お祝いありがとう*

こんばんぬらりひょんー!

「こんばんぬらりひょん派になる」宣言してから初めて使った気がする(笑)

レポとかばっかやったからかなw

今日は神木くん目当てに「The Game~Boy's Film Show~」見てきました。

初☆生神木くん\(・∀・)/

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(ry)可愛すぎて…やばかった。

あと爆笑しまくった。

もう東京公演終わってるし大阪公演も明日だけやから全部書いちゃうけど、神木くんがビジュアル系って歌って着替えて えなってこんってちゅってアイドルってアイーン的なね(ww

これで通じたあなたはたぶんうちのテレパシーが届きますね(´∀`)←

あ、まずこのイベントは、いろんな「ゲーム」に関する短編映画を5本見るんですね。

そのあとにトークショーがあって本人たちが出演、っていう流れ。

その映画で神木くんがビジュアル系バンドのボーカルに(笑)

本人いわく「やってるときはノリノリだったけど我にかえって見直すと『…ぁあ』ってなる」らしい(笑)

たしかに神木くんと気づいた瞬間はビビりましたww

んでその映画の中でいろいろやる結果↑あんなかんじ(結局はしょるのか

だってみなさんJUMPファンやからあんま読ませちゃっても…ねぇ?笑

あ、でもこれは。

オチから言うと、神木くんがビジュアルバンドからアイドルに方向転換しましたw

そのときにまじで歌って踊ってんのー!!

可愛い可愛い可愛い

神木くん、事前に役作りとかしたとすれば高2トリオに習ったりしたんかなという発想がきたうちはやっぱりJUMPヲタ(笑)

ちなみにダンス、手の動きはなかなかキレありました(笑)

You、JUMP入っちゃいなy(ry

それから客席の中から抽選でステージに上がるねんけど、その人に何回も自分から話しかけてて優しいなーって思った(´`)

しかも周りはざわざわうるさいから距離近い近い近い

うらやましすぎるその人(´`)

あれうちならJUMP担として帰って来れない(当たらなくてよかったです←

あ、あと「箱の中身はなんでしょう」ってコーナーあった。

今ゆりすけと雄也が出た少クラの「箱の中身はなんじゃらホイ」が浮かんだのはうちだけじゃないはず(笑)

いやーにしてもほんま可愛かったな。

考える時あごに手あてて小首かしげちゃうポーズ反則反則。

あんなに1人の人しか見なかったの久々ww

まだまだ書けるけどJUMPブログってことで自重しようか(すでに手遅れ感←

それからかなり私事ではありますけども。

8月14日、18歳の誕生日でした。

いっぱいメールもらえて嬉しかったです。

コメントもくれた方けっこういてまじで嬉しかったです><

中には自分のブログ内でJUMPを祝うかのようにわざわざ記事書いてくれたり、マガで祝ってくれたり、もー幸せでした(´∀`)

全部保護ったからね!

やっぱヲタともは欠かされへんね。

むしろネットで生きてる感すらある(笑)え

とりあえず昨日の14日になった夜はジャニネットでお祝い動画見たりして。

途中でパソコンフリーズしちゃったからそのときは諦めてさっき見てたんやけど。

みんなめちゃ可愛いよーvv

もちろんネタバレなんかしませんけど(´ω`)

もう見た人もコメントでネタバレとかしないであげてくださいねw

これから誕生日むかえる人はこの動画もお忘れなく!

18歳になったからには…ヲタ度をあげていこうと思いまs(自重

ってのはまあ冗談やったらいいねってことで(

18歳も涼介大好きで。

もちろんJUMPも大好きで。

たまに大我も大好きで(笑)

そんな自分のままJtoSにいれたらいいなって思います。

っていうのは、いくら好きでもネットのこの場所がなかったら続けれてないんちゃうかなって思うんです。

やっぱ一緒に語れる人がいないとおもんない。

やから今ここに来てくれてるみなさんには感謝の一心っていうか。

ぜひ、これからも「めでぃ」が「めでぃ」でいられるようにお手伝いくださいね。

…ってなんか意味わからんけどね(笑)