2010/08/03 やまゆと2日目

今夜も全国に萌えをありがとう←

OPトークは「Hey!Say!7の中でロマンチストなのはだれ?」というやまゆと信者さんからの投稿。

涼「圭人…紳士だからなー」

裕「でも照れてそーゆーことしなさそう。

  俺圭人に裕翔ロマンチストっぽいって言われたよ。

  別に圭人にそーゆーことしてないんだけどね」

涼「してたらおかしいよね(笑)」

涼「意外と龍太郎とかだったらどーするw」

裕「うわー(笑)」

涼「星空の下で…~~(覚えてない;;なんかロマンチックな台詞)」

やまゆと「うわ~~www」

涼「俺爆笑するわ(笑)」

裕「俺成長したなって言うわ(笑)」

裕「俺的には山ちゃんなイメージ」

涼「俺?」

裕「ほらなんかアジアの夜とかでさ、セクシーなかんじだから」

涼「ないな(笑)言っときます、ないです」

・Hey!Say!Words

涼「じゃあまずこのコーナーで照れまくる裕翔くんから。

  ゆってぃーから」

裕「ワカチコワカチコーッ…違うでしょ」

涼「違うか、ゆうてぃーだったね」

リスナーからのはがきがなにやら凝ってるものだったらしく、字がかすれて読めないとなげく2人。笑

裕「『初めての彼女も、初めてのデートも、ファーストキスも、全部お前なんだよ。だからこれからも2人でいろんな初めて知っていこうな。俺からはなれんなよ!!』」

(ちょっと台詞違うかも;)

涼「このコーナーやめない?><

  聞いてるほうも恥ずかしいよー」

裕「恥ずかしいー」

やまゆと何を言うか、Wordsは必須や←爆

続いて山ちゃん。

涼「ほんとこのコーナー苦手なんだよね…」

「え、え、これやばくない?」

「小6!?」

「これ小6が考えてるって不安になる…」

「大丈夫?」

なになになに

と思いながらもこの戸惑ってる2人可愛かった(笑)

さて。その問題のWordsがこちら。

涼「『お前のこと襲ってもいいの?いいの?…ちゅっ』

  ………言ったことねぇよぉおおお」

あったら問題や涼介(笑)

裕「小6がこんなこと考えたらね、だめだと思いますよ(笑)」

裕「以上、Hey!Say!Wordsでした」

涼「ありがとう」

なぜかお礼言う涼介ww

スタッフさんからも笑いがw

曲はDash!!

EDトーク

裕「ではー次山ちゃんのWords…」

涼「ばかじゃねぇのー!!やめろよー!!」

(テンションを説明するならばチョッパー@ワンピースの照れてるときの声、あれです←)

裕「Wordsもね、状況を詳しく説明してくれたら今回みたいに山ちゃん困っちゃうのでよろしくお願いします」

涼「ふいーっ♪♪」

裕「(笑)」

裕翔がS!!(゜Д゜)

いい(´∀`)Σb!!!爆

今日もやまゆと愛しかったです。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP