Talking「夢」「コンサート」

やっほ\(・∀・)/

今日も現実逃避の時間がやって参りました☆

なんと今回はパソコンからだよぉ豪華だよぉ(どうした

と言いつつネタがないな。

こんなときは!(ガサゴソ)チャチャチャチャッチャチャーン「Hey!Say!Talking~」

ですよね、うん(青タヌキ自重(青タヌキ言うな

何しよかねー?

「(寝てる時の)夢」

れいかちゃんからいただきました(´ω`)

ちょーどこの前見たばっかだわ。

Myojo見た次の日ぐらいに。

なんでMyojoかっていうと、体育館でコンサートしてる夢だったから。笑

BESTじゃなくてJUMPやったけどね。

うち夢の中でもドジなとこ変わってなくて、なんと団扇とペンとメモ忘れるっていう。

何しに行ってんねん夢の自分←

でもまあなんか素敵なお席で見てて、多分あれはファンサタイムやってんやろね。

目の前にいのちゃん。

ガン見してたら………色紙手渡し。笑

ってとこで目覚めちゃった(‐ω‐)

んーなんかうちな、JUMP関連であんまネタ的な夢見んのよね。

残念(関西生まれの性←

全部、こーやって手渡しでもらってたりボール何個ももらったり、彼女…じゃないけどいい感じでめっちゃ仲良さそうにしてたり、はたまたファンの立場でステージ上がっちゃってたり…みたいな。

ああなんて都合のいい夢。

もっとYuuみたいなネタな夢みたい(笑)(>>いつかの知念に突き落とされてるYuu(笑)

ってことであんまりおもしろい感じにはなりませんでした申し訳ない(´Д`)

ってことで次行こう。

「コンサート」

菜愛からいただきました(´ω`)

えーっとコンサートか。

何喋ろうかね

コンサートって素晴らしいですよね\(・∀・)/

普段は画面越しだったり、静止画だったりでしか見れない人が、目の前で動いて喋ってる。

たった数時間やけど、同じ空間を共有できる。

しかも、自分だけのために何かやってくれる瞬間があるかもしれない。

まさに夢の空間。

前結成記念の記事書いたとき思ってんけどね、クラスメイトや周りの人にされてもなんでもないこと、ピースだったりお手振りだったり…そんな些細なことをあの10人からされるってだけでめちゃめちゃ嬉しいことに変わるよな。

しかもずっと想い出に残ってたりする。

改めて10人の力ってすごいなって思った。

Ultra Powerですよ(←

…あれ、こんな真面目にする予定じゃなかったのにな(笑)

んーとなとりあえずコンサート大好きなんで冬もやってください。

真面目に病みそうww

JUMP担はもうオールシーズンコンサートには免疫ついてるんです。

今さら年1回とかにされたら…死ぬ(真顔(きもい

ってことで冬やろう\(・∀・)/うん\(・∀・)/

今Jr.コンも行きたくてしょうがない。(あれ

あ、もちろん大我目当てです(´ω`)ふふ

でもどーせ関東限定やんなーまあ飛びますが(あ

なんか最近遠征に抵抗ないんです(笑)

冬、まだ出るかわからんけど神木くんでも遠征予定ですww

まあこっちは友達に会いに行く目的が強いんですけどね。

んで神木くんも見れてまさに神\(・∀・)/みたいな←

冬もいろんな人に会えたらいいなー(´ω`)

城ホのスタ1入ってみたいな(´ω`)

スタ1な、横アリで1回入ってんけどちょっと外周遠めやったからw

あれもめっちゃいい想い出なのには変わりないんやけどね。

城ホは外周とぴたーってくっついてたはずやから憧れますね。城ホスタ1。

無駄情やけど横アリセンター、まだ入ったことない(‐ω‐)w

今までの席で1番神やったのってどこやろ(´ω`)

席順の流れが神やったのは天国コンの

アリーナ最前→スタンド4列→立見 の流れやけどね(逆の意味で

これ逆なら相当神流れやったのに(笑)

なぜうまい具合に劣化していく(笑)

ほんまに神席やったのはー…うーん

アリーナ最前やったときかSUMMARY1バル2列のときかSUMMARYアリーナやったときか…

あかん絞られへん(´Д`)笑

みんなの席自慢も聞きたいな(´ω`)←

文殴り書きっぽくてごめんね

ってかTalkingネタストックがあと1つしかないww

今何考えてた?

そう!それ書き込んで!!(キーワードにしようとすんな