最近やまゆとパラダイス(いつでもフルーツパラダイスbbのノリで←

なんか寝る気せぇへんから雑談しにきたー。

とりあえず8/10のSUMMARYに入りたかった。

不法侵入でもなんでもいいから入りたかった(やめて

なんなん、涼介どうしたん萌えすぎる(笑)

話聞くだけで萌えるんやから見たら死ぬよ?笑

>>空さん報告ありがとうございます!!

後ろからハグ(やばい彼女か

帽子被りなおさせてあげる(やばいお母さんか

がっちりハグ(やばいカレカノ

プレゼントはキス(やばい小悪魔か

やまゆと(´Д`)vvv

ラブラブすぎてどーしよこれ(笑)

社長、頼むからDVDの特典にしよ?

うちの「一生のお願い」、この17歳で使うから。笑

いやあやめてそんなんされたらDVD壊れるまでリピる(爆

…やめてやっぱやめないで見たいんやって(どっち

今日のラジオでも裕翔のこと祝いだすし…1日遅れとかツンデレにもほどがある(笑)

でもこのSUMMARYはでれっでれやな。

愛しい愛しい愛しい

ごめん、ちょっとやまゆと愛しすぎて壊れてきた(笑)

やっぱ会場も絶叫だったそうで。

や、そりゃそうですよね。

後ろから抱きつくとかやばいやばい(笑)

他のメンバー同士でも絶叫するのにやまゆとでやられたら………ふは(ww

うわんもー自分気持ち悪いー(ノД`)(ノД`)(ノД`)

うっわ今どっからか今更やんって声聞こえてきたぁああ(ノД`)(ノД`)爆

知ってるわボk(ry

とりあえずやまゆとは世界を救う、または狂喜乱舞させて世界を狂わす、どっちかですね。←

一気に愛深まった(ノД`)vv

んでうち、いきなり来たメール登録で22日2部を申し込みました。

当たるかなー。

切実にあと1回でいいから入りたい。

スタッフさん、お願いしまちゅ(いつかの光Paper(うちがやると可愛くないあたりどんまいv爆

22日の理想プラン。

14時ごろまでは講談社で菊田先生のサイン会。

(こっちもまだ当たるか未定←(いや当たります(どこからその自信

JCBホールに移動してSUMMARY参戦。

(当然こっちも当落未定(いや当てます(だからどこからs(ry

ヤコバで学校に間に合うように大阪に帰る。

(もちろんヤコバもまだ未予約

よし完璧←

(未定部分しか見えない件

これ実現したら1日で大好きな人2組…いや、大我も入れると3組?にも会えんねんよ。

最高すぎる。

ちなみに去年の夏は神木くん以外の好きな人全員に会えて幸せやったなー。笑

(菊田先生、JUMP、小池くん)

このときまだ大我はそこまで視野に入ってなかったw

天国コン、おったんかな?

ドームコンにおったのは覚えてるけど。

今年はWaT以外会えるんかな。

とりあえず、サイン会とSUMMARY両方当たりますように><

よし眠くなってきた(←

だらだら書いてごめんな。

お付き合いありがとう(´ω`)

おやすみーっ