みんな怖い(笑)

うちいつも深夜に更新するから日付変わるんですよね。

でも昨日もたしか日付変わってたよな。

ってことは日付的には毎日更新できてて結果オーライじゃないか←

今日のラジオも死ぬかと思いました。

やまゆとはワーズで寿命縮まるって言ってたけど、聞いてるほうも縮まると思う(真逆の意味で

…聞いてる方はこれで死んでも本望ってかんじやけどやまゆとからしたらただの死に損(笑)

にしても小学生怖い。

でもやまゆとの反応が可愛かったから感謝するわありがとう小4←

でも実はもっと怖い人がいると思うんですよ。

裕翔くん←

ワーズ、自分で選んでるみたいやし、こんなんを毎週言わしてる裕●くん(今更の伏せ)どうなん(笑)なんなん(笑)

ってかあれでレベル2って来週怖いわ(笑)

涼介も対抗すればいいのにww

怖いついでに言うと、最近の7が怖い(笑)

なんかちねけとあたりから1週間に1回はBLな発言ないですかww

ん、表現ダイレクトすぎた?←

そんな発言を楽しんでる自分も怖いけどw

ちなみに聴かれへん人に報告すると、今日もありました(笑)

そいえば18日~もやまゆとやんな?多分。

あの事務所のことやからやまちねにして、よくよく(使うのかこの略し方w※よく遊びよく学べ)流しまくるかと思ったけど。

ラジオではJUMPとNYCは割り切ってくれてんのかな?

珍しいことや(笑)