NYC PV解禁

うぎゃ3日も空いてしまってたんですねお久しぶりです。

2日は何してたかなー

夜までは電話しながら勉強してたかな。

1日に2人も電話したとか久々。

自分JKー☆★とか思ってた←

んで夜は神木くんに癒されましたw

可愛いっていうかおもしろすぎたw

あんなテンションの子やとは…笑

軽くイメージ変わったよなうん(笑)

35万おめでとう(´∀`)

トリオたかるなよ!!爆

JUMP関係ないけど超10m走の中尾くん(神木くんも関係ない件ww)めっちゃ危なかったよな!?

あれ下手したらネットから落ちてたぞ(゜Д゜)

3日はりの@高木とフリマ!

りののジャニグッズもなんぼか売ったからジャニヲタさんいっぱい来てくれた(笑)

山田担2人発見★笑

今これ見てくれてたりせんかな?ないかw

名刺作っとけばよかったってほんま思ったー(´`)

次のコンから作っとこかなー?

りの、ありがとーね(´∀`)

楽しかった♪

4日はやまゆと始まりましたね!

みなさん聴けました?

わたしは聴けてませんっ(はぁと)

友達とご飯行ってたら知らん間に10時半でした…(´`)

まあ楽しかったから珍しくリア充ってことでよしとしよう(笑)

今日からは聴きますよ!!ワーズやし!!

裕翔がまた涼介をいじめてくれることを期待します(笑)←

ほんま裕翔が選ぶワーズはSオーラ放ってるんでね(爆)

あとNYCか!

*HEYHEYHEY番協募集

*15日、22日Mステ

*めざまし?でPV解禁

CMでもやってるらしいけどまだPVに出会えてない…(´`)

涼介はまーたビジュよろしいとか?

なんやこの涼介のNYCマジック(笑)

早く見たいよー

ではとりあえず近況のみで失礼します(´ω`)