バトン。

ネタを考えてるところにちょーど優魅からバトンもらったのでやってみます。

優魅ネタ提供ありがとう(´ω`)

うちがバトンをやるかどうかは気分とタイミング次第ですw

今までのスルーしたりしてたらごめんね(‐ω‐)

◎ルール

・バトンを回したらその人に伝えましょう

・5日以内にかくこと

・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください

・これから親友でありたい子10人にまわしてください

・10人以上はだめ

・スルーは無し

Q:お名前は?

めでぃ

Q:おいくつですか?

「何年生?」「こーこー3ねんせー(゜∀゜)」(UMPメイキングより

ってことで18歳です(ω)

Q:ご職業は?

高校生ー!受験生ー!就職やけどー!!(何テンション

Q:ご趣味は?

ブログ・リアル更新、ヲタ活(乙

Q:好きな異性は?

笑顔可愛い、しぐさ可愛い、でもときどきギャップ

背もちっちゃくていい。

うちヒール履くけど(最低

とにかく可愛い系。

Q:特技は?

タイピング、水泳

Q:持ってる資格は?

タイピング検定的なもの1級、ワープロ検定1級、パソコン検定的なの3級

(正式名称名前覚えてないw

JUMP FC会員w

Q:好きな食べ物は?

麺類、酢の物、チロル

Q:嫌いな食べ物は?

ゴーヤ

あともう1個だめなもの今日発覚してんけど(←)名前思い出されへん;

Q:好きな人はいますか?

おらん…よな

Q:あなたが好きな人に一言

とりあえずリア恋したいですねはい(どんまい

Q:送り主(以下@)の名前は?

優魅(´∀`)

Q:@の第一印象は?

礼儀正しくて大人しそう。

でも実際はなかなかぶっ飛んだ子でしたね(爆

おもろい子w

Q:@に一回やらせてみたいことは?

じゃあーあえて真逆にイカツイ服着せてみたい(え

Q:@を動物に例えると?

マイメロ好きみたいなんでうさぎかなw

Q:@の悪いところは?

復習と見せかけてアンケーt(まだ引っ張るかww

Q:@が子犬だったら拾う?捨てる?

服代かかりそうなんで捨てる線も捨て切れないなと思います←笑(まさかの

Q:@とドライブに行くとしたら?

オススメの服屋一緒に行きたいー♪

Q:@がもし目の前に現れたら?

まあとりあえず抱きつきますか(当然みたいに言うな

Q:バトンをやらなかった人に罰ゲームは?

あいらぁ~びゅ~を全力でやってください((

?回すひと?

10人…?え、10人以上だめなのか。

Hey!Say!JUMPできへんやん(あほか

欲しい人もらってくださいw

優魅タメ口なったばっかやのにいきなり毒吐いてごめん(笑)

ってかまじでタメ口でいいからね?

呼び捨てしにくいならちゃん付けしてくださいw

 

今日からまたやまゆとラジオ♪

なんかネタあればまた現れるかも。

コメレスもしなあかんよね。

お待たせしてすいません;