おそろいとか可愛すぎるわ

こんばんぬらりひょん

とりあえず涼介paper可愛すぎて死亡(笑)

ほんま妖怪好きやなー

うちらがJUMPを好きなように涼介は妖怪を好きなのか(笑)

そー考えると愛しいわ←え

だって妖怪のために遠征してんもんねw(※鳥取だと個人的に予想

とにかくリフレッシュできたならよかったです。

あとスクール革命では涼介と知念のおそろ発覚(笑)

情報によると知念はY、涼介はRのネックレスしてたらしい。

おそろいとか可愛すぎる。

2人だけ?

旅行行ったときなら有岡もかもな♪

んで菜愛とメールで話してたんやけど、「ファンの子たち俺らがおそろいしたら騒ぐんじゃない?(ニヤリ」とか言ってたらどーしよ(爆)

ま さ か の 策 略 か (←

まあそんなことはないと願います(笑)

16日…明日は前言った菊田先生サイン会の招待券が届くはずの日(当たれば

怖いなー

とりあえず外れてる場合ヤコバをどーするかやんな。

SUMMARYのいつ出るかわからんし(‐ω‐)

あ、神田沙也加ちゃん(漢字違ったらすいません)がジョージ見に来たらしいですw

→ブログ検索(カチッ(←

おやすみー