あと少し、ガンバレッツゴー

 

こんばんぬらりひょんー!

なんかパソコン重くて明らかに30分もあれば充分打ち終わるであろうものを1時間近くかけてます。

パソコンうざ(´Д`)

データ一新したいよーしかしどれが消していいものなのかわからない自分ww

さて。SUMMARYもあと2公演ですね。

あっという間すぎる…

ついこの前開幕したばっかやったのに。

…ってうちは思ってんねんけどJUMP本人たち的にはどーやってんやろ。

あっという間やった?正直疲れた?

でも、うちが参戦した日は普通に考えたら中だるみしそうな時期で。笑

多少だれてんちゃうかなとか思ったけどJUMPは全てに全力をそそいでいました。…多分。爆

だから千秋楽までも今までどおり全力をそそいで、56公演をやりきってほしい。

JUMPのみんな、ガンバレッツゴー♪

とりあえずなんか新しい発表がほしいよな(笑)

冬コン冬コン冬コン(´∀`)笑

続きからはYuuのとこから奪ってきたバトンw

ちゃんとやったで(笑)>>私信

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

★身長は?

163cm?164cm?そのへんをさまよってるはず\(・∀・)/

涼介とほぼ一緒だね(はぁと)(黙れっつごー

★髪型は?

なんもしてないけどゆるパーマ

★好きな髪型は?

けっこう今の髪好きやでとか自分で言っちゃう←

ただもーすこし傷んでなければ…w

染めへんしアイロンもなんも使わんのに傷んでしまう我が髪w

水泳のせいですかそうですか←

とりあえずロングが好き\(・∀・)/

のくせにヘアアレンジできへん残念な子(笑)

★目について。

茶色と黒の黒寄り的な。

ネコ目っぽい

★誰かに似てる?

似てないと思うけど成海璃子ちゃんは言われた。

★1日で好きな時間は?

寝てるとき!!

もしくは眠たくて眠たくて布団に入った時!!!

もしくは朝起きてしばらく布団の中にいるとき!!!

あ、(やばい)違う!!(゜Д゜)

涼介見てるとき!!!JUMP見てるとき!!!(おま

★自分はどんな風に見られてる?

誰か教えてww

でも文面と実際に会ったとではギャップがあると思う。

うちけっこうおとなしい子やから。笑

★ 送り主の第一印象は?

Yuuは知り合うより、会うほうが先やったからね。笑

「なんか明るそうな人ー(´∀`)」って。笑

んで、ブログに初めて来てくれた時のは

「なんかめちゃめちゃ夜中(早朝やったかな?)にコメントしてきてくれはった」←爆

会ってからとブログで知り合うまでの間の経緯を正直あまり覚えてないんやけどどんなんやったっけ;

★送り主の事は好き?

今さら照れるやないかっ!!!(゜Д゜)笑

うちツンデレやから(うざ

代わりに山田くんに言ってもらいましょう。

<あ~いらぁ~びゅ~  ←

★ 送り主との出会いは?

しおりさんが会うって言うからついて行って、そこで名前も知らんと初会い。笑

そのときは軽くあいさつしたぐらいで終わったっけ?

★送り主の事はどう思う?

おもしろい\(・∀・)/

なんでも喋れる\(・∀・)/

大好き\(・∀・)/(出たデレww←

★ 送り主を動物に例えると?

動物かー

あけちゃんって言ったら喜ぶかな?笑

★恋はしてますか?

えへへ←

★ その人はどんな人?

山d(黙れっつごー

もしくは京m(黙れっつごーパート2(ごきげんようのノリで←

どーせリア恋とかないですよww

『バトンを回す人を指名』

※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

※アンカー、フリーなし

赤⇒

青⇒

黄⇒

白⇒

緑⇒

黒⇒

朱⇒

橙⇒

金⇒

銀⇒

紫⇒

藍⇒

紺⇒

ルールを無視する、それがめでぃです(おい

うちのこと語ってくれる人よかったらやってくださいw

コメントくださったらあとで遊びにいきます。