もうすぐ参戦んんん(ノД`)

最近の投稿、やまゆとに必死やな(笑)

ラジオ終わった瞬間に打ち込みたいねんな。

記憶力悪いから←

ぐるない可愛かったー><

有岡おいしいぞ(笑)

光イケメン(´∀`)vv

ガリレオコンビ×スク革トリオ(笑)

にしても1ヶ月も経ったのにアルバム宣伝させてもらえるってすごい。

今日はジャニショ行ってきましたー。

ふらーっと1人で。

ヒールで行っちゃったから足痛くて痛くて死んでた(ノД`)

ヒールはやっぱ歩き回るもんじゃないw

13枚購入ー。

やまゆと写真地味にあってテンション上がったww

冬コンのとかたしか全くなかったからな(´Д`)w

あと知念のソロ写が2枚ツボなのあって両方購入。

これは多分知念ファンの人とも通じてるんちゃうかな。笑

めっちゃかっこいいのとめっちゃ可愛いやつやもん。笑

蜘蛛の糸の知念と、ブリキの人形とツーショットで写ってる知念。

買った人ー?>>知念担の人たち

高2トリオもやばい。グッジョブ。

ってかどおしよおおおお

参戦明後日になってるうううう←

明日の夜出発(ノД`)

待ってろ東京(ノД`)←

やばいやばいやばい緊張する

なんも準備してない←

明日午前中に荷作りして服決めなければ。

うちわも完成させないと。

しおりさん、明日午前中にメールすると思います>>私信

なんかめっちゃ緊張してきたよ。

いつも1日前ぐらいに実感わくのに珍しいなw

今回レポいっぱいもらってるからかな。

実は普段はそんなになんも知らんと参戦してるんですよね。

別に見ないようにしてるんじゃなくて、レポ調べるのがめんどくs(ry

今回は初日から大変やったからさすがに気になって調べたんですよね。

初日に泣くとかよっぽどやもん…

それをやっと生で見れるから楽しみでしゃあない(ノД`)

大我1人で脱いでるらしいし(ノД`)←爆

涼介より先に脱ぐとかやるやないか大我(ノД`)爆

そのへん含めて楽しみです←爆

ほんま服どうしよー笑

あ、参戦服はそのうちりあるにアップします。

2日間パソコン使われへんからりあるのほうチェックしてみてくださいねー。

こっちも短文ぐらいは更新するつもりですけど(´ω`)