─コメレス─7月29日~8月4日

ちょっとでも返せたほうがいいと思うので、ここまで先にお返事させてもらいます。

─コメレス─に対するコメントに関しては100%のお返事ではないので、ご了承ください。

「─コメレス─7月25日~7月29日」

れいかちゃん

みーこさん

SAYAKAちゃん

「来週からはやまゆとラジオ(´Д`)vv」

柚奈さん

なる

涼華

愛ちゃん

桃果

涼菜

「後ろ渡り… dr期」

愛ちゃん

涼菜

涼華

みーこさん

夏帆さん

「2010/08/02 1年3ヶ月ぶりやまゆとラジオ」

キリリさん

涼菜

涼華

愛ちゃん

ainaさん

「2010/08/03 やまゆと2日目」

にゃえころさん

れいかちゃん

ももさん

菜愛

涼菜

涼華

空さん

みなさんありがとうございますっvv

これからもよろしくお願いします。

ところでうちSUMMARYの最後のレポまだですよね←

や、覚えてるんですけど…

お待たせしてすいません;

「─コメレス─7月25日~7月29日」

─れいかちゃん─

先エラはけっこう感動w

先生死んじゃうとことかやばいよー

朝はがっつり弱いbb笑

─みーこさん─

おお、じゃあ素出してきてくれてるんですね(笑)

嬉しいですw

あー、アンダーソン!

なるほど、あんなかんじの子が好きなのですねっ

わたしは女の子みたいな子が好きみたいですww

気づいてもらえましたかー?

みーこさんゆとけと信者だったのですね。

ん、みーこさん誰のファンでしたっけ?

SAYAKAちゃん─

おけです♪

んじゃちゃん付けしますー(´ω`)★

「来週からはやまゆとラジオ(´Д`)vv」

─柚奈さん─

浴衣見ちゃいますよねー♪

まあ、浴衣参戦の人って実はかなりいてるんですけどね(笑)

─なる─

ほんま復活してよかったw

あと1部残ってるけど、頑張ったよー♪

参考になったかな?

─涼華─

さすがイケメン涼華(笑)←

なんかこんなかんじの絡みが1年3ヶ月前にあってんよww

やばいやろww

─愛ちゃん─

なんかラジオって組み合わせに偏りがある気がするよな。

気のせいかな?

うちは発狂以前に聞き逃したくないからめっちゃ集中して聴いてる(笑)

─桃果─

うん、めちゃ可愛いー(´∀`)

会うたびに言ってくれるんよねw

うちのとこ増刊号は聴かれへんねんなー;

やまゆとやし頑張ってなw

─涼菜─

SUMMARYはさすがに遠征やからやめた(笑)

ほんまやまゆとは神よー?←

最近どうしたってぐらいやまゆと絡んでるよなww

幸せやww←

うちわはアップしませんww

なぜなら下手やから(笑)

「後ろ渡り… dr期」

─愛ちゃん─

浮気症状もう治ったんやっけ?

よかったよかったw

愛ちゃんも行けるようになったらいいのに(ノД`)

いつか愛ちゃんも参戦した時はレポ頼んだ(笑)

─涼菜─

楽しみがうちのブログだけとか嬉しいこと言ってくれちゃって(笑)

まあうちの場合緊張しながらもズレてもあんま気にならんねんけどね(

O型やからかな(笑)

お父さんすごいw

多分3Dもわんちゃんもあるから大丈夫www

大技は…保証しきれない(笑)

─涼華─

うちも見返したらデレ期に見える(←

でも勉強してんのはえらいー

うちもやらなな(´`)

これ以上怪我しませんように><

─みーこさん─

わたし気にするわりにはそのお母様の性格派なんですよね(←

貼るときは緊張するけど、ズレたらズレたでわはは的なww

便利な性格(笑)

夏帆さん─

はじめましてっ

お返事遅くなってしまってすいません;

こちらこそぜひお願いします(´∀`)

また遊びにいらしてください♪

あ、ブログも遊びに行かせてもらいますね!

「2010/08/02 1年3ヶ月ぶりやまゆとラジオ」

─キリリさん─

はじめまして!

コメントありがとうございます(´∀`)

ほんとですか?ww

よかったらキリリさんのブログへもお邪魔したいですっ

よろしければURL教えてください(´ω`)v

はいっありがとうございますvv

これからも遊びにいらしてくださいね♪

─涼菜─

脱いで?は涼介かww

やっぱ改めて聴いても何言ってんだこいつら、的な(笑)

これ今まで3週間も続いたとか贅沢だわほんまに(←

─涼華─

絶対やまゆと信者へのいじめやと思うんですね(はいはい

ほんまに男子高校生やで(笑)

周りにこんな会話あった気がするーって思うもんww

伝説のWordsが生まれたしなw

やっぱやまゆといぇー\(・∀・)/←

─愛ちゃん─

それ聴いた(笑)

あれ、数字いいってことやったんか?w

まあほんまなら嬉しいよなw

ブログちょいちょい遊びに行ってますー(´ω`)

またコメントするな。

ainaさん─

やまゆと独特のオーラがいいですよねー(´ω`)

ほわーーん←

たしかに前向きはかなりすらすらいってたような。

常に上を目指す涼介はかっこいいけど…

やっぱ怖いですね(ノД`)

「2010/08/03 やまゆと2日目」

─にゃえころさん─

おおwこのWordsがはっきり聞こえるとかほんと奇跡ですねww

涼介からすれば恥ずかしいだけかもしれませんが(笑)

ほんと、照れたりふにゃ~ってなったり荒っぽくなったり、ツボだらけです。

たしかにw男子高校生としてもパワーアップしてるようですしね(爆)

─れいかちゃん─

あ、でもうちのレポのも若干違うよー;

長いWordsはメモすんの大変や…

ほんまこの回は神やったww

Wordsとしても伝説になった気がするわ(笑)

1日遅れでお祝いとかツンデレすぎるけどあってよかったww

ももさん─

ほんっと可愛かったです><

Wordsが1番楽しみなのに何言ってんですかねこの子達(笑)

まじで必須ですww

─菜愛─

裕翔くん、じゃなくてゆとくんなとこがポイント(笑)

いぇーい\(・∀・)/何

wwww

ええ注目です(笑)

普段男子高校生の会話とかしてたら萌えるなぁ(え

─涼菜─

Words辞めたら何を楽しみに聴けばいいんだww

うん、DKなとこおもしろすぎるからもっと見たい(笑)

え、出してほしかった?笑

じゃあ次Dash!!のときはww

ほんま?そんなことないよw

ありがとうー(´ω`)

─涼華─

JUMPも早いうちに適度な下ネタを入れれるようになるのかもしれんね。爆

こーゆー台詞は楽s(ry

アウトやなww

純粋キャラのJUMPに言わさないでww

楽s(ry)けどww

─結─

CDなってほしいww

聴けても多少雑談入るからきれーな音でリピりたいよな(笑)

この回とか熱望ww

うちも怖かったわー笑

まさかこんなアウトWordsが聴けるなんて(喜ぶなww

─空さん─

涼介は相手によって態度変えますからね(爆)

優しそうな王子キャラなかんじありますけど、密かにSです(笑)

ギャップいぇい\(・∀・)/ww

見ました見ましたww

あれやばいです(笑)ww

暗闇の中の隠れ見所ww