─コメレス─7月25日~7月29日

とりあえずネタに困ったのでコメレスやっちゃおう。

「おお、珍しくりあるもブログもコメレス頑張ってるじゃないかこの管理人は」というみんなの心の声が聞こえてきてますうふふ(´ω`)←

コメレスちゃっちゃやって、みんなとハイペースで絡めるように頑張る(´ω`)!!

「─コメレス─7月9日~7月25日」

momoさん

愛ちゃん

SAYAKAさん

涼菜

れいかちゃん

みーこさん

「ぐるない出演決定・2010,07,27ラジオリアルタイムレポ」

ももさん

菜愛

momoさん

愛ちゃん

涼菜

コメントありがとうございました(´∀`)

これからもJtoSをよろしくお願いします。

では続きから。

「─コメレス─7月9日~7月25日」

─momoさん─

はいっ★

ファンサもらえるといいですね!!(´∀`)

頑張って下さいっ

ですよね!!(゜Д゜)

あれ涼介ってびっくりしました。

─愛ちゃん─

そんな対して年上らしくないんやから気にすんな(´∀`)笑

「何曜日からわからない」とか日常茶飯事やねんけど←

妹「またテレビ壊れてるー」

父「今Hey!Say!JUMPめっちゃテレビ出てんねんな!」←もちろんネタw

母「これもう見たー」

我が家で言われる台詞トップ3(笑)

バイ梅雨前線w

そろそろ季節外れな予感w←爆

SAYAKAさん─

まじですかー(´∀`)v

ありがとうございますっ

はいお願いします!

こちらこそ仲良くしてくださいvv

─涼菜─

ぜひ使わせてもらうわw

え、うちなんかおもろいこと書いたっけ?笑

いやいや、こちらこそいつもコメありがと(´ω`)

うん♪

ほんまに来れるならまた連絡してね(´∀`)

─れいかちゃん─

うちJUMP関連で泣いたの、先エラしかないわー。

意外なとこやろ(笑)

しかもリアルタイムで見てるときじゃなくて、しばらくして久々に見直したときっていうw

修行ぜひ行きたいです←

山田師匠にいざ弟子入り!!←

じゃあ次のやまゆと対談のときは予測 的中してみてね。笑

さあ、起きれるか自分←

やっぱあると思う?(´∀`)!!

信者が多いことっていうか、本音で語り合って心の壁なくなっちゃったとか!?笑

それなら嬉しすぎる(´∀`)

Myojo様様すぎる(´∀`)!!

─みーこさん─

みーこさんの新たな一面見た瞬間でしたもん←

イカスミww

頑張ってスルーします(はぁと)←

わたし、大我のことをいつ知ったのか覚えてないんですよね…

なんか知らん間に知ってて、知らん間にお気に入りJr.になってて、知らん間にファンになってたっていう(笑)

でもほんま女の子みたいですよね(´ω`)

うちの希望としては、可愛さ7:かっこよさ3が理想…かな(笑)

─結─

まじでー?

やっぱこれは生で見るしかないな←

ほんま冬やってほしい。

「寒い冬にはコタツでアイス! 次は、『アイ☆スクリーム』!!」的な!!(どんな構成ww

せめて少クラでやってくれんかな(´ω`)

うち見られへんけど(笑)

「ぐるない出演決定・2010,07,27ラジオリアルタイムレポ」

ももさん─

たしかにぐるない=ゴチってかんじはありますよね。

わたしも最初はそー思ったんですけどね。

でもさすがにまだ厳しいんじゃ…?笑

それどっちも納得ですww

─菜愛─

だよね?ね?笑

あ、でも涼介に関しちゃそんな期待してません←

涼介は自分で稼いでるっての除いても家が金持ちオーラ出してんもん(笑)

それで言えば圭人もかw

龍太郎も聞いてると家すごいよな。

今新たに3つぐらいネタあるけど、

1個は自己満ネタ、2個目はJUMP本人たちに通じないネタ(←)、3個目はどーしても捨てきれないモノマネ振り(笑)

振られてもなんやかんや流れでやってくれる気がするw

─momoさん─

圭人、ラジオで新たな一面見えますよね(笑)

普通にかっこよかったですよvv

ほんま全国で聴けたらいいのに…

─愛ちゃん─

うちは8月7日と8月8日!

多分まだ横アリの1回しかやったことないんちゃうかなw

またどっかでやってほしい(´ω`)

団結ゲーム?

どんなんや(´`)

ほんま気になるー

まあ当日楽しみにしとこ(´ω`)

─涼菜─

若干推されてる感は最近あると思うw

ゴチやったらちょっとびっくりするよ(゜Д゜)

2年前八嶋さんが出たとき、ちょーどスクラップの時期やったから

「(こんな食事)Hey!Say!JUMPは食べれないよ~」

って言ってたし(笑)

だからそんな財布いじめないであげて←

ほんまナイスコンビやと思うw

でもそろそろやまゆとが聞きたい時期ですね(´`)←

やまゆと最初のほうにやって以来やってないからな(笑)

Dash!!で喜びすぎや(笑)

たしかにいい歌やけども(笑)