TENコンDVD化

TENコンDVD化\(・∀・)/

やっほい\(・∀・)/

詳しくはwebへ!(カチッ

相変わらずそのへんサボるブロガーですやほい←

にしてもやっとDVDって嬉しいです。

昨日書いたばっかやったね(笑)

リアルで書いたっけ?JtoSで書いたっけ?

まあどっちもでいいや←

それまでの天国コンとかもしてほしいとこやけどまずはクリアー?

セトリ的には京セラの…やねんけど、説明的には京セラは特典…みたいな?

よくわからんや。

曲ごとに会場変えて映してくれたりしたらいいなー(´∀`)

そしたらダサBESTも見れるかも。

あとガンバレッツゴーBESTが入るかも、と言ったらしい。

入れて入れてw

発売日は9月15日!

くそう平日か(ノД`)

まあいつでも気にせずリピるのがうち!!←

あと1ヶ月、楽しみーvv

それとまた空さんから情報いただきました。

11日の2部(?)でもやまゆと抱きついたらしい(笑)

しかも今度は裕翔から(笑)

ええどうしたのまじで(笑)

ふはは(笑)

今日は、昨日言った菊田先生のサイン会のはがき出し行って、あとは大我に手紙書いてた。

めっちゃ長くなっちゃった。ごめん大我(ノД`)

あと涼介と有岡と菊田先生とできれば神木くんにも書くつもりやったけど大我に予想外に力使い果たしたからまた後日やりますw

ファンレターとか1年ぶりに書いたわ。

(ってゆーてもJUMPあてやったらもっと書いてない(‐ω‐)笑

あ、涼介龍太郎、入社7年目おめでとう。

入社日のお祝いへはあんまウェイトおいてないねんなうち。

なんでかわからんけどw

簡単なお祝いでごめんなさい。

それから携帯のほうにランキングつけてみました。

今までパソコンからしかクリックできんかったから…

携帯からでも、パソコンからでも、記事がおもしろかったら・共感できたら1クリック…まあジャニブロとblogramがあるから2クリックかな?笑←

お願いしますね♪

おもんない記事やったら押さないでくださいw

お願いしまーす(´∀`)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

涼介、けが大丈夫?

ネットで初めて触れた気がするこの話題。

どんな具合かも知らんときに大騒ぎするのはよくないと思って気にしてなかってんけどね。

うちが参戦した次の日…9日からいろんな涼介の出番がカットされてびっくりした。

涼介、いつけがしたん?って怖かった。

自分ってそんなに涼介のこと見れてないのかなって

いやな予感はしてたけど、ファンとして認めたくなかってんな。

そしたら気づく人は気づいてた

8日に異状が起きてたん?

もちろん、涼介が口に出したわけじゃないしその気づいた人たちの思い込みかもしれない。

っていうのは逃げてんのかな

どこで?いつ?

なんでうちは目の前で見てたのに気づいてへんの?

思い返してもわからん…

悔しい

まだまだしっかり見れてないみたいやな。

たまには落ち込んでみた←

ま、そんなファンとしてのつまらんプライドより涼介が治ることのほうが大切やけどね。

涼介も心から楽しんでくれたほうが嬉しいはずやし(開き直りww

早く良くなってね(´ω`)

けが自体より精神的な辛さのほうが大きいやろうから。