来週やまゆとー♪

こんにちぬ。

木金のテストが終わって一山越えました。

あとは2教科のみ!

ってことでとりあえず更新に来たんでぐだぐだ覚悟でお願いしますw

そーやテストといえばな、昨日の日本史のテストのときにかなり時間が余ったから問題用紙の裏に次のアンケートのネタ考えててんな。

おもいっきし「山田涼介」やら「担当」やら書いててな。笑

そしたらテスト終了2,3分前に

「問題用紙も回収するから解答用紙の下に重ねてください」

とか先生言い出してな。

こっちからしたら「へ?へ?(゜Д゜)」ってかんじですよ(ガンバレッツゴー涼介風に←

急いで全力で消したよな。爆

みんなも問題用紙の裏は気をつけよう!!(

あと、私情やけど大阪ギャルマ!で出品することがついさっき決まりました。

りのと出品するよー(´∀`)りのよろしくっ

来る人いますか?おったらうちらのブース来てね\(・∀・)/

出品とか初めてー(´∀`)わくてかー(´∀`)

いっぱい売れたらいーなっ>>りの

ってことでうちもいらんもの探そう。

なんか売れるようなものあるかなー;

ああああそうや忘れるとこやった!!!!

来週のラジオやまゆと!!!

前は1年以上空いたくせに今度は6週間って(笑)

なんたるツンデレ(←

ありがとうございます神様仏様レコメン様

またりあるのあの文字の羅列(リアルタイムメモ)再開しよかなw

Re:JtoS 9月7日分まで更新。

→初コメ様:まほさん、京本まりさん ↓のサイトにてお返事させていただきました。

24件分頑張ったw笑

コメントいつもありがとうございます(´∀`)

※最近初コメくださった方々。

当サイトはコメレスはhttp://d84.decoo.jp/diary/rejtos/で行っています。

更新するたびにこんな風に報告します。

ここ数日以内にコメントくださった方々はもう少々お待ちください;;

最近初コメさんいっぱいで嬉しいー(´∀`)

これからもよろしくお願いしますっ

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP