「24日!!」

JUMP結成日な今日…うちはとくに何するってわけでもなく。

いつもどおり学校行って帰って来てTENコンリピってました。

強いて言えば今日だけ「何日?」って聞かれたら即答できました←

JUMPありがとう(そこww

ところでー(ってところてんっぽいね(スルーして)前々回の記事でこんなけNYCの話題があったのに全てきれいに抜けてる件について←

全く意識してなかったから逆にびっくり(笑)

ごめんねなーっななー(謝る気あんのか

ってことで順番に。

・NYCジャケ写公開

可愛い!!好き!!

ちょJUMPより先に可愛いの撮るとかやめてくれ(笑)

おかげで通常盤悩み中です。

・レコメンで初流れ

聴いてません(←

可愛い曲だそうですね。

どうでしたか?>>聴いた人

まあそのうち聴けるか(´ω`)

(なにこの無駄な落ち着きようww

とりあえず可愛い曲ならキラキラ涼介がまた見れるのね?

あの子の可愛い曲でのキラキラ具合半端ないからなww

それが1番楽しみ(笑)

・…あれ?まだあったっけ?←

出だしでめっちゃあるように書いといて2つって(笑)

なんかまだあれば教えてくださいw

今テスト直前なのでこんな短い更新が続くかもですけどよろしくお願いします;

コメレス状況

*Re:JtoS 8/23まで完了

お待たせしてしまってる皆様申し訳ない…