Hey!Say!Talking 京本大我

Furuitioスカッシュ発売されましたねーっ

なんかリアルとか見てたら売り切れのところ多くてびっくり。

何で?こっち普通にあったぞw

まだ食べてないけど、周りの話を聞く限りあんまりすっぱくないとか?笑

一応食べた時はもだえとこうと思います←

そして最後はかっこつけて「っぱらだいす」これでキマリ☆(←

っていうか朝の投稿、休み時間から打ってたらまああんな文章、10分で書き終わるわけもなく、余裕で授業突入してたww(よい子はまねしないでね

パソコンの授業だったのよ(´ω`)

先生の目盗んで投稿するの大変だtt(よい子はまねしないでね

ってことであれはわたしの努力の結晶記事でs(喋んな

…まじでまねしないでね(←

んーっとネタがないからHey!Say!Talkingでもやりますかー?

サイクル早い?←

「チャーチャッチャチャチャッチャッチャッチャ(結局始めるのか

Hey!Say!Talking~~~

チャーチャーチャチャ(効果音よりリアルにしてみました←

このコーナーはみなさまからいただいたテーマを元にお喋りしちゃおう、というコーナーです。

今週も早速引いていきたいと思います。

ガシャガシャガシャガシャ…出ました。

菜愛さんからいただきました、『京本大我』」

一応ね、JUMPブログなんで自重して追記にしてみたよ。

語る内容は自重する気ないけどね←

JUMP担のみんな、これ読んで大我に注目しちゃおう(巻き込むなww

んーじゃあとりあえず最近のことから。

今日発売のヲタ誌について(最近過ぎる件

P誌のイケメンさやばすぎる。やばしやばし。

思わず写メって鍵記事にして晒したよなww

そして今待ちうけとかJUMP担として口が裂けても言えない。←

あとでもうちょいきれいに撮ってみよう。

ちっちゃいJr.の子に京本くんのダンスがうまくて…、って話されてた(´∀`)

W誌も素敵。

D誌はあんま写真好きじゃなかったなー;

D誌、最近JUMPの写りもびみょくない?うちだけ?

しばらく毎月D誌固定の勢いで買ってたのに先月と今月買ってない。

ああ話ズレた。

うちはいつから大我が好きやったんやろうって自分で疑問なんですよね。

そりゃ、こんながっつり見るようになったのは最近やけど…

(コンで見たのにスルーした記憶あり;;)

何がきっかけで知ったのかも覚えてへんし、何がきっかけで好きになったのかなんか全く覚えてなくて。

でも涼介目当てに雑誌買い出したころに載ってた大我はちゃっかり切抜きしてるという謎。笑

過去の自分グッジョブww

とりあえずお気に入りになったきっかけは謎やけどw

でもちゃんと見るようになったのは多分、雑誌にあんま載らんくなったときぐらいからかな?

あんま載らん分、たまに見たときに「あ、久々」とか思ったらどんどん注目しだしてた。

んで送ってもらった少クラで見つけて、「え、やばい男っぽくなってる」って急に思って、そこからうちわ作りたい衝動にかられて今にいたる的な。

昔は可愛い女の子なイメージしかなかったからあれはびっくりしたなー

多分レスキューで思ったんやと思うけど。

なんかの雑誌で可愛い服着たら女の子に間違われるからかっこいい服が好きって言ってたけど、そりゃそうやろなって思ったもんww

今ではかっこいいイメージのほうが強い。…多分w

ってか大我ほんまにイケメンすぎて困る(←

多分涼介より本気愛要素高い(←←

表であらわすとこのへん↓

アイドル愛

■←涼介

■←大我

本気愛

でもなんやかんや涼介のほうが好きなんよねー。

なんでやろ…

説明できへんからいいやこの話ww

多分大我がリアルなタイプなんやろな。

うちがデビュ組み担やからやろうけど、かなり大我のことを見たりへん(‐ω‐)

実力あるんやしデビューしてほしいな。

頑張れ大我。応援します。

ごめんおもんないのに語りすぎたww

自重ほんまにできてないな自分www