DVDジャケ写・新Fruitio

 

こんばんぬらりひょん

2日ってあっという間ですねー。

気分的には毎日更新してるつもりなんですが(←

えーっと、この2日間の間の発表はDVDジャケ写とFruitio新フレーバー。

DVDジャケ写はみんな通常版の可愛さに大騒ぎ(笑)

でもほんまに可愛いよな!!

 く ま ( ´ Д ` ) v V

あのジャケ写欲しすぎるけど…さすがにジャケ写のためにDVDは買えん(‐ω‐)

ってことで大人しくJUMPで我慢しておこうと思います(誰ファンwwww

でもあのくまはそれぞれJUMPのメンバーやったりするんかなー?

携帯から見てる限りじゃただの10匹のくまやけど(笑)

ださめがねとかかけてたらもっと可愛かったのになーTENコンらしいし。

んでFruitio。

今度は「はじけるフルーツパラダイス」となって、すっぱい系の2味が出るんだとか。

レモン味と梅味…

うち梅味のおかし無r(すとっぷ

うん、なんか無理なんですよ昔から(さっき止めた意味

ちっちゃいとき梅味のラムネを初めて食べたぐらいから無理な気がする………

んーーー好き嫌い>JUMP………んーーーーーーーー(笑)

しかも今まで14粒やったのが8粒になって、値段も130円になるみたい?

前回まではターゲットがうちら(中高生)ぐらいだったのに大して今度は大学生~になるみたいですね。

それが値段の差か←

んで7も新しい看板ができてるらしく。

もう飾られてるんやっけ?

良かったら誰か写メくださいww

でもちょっと看板かポスターかなんか見たけど、あれ大学生~ターゲットやとしたらどーなん?笑

引き続きアイドルオーラ全開のポスターやった気がww

ターゲット的には大人オーラ出してくるんかと思ったわ。

そしてそのままJUMPファンにれっつごー笑

でも7のみんなに「お姉ちゃん、Fruitio買って?(目キラキラ上目遣い)」とか言われたら一発で買いますよn(黙れっつごー

ただし承諾すると知念に箱買いさせられる恐れあり(爆)

「BESTにもあげなきゃ。大ちゃんとーゆうやんとーいのちゃんとーひかりちゃんとーこうちゃんに(´∀`)(キラキラキラキラ)」とか言って。爆

なんの妄想やねん自分←

【追記】Fruitio発売日は9月7日。CMあるかな?

今日は涼ともの澪とデートしてきました(´ω`)vv(迷惑な表現

心斎橋デートvv(だから迷惑なhy(ry

11時に待ち合わせしてたはずが、お互い着いたの11時35分過ぎ(笑)

絶対待たせまくってるわぁああ(´Д`)って焦ってたら「まだ着いてないねんー」ってめっちゃ救われた(笑)

とりあえずジャニショにゴー。

うちは前大半買ってたから、改めて気になった写真5枚追加してきた♪

あんなところにやまゆと写真が隠されててんな。

前気づかんかったw(涼介アップで裕翔が後ろに映りこんでるやつ)

何回見てもあの涼介の笑顔がめっちゃ可愛い、色紙持ってる写真はもっと引いて撮るべきやった。笑

No.1やまゆと写真になったはずやのにww

あと大我の写真が新しいのあって迷ったけど…やめといた(ノД`)

がっつりツボなのがなかったんです;

んでまあビクドン行ったら整理番号7番でやふー(ヲタって素敵(←

それから適当にうろついて語ってたw

ここでは書かれへんことも含め(爆)

次はどこ行こか?>>私信

心斎橋3連続ってのもどーなんやろ(笑)

まあまた考えよう♪

受験がんばれっつごー><

やまゆとラジオは今日で最後かなー?

大反響により来週も…ないか(笑)

やまゆとラスト、究極の萌えありますようにww

まあ2人が絡んでるだけで萌えるんやけども(ww

「ばいばい」的なJUMPのあいさつがほしい今日この頃(←

バイ梅雨前線は………季節が(笑)

梅雨前線ほんまにバイバイしちゃうからな(←

JUMPー、誰か考えてw

ってことで今日はノーマルにバイバイ(笑)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP