな筆記?→丸字じゃない。プリクラに向かない字。

*ウェブカメラ持ってる?→ウェブカメラとは?(゜゜)

*運転のやり方知ってる?→自転車なら←

*PCから離れられる?→最近3時間やればしんどい。

*嘘ついたことある?→あるやろ。ブログでも多少話を盛ることもしばしb(ry(多分嘘ですよwwww←

*誰かを愛したことある?→ここ来てくれるみんなあいらぁびゅ~\(・∀・)/笑

*友達とキスしたことある?→なげちゅ受け取ったことなら(笑)

*拳銃手にしたことある?→JUMP・大我に要求するために撃ったことなら←

◆今現在◆

◇着てる服→制服。

◇ムード→ムード…?笑

◇におい→バラの香りとか言って盛ってみる←

◇髪型→天然ゆるパーマ

◇聴いてるCD→(聴いてないからウォークマンつけてみた)AKB48言い訳Maybe」が終わったとこでした(笑)今日なぜかAKBのもの見まくっててんなwあ、今Baby!Baby!Baby!始まった。

◇最近読んだ本→桜蘭高校ホスト部の小説ver買ったけどまだ読んでない(‐ω‐)

◇最近観た映画→最後に見たのは……………ごくせん?笑 映画ほんまに見ないんですw

◇最後に食べたもの→かつおのたたき(笑)

◇最後に電話した相手→リアとも。たしかスイパラ行く日の相談。

◇ドラッグを使ったことは??→ある。…とか書いたら捕まるwwないないw

◇惑星ガーベスにも人類はいると思う??→ガーベスって何…(無知ごめん

◇初恋覚えてる?→今思えばどれが初恋なのかな。一応全部覚えてるつもりやけど。これ、アンケートのワーズでもらってるからそのとき書きますw

◇まだ好き?→ないなーw

◇新聞読む?→テレビ欄…(笑)

◇ゲイやレズの友達いる?→いる(´ω`)普通にいい人。

◇キセキを信じる?→頼らないけど信じる。ファンサの瞬間とかけっこう奇跡だと思うw

◇成績いい?→数学と情報は。全体の成績は、学校の中なら4分の1に入るか入らないか程度。あ、就職の模擬面接、就職クラス(40人ぐらい)の中で2位で嬉しかった!!笑

◇帽子かぶる?→冬は帽子の時期ですなvvニット帽茶色ほしい!冬はよく被る。

◇自己嫌悪する?→あんませぇへん。しても一瞬。ポジティヴなのよ。

◇何かに依存してる?→菊田先生、JUMP、ネット、やまゆと(ヲタww

◇何か集めてる?→なんやろ?あ、最近化粧品ちょっとずつ買ってるかな

◇身近に感じられる友達いる?→いる…かな?はっきり言い切れない;

◇一目惚れって信じる?→したことない。けどされたことはあるから信じるしかないw

◇ビビビ!を信じる?→いつか感じたいな(笑)

◇物思いにふける?→妄想なら(

◇性格悪い?→良いよ(´ω`)v(あ、悪いですねすいません

◇よくしゃべる?→あんまり。

◇浮気したことある??→JUMP以外に?(思考がヲタww)いや、浮気もなにも彼氏がいない(爆)

◇疲れた?→あれ、もう終わりか

★3日以内に!!

★嘘偽りなく!!

★アンカー禁止!!