SUMMARY 2010 8/7 2部レポ

SUMMARY 2010 8/7 2部 

アリーナUブロック 8列4番

ふふふ近い(笑)

相変わらず大我レポ含むです。

全く同じ詳細部分は省いていくから、詳細が見たい人は1部のレポ見てくださいね。

では続きから★

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

今回のSUMMARYは全体的に7vsBEST。

世界各国を周りながらHey!Say!JUMPと夢旅行します。

・3D映像からスタート。

・Jr.のあおり

涼「僕の大切な仲間を紹介します。

  知念侑李!有岡大貴!」

  「八乙女光!薮宏太!」

  「森本!伊野尾!中m岡本!」

噛みよった涼介(笑)

半笑いで可愛かったw

・裕翔和太鼓

・はね太鼓

薮裕翔フライング太鼓。

・7vsBEST(剣)

斬られたと同時に飛ばされた風にアクロする知念。

アリーナSブロとUブロの通路に追い込む7。

裕翔くっそイケメン!!

なんでこんな和が似合うんですか裕翔さん。

いや、これ真剣イケメン(笑)

その後ろでは涼介が戦ってて、どっち見るか迷いまくってたww

攻められてついに竜に捕まってしまった有岡。

(Sブロから順番に第2バルコ目の前通ります。竜のせいであんま見えんけど)

有岡にとどめをさそうとする涼介。

(フライング準備。準備する人が裕翔!!!きゃぁああ肩ポンポンしたぁああ(黙

「ありおかぁああああ!!!!!」

1部では書き忘れたけど、涼介が降りてきた時も裕翔が支えますふはははは(←

・Time

裕翔ムーンウォークあり。

・DREAMER

最初涼介と薮がアカペラ。

アリーナ潜入あり。

Uは薮と雄也…かな?が近かった!

・サーカス団長に扮した有岡が登場。

涼「かえでです。

(登場してきた瞬間にかえでが涼介のほっぺなめてめっちゃ可愛かった><)

  かえでは足し算ができます。みなさん、ちょっとの間お静かに…。

  かえで、座れ!(この言い方がSで好き←)

  かえで…2+4は?」

かえで「ワンワンワンワンワンワン…ワン」

涼「(ずっこける)」

ってことで1つ多くて失敗;

この待ち時間、めっちゃ暑そうな衣装を着てる雄也、耐え切れなかったのかはだけてた(笑)

伊「すみれちゃんは二足歩行ができます。

  すみれ!いくよ?

  やればできんじゃーん♪」

成功♪

このへんかな、裕翔がボタンに押し倒されてた(笑)

知「あけみちゃんはターンができます。

  あけちゃんいくよ?はい、」

有「知念に似てきれいなターンでしたね!

  まさにワンダフル!」

凍りつく会場←爆

圭「ラスクは英語がわかります。~~~~~~(なんやかんや英語←)」

この英語喋る圭人がかっこいいvv

有「すごいですねー、やっぱりワンダフルですね!」

再び凍りつく会場←爆

・大縄

ここで雄也に犬たちがあんまり寄ってこないもんやから、無理矢理捕まえる雄也w

涼「怖がられてる(笑)」

・裕翔のボタンの玉乗り

そして犬たちが一列に並んで、行進。

みんなどこに行くか宣言していきます。

知「僕はアルルルルルルルルゼンチンに行って来ます」

(舌巻いたw

伊「おれのチャイナによっちゃいな!」

いつからいのちゃんの中国になった(笑)

・光ジャグリングコーナー

不思議な雰囲気のダンス。

ボール3つ投げてくれる。

途中から裕翔と知念も登場。

なぜか「I love you」でしめるこのコーナー←

・Your Seed

JUMPバンド。

圭人髪結んでなかったけど相変わらずイケメン。

ほんま好きここの圭人><

・アジアの夜

・知念ソロ(嵐のLOVE PARADE?)

冬コンDVDと同じように映像の中に出たり入ったり。

途中で背が伸びてるような演出もあったり。

第2バルコニーにフライング。Rブロ→Uブロあたりかな?

・スノープリンス歌

Jr.マンション左に大我登場。

せんすも成功!!

口ずさむ姿がかっこいい。

そして圭人の存在を確認!!爆(1部レポ参照ww

有岡登場。

・たくわんのくだり

運転手(声:光)「早く乗りな、黒いのとぴんくの」(慎太郎が黒いスーツ、有岡はピンクのスーツ)

有「運転手さん、黒いのは森本慎太郎で、僕は有岡大貴って言います」

運「慎太郎と…有…あり…ありぃ?」

有「もうーいいです!乗りますよ!」

運「2人は中学生かい?」

有「僕は19歳です」

運「嘘ついちゃいけないよ、若い子の嘘はすぐ見抜ける」

・WAになって踊ろう×勇気100%

途中涼介ソロダンスから徐々に全員のダンスになる構成あり。

アリーナにバラけたチビジュのとこへ行ってJr.の顔をのぞきこむ涼介。

・薮ソロ(新曲?)

夜空を思わせる演出できれい(´∀`)

最後に水浸しになってはだけてくれます。

・銃の撃ち合い?

メインは雄也。いのちゃんと光もいてます。

雄「悪いやつらは全員、俺が倒してやるよ」

バババババババババ…(銃で撃たれる音

雄「(吐息混じりに)当たんねぇ…」

・真紅

「ニューヨークに着いたぞーっ!」

・NYC

1回目キスミベイビ 涼介に2人がちゅー寸前

2回目キスミベイビ 優馬と涼介で乗り合ってた?あんま見えなかった;

知念発案でしゃかりきダンスww

1部と違うやつ。

やっぱりこの動きおもしろすぎる(笑)

またしても文字にできなくてすいません(ノД`)

・Jr.コーナー

大我相変わらずエロい←

乱闘シーンは高地くんと殴り合い。

アリーナお立ち台へ行って悪ぶる健人。

ステージには薮登場。

「俺の名前は、中島 健人だ。おい、ひとつ言っていいか?

 黒染めした薮くんも大好きだ」

薮「何、今おれ告白されたの?笑」

このあとの風磨のテンションがうち的にツボです。

文字にできなくてすいません。

このコーナーはアイドルのツボっていうかうちの笑いのツボ。笑

風「アメリカとかけまして」

薮「いきなりだな(笑)」

風「ほこりまみれの部屋と解きます。」

薮「その心は?」

風「どちらもせいじょうき(星条旗・清浄機)が必要でしょう」

薮「おおー」

そして薮に「お前ら宿題とかしなくていいのか?」とか言われて素直に帰るJr.たち。

ここで1回目の大我ありがとう。

MとJの通路にいる大我がはけるとき、うちわに気づいて一瞬止まって手振ってくれたぁあ><vvv

めっちゃ幸せ。笑

めっちゃ可愛かったし。笑

・インタビューコーナー

その周辺のお客さんと世界各国旅してる設定。

第3バルコニー

光:「ステーキとかけまして、機械と解きます。」

薮「その心は?」

光「こしょう(コショウ・故障)がつきものでしょう」

薮「うまい」

裕翔:「自由の女神の炎のところは純金でできてるらしいですよ」

豆知識を披露。

薮「裕翔はさ、そんな知識をどこで得てくるの?」

裕「ウキペディアです(笑)」

裕「ここで一句。

  めがみさん…結婚したら…、おかみさん」

薮「(笑)最高にシュールだ(笑)」

第2バルコニー

知念:「知念侑李が…セントラルパークにくーるぅー

    Dreams come、ツールー

    嵐で好きな曲は、ツールース(truth)

    あれ…スベってる?笑」

いのちゃん:「1番好きな中華料理は?」

客「ギョーザです」

伊「じゃあ、カリッカリなギョーザかカリッカリな薮くん、どっちが好きですか?」

客「薮くんです」

伊「よかったじゃん」

(ほんまはもっと喋っててんけど忘れちゃった;

そのせいで↓と微妙に繋がってないですごめんなさい)

第1バルコニー

登場場所がめっちゃ見やすかった(´∀`)vv

涼介:「Hey!Say!JUMPで誰が好きですか?」

客「いのちゃんです」

涼「…薮くん!!うわぁあああ(泣)」

薮「ギョーザに負けたぁああ」

このくだり爆笑(笑)

有岡:優馬つれて登場。

・7vsBESTで歌対決。

涼介と圭人と龍太郎が間近に登場してくれた♪

・綱渡り

成功♪

涼「有岡ぁ、よく渡れたな?足震えてたからビルの谷底に落ちちまうんじゃねえかと思ったよ」

有「お前こそ、俺らの町で恥かかずにすんでよかったな?」

涼「いつからニューヨークがBESTの町になったんだよ!」

有「決着つけようぜ」

ガッと近寄る2人。

涼「7、BESTなんかに負けんなよ!!」

怖い。かっこいい。

空中ブランコ

成功♪

・光と涼介が挨拶。

今日は噛まなかった。笑

・Thank you~僕たちから君へ~

生で聴くと改めていい曲やなー

・JUMPシングルメドレー(JUMP No.1の最後のほうにあるメドレー)

バルコニーにフライングしてきてくれます。

このフライング準備位置が涼介びっくりするぐらい目の前で!!

本人との間1mなかった><

涼介との間に障害物がなかった。

ずっと手出してたけど触ってくれんかったなー><

準備してるから動かれへんのかな。

その代わり「はいはい」的な笑顔いただきました。笑

ありがとう、相変わらずSですね。笑

飛び出す瞬間に横におったファンには触ってあげててちょっと妬いた。爆

ふっ、やっぱりドSですか。爆

いいんです、そんなあなたが好きなんです。誰

でも準備に時間地味にかかるから、1分ぐらいはずっと涼介の目の前にいれて、視力0.2の涼介の目線に入れてて(笑)、すっごい幸せやったなー><

そのあと7がフライングで行っちゃってステージ見たら大我がいて。

うちわ振ってたら気づいてピースくれた><

うちわ裏の「ありがとう」を見せたらさらにうなずいてもっかいピース。

大我2回目のありがとう。

7とBESTが入れ替わって一周してきて、次は有岡が目の前。

目線いただきました♪

アンコール

・INFINITY(ボール曲)

雄也が近かったけど1個も投げずにどっか行っちゃった><

Jr.裸祭りw

・勇気100%

幸せだったー><

なんか、大我とかとくにわかりやすくファンサくれたんやけど、これだけ自分!ってハッキリわかるファンサって幸せすぎるよな。

やっぱりあとから脳内でリピするのってこーゆーはっきりファンサやったりするし。

でも1個後悔してるのは、涼介がずっと目の前におったとき名前呼ぶだけじゃなくて「大好き」って言っとけばよかった。

「ありがとう」ぐらい言ってくれたかもしれんのに。

涼介目の前におったら必死になってなかなか頭回らんねんな。

あほや自分;

うん、でも…笑顔で満足です。

可愛かった。

涼介、大我、有岡ありがとう(´ω`)