Fruitioスカッシュ

おはぬー。

休み時間中に軽く投稿。

昨日からFruitioスカッシュのCM放映っ

ちゃんとチェックされましたかー?

うちは世界まる見えでゲットしました。

 可 愛 す ぎ る !!

すっぱくてもだえる姿とか何あれ可愛い(笑)

涼介さすがリアルやなーとか思ってしまったわたしは盲目ですねすいませんw

昭和平成でレモンをまるがじりしてもだえる姿を思い出した。

そーいえばあのときも足じたばたしてて可愛かったなー笑

あのときのこと思い出して演技してたとしたらウケるなw

曲が止まった瞬間の涼介が好き。

「さすがにイメージです」のテロップも好きww

でもまあ、可愛い涼介裕翔圭人龍太郎をさしおいて注目すべきは…

残る1人、知念侑李でしょう。爆

どーしよ…ちょっとツッコミどころ多すぎてツッコミきられへん自分がいてる…爆

知念さまレベル高すぎますww

何を思ってのあれになったのかだれか知念侑李を解説してください←

自由な知念Yeah←

んでもって最後のかっこつけ方に笑ってしまったうち全力で土下座(笑)

あんなけかっこつけといて言ってるセリフ「すっぱらだいす」やからねww

しかも「す」っていまいち言えてないのはわざとかなw

あーイトシス←

今日買いに行こう。

いつでもフルーツすっぱらだいす

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP