未定だらけの22日

バス行き・帰り代金振り込み直前まで予約完了!!

行くか行かないか未定な自分!!(言うまでもなくツッコむところ

どっちなんだい!!!(決して中山きんにくんではない←

ちょいちょい言ってた菊田先生*漫画家さんのサイン会のほうは外れたっぽいです;

でもメール登録のSUMMARYのほうが結果はギリまでわからないかもってことなんで、明日急に「当たりました」って言われてもおかしくないんよね。

ってことでとりあえずバス仮予約とかしてみてしまった(←

いつでも準備OKです事務所さま←

んでもってその菊田先生のイベントのほうはサイン会だけじゃなくて他にもちょっとあるから、もしSUMMARY外れてても東京行ってイベント行って遊んでしまおうかな計画も立ててます。

んーでも誰か暇な人おらんかったらどーしよ。

別に1人観光も楽しいか?(1人行動バッチコイタイプ←

出発するとしたら明日の夜出発やのになにこの無計画さ(笑)

明日の17時ぐらいまでには決めないとやばいよなww

もし行ったとして、帰ってきた23日即行で学校やったりするんですけどww

間に合いますように(ww

んー悩む(笑)

んでもってなにもかもが未定すぎて自分にびっくりする(笑)

あ、SUMMARYのメール登録された方いらっしゃいますか?

もし当選メールか連絡が来たら・来てたらわたしに教えてもらえませんか?;

そのタイミングでうちに来てなかったら落選って考えていいのかな。

落選連絡がないのがちょっと厄介ですよね;

いらっしゃったらどなたかお願いします><

今日はこれで(´ω`)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP