中島裕翔

Happy Birthday

裕翔おめでとー><vv

今日はメンバーや周りのみんなに祝ってもらえてるのかな?

ぜひまた報告してください(´ω`)

やまゆとエピソードも待ってます(←

裕翔といえば…今のうちの中ではアリーナで見たイケメン裕翔が1番印象強いです。

今からレポ書くけど、剣のバトルのときに近くまで来て構えててんけど、その姿がくっそイケメンでした。

でもその奥では涼介戦ってるしどっち見よう><ってなるぐらいイケメンだった。笑

イケメンなだけじゃなくて裕翔は優しい。

過去のコンでは1公演で2回もかまってくれたこともあったし、何よりファンと絡んでる姿を1番見るのは裕翔じゃないかな?

ファンと一緒にあおってたりするし。

ファン思いな裕翔が大好きです(´∀`)

これからもイケメンで、ファン思いで、今と変わらない優しい裕翔でいてください。

でも優しすぎるのも気をつけてね><

そして涼介をよろしく!!(あ

ラブラブ誕生日ラジオを今日期待してます!!(あ

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP