うそこれまさかの知念

8月4日…やまゆと信者に死が宣告された日←

ちょいいいいラジオないとか最上級に萎えた萎え萎え

モチベーション上がらねぇえええ

やまゆとの会話聞き逃すとか………しっかり野球←

シフト守ろうぜ野球←

急なシフト延長は困るんだよ(なぜバイト風

明日こそはありますよーに。

そうそう、おとといしたラジオレポで

「知念のたらちゃんってどこ?@アイ☆スクリーム

ってわたし言いましたよね。

あのあとすぐにMyojoのヤンソン引っ張り出してきて歌ってる人確認しながら聴いてみました。

えっまさかの「レッスン列する~…」のとこ!?爆

うそこれ知念やったんww

なんか瞳ンのハモリの「探し出すさ~」的な機械音かと思ってた!!笑

ちょっと素でびっくりしました(笑)

あと昨日のやばめなWords、あとからみなさんのレポ読んで気づいたんですけどあれゆとくんが選んでたんですよねww

ゆとくんどーしたのww

選ぶって言ってもくじびきとか?

でも流れ的に独断っぽいよな。

ゆとくんドSチョイスww

って考えるとさらに笑いが止まらない今回のWordsでした(笑)

バイトしてたとき一緒やった人とご飯食べてきました。

その人ちょっと交友関係広い人で、今日話聞いてびっくりした。

いいとものそっくりさんに出演経験有の知念似の人と知り合いらしい(笑)

サーファーで、茶髪で、アッシュで、身長ちっちゃい(笑)

「サーファーになった知念」ってかんじのフリップで出たらしいけど見た人いる?

いつの放送か知らんけど。

ちなみに温泉旅行獲得してるから相当似てんのかな。

タモさんたちに認められた知念似の人めーっちゃ見たい(´∀`)

ナイスタイミングで明日会うらしいから覚えてたら写メってくるって約束したーw

頼むから覚えててくださいねw

りあるのパスワードは「このブログを4文字、半角英字で」。

うちがよく使ってるあの言葉ですね。

ここまで読んでくれた人限定のヒントでしたw