ネタがないときはー?

チャーチャッチャチャチャチャチャッチャッチャ

ってことでHey!Say!Talkingしにきました(´ω`)

今日のテーマは!空さんから頂いた(空さん!!ここでも採用ですよ!!(黙

山田涼介

愛しい(笑)

涼介愛しい(笑)

どーしたとか言わないでくださいねw

何が愛しいって、ちびなところとあほなところでしょう。(全力で褒めてます

うちにとって好きな2大要素ですよ今決めたけど!!←

あの、ふざけたこと言うけど、涼介って顔きれいすぎるしダンスキレあるし演技うまいし歌伸び盛りやし家族思いやしって言うことないと思うんですよね。もっかい言うけどふざけたこと言ってんのはわかってる←

たまには全力溺愛でw

そんな中でちびでアホっていう欠点。

…うちにとっちゃ全力で長所ですよねうん。(今日気持ち悪いなww

・秋だけに飽きた

こけら落とし…だるま落としみたいなもんですか?

・インターネットとパソコンって何が違うのかわからない

・犬に対して親バカ

・妖怪バカ

・ヒヤヒヤヒヤリングの神さ

・バレーの選手にフラッグ対決で負けたのが人生で1番悔しいこと

パッと思い出すだけでも愛すべきあほな一面がたくさん(´ω`)笑

そんなところが愛しくてしゃーないですww

あと、愛しいところはあの声。

たまにわざと出す、カタカナ表記が似合うあの声←

んーと…多分誰にも伝わってませんよね。笑

例出します。

・NYCメイキング

3人でジャンケンしてて、最後ついに涼介が負けた時他2人で「2人でもNYCになるね」とか言ってる時に前を「チョト マテヨ チョト マテ オマエラ」って通り過ぎる時

・TENコンDVD

ハガキを1人1枚選ぶ時に「オスンジャネエ オスンジャネエヨ」的なこと言ってる時

この声めっちゃ愛しくないですか!?

実は大好きなんです私。笑

可愛すぎてきゃわぁああぁああってなる(日本語大丈夫か

っていうか自分で声変えてるのが好きなんかな。

知念の「本番もチャント見ろヨ!」とか好きだったりします。

うわ一瞬話それた。

他にも好きなところ挙げ出したらキリないからもうやめとくw

他の好きなところは今年の涼介の誕生日記事見てもらったらわかるかと。

興味ある人はw→http://jtos.jugem.jp/?eid=1062

…ってあたりまで打ってたら1回文字消えて最悪でしたw

↑のリンク出すために新しいタブでページ開こうとしたら間違えて同じタブで出しちゃってんな。

アホ自分(‐ω‐)

まあ涼介が愛しいんでよしとします(なにも関係ない件

とりあえず、これからもちびでアホでいてほしいですね(笑)

どんなけスベってもいいからさ(笑)

そして身長に関して諦めた涼介ばんざーいw(今月ヲタ誌参照)

ってことでまた明日\(・∀・)/←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP