中丸paper(違

日付変わっちゃった(´Д`)

今回やばすぎてテスト勉強めちゃめちゃ頑張っとります。

ただの平日に気付いたら5時間半してた自分にはさすがに焦った。

偉いぞ自分(自重

もーちょいやりますよ。

先に百識王予約してこよ。

知らん間に終わっちゃいそうやしな(´ω`)(そのパターンでラジオ逃した奴

れいかちゃんから情報いただきました。>>ありがとー!

ジャニウェブKAT-TUN(おお平仮名変換したら出て来たぞ←)中丸ページに有岡の名前が!

KAT-TUN田中田口中丸とHey!Say!JUMP(出てけぇへん´`…ってか登録済みや←)有岡で何…ゲーム?に行ったらしい。

え、このメンツに有岡1人で入っちゃうんや(笑)

仲宜しいなw

最近メッシュとか入れたのはこの兄さんたちの影響ですか?笑

あと三浦翔平くんブログに雄也登場だそうで♪(見れてない;

ご飯食べに行ったってー

2人そんな仲良かったとか知らんかった(笑)

ってか昔三浦春馬くんと三浦翔平くんでJUMPコン来たことあったよなー!

今思えばなんて素敵なメンツ。

見てるとこ見てみたかったw

絶対雄也に茶茶入れてたやろな(笑)

あのときはまた来るって書いてたけど、あれ以来来てないんかな?

春馬くん、次は神木くんも一緒にどうですか(´∀`)(目的変わってるww

よしそろそろ勉強再開します

あ、先に百識王録画!!