─コメレス─7月9日~7月25日

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

こんなペースですがお返事していくので、これからもよろしくお願いします♪

そうそう、お初さんの中で「いつコメントすればいいか…」みたいに遠慮してた方がけっこういらっしゃるんですけど、コメントに遠慮はなしですよ♪笑

「JUMP No.1」

れいかちゃん

優魅さん

涼菜

ハルさん

ainaさん

「週間チャート1位獲得おめでとう!」

菜愛

アイ☆スクリーム

愛ちゃんさん

ももさん

みほさん

涼菜

「ジャニーズヲタ活事情結果発表」

涼華

涼菜

「アンケート始めました」

涼菜

ももさん

優魅さん

愛ちゃんさん

RIKUさん

「─コメレス─6月14日~7月9日」

愛ちゃんさん

涼菜

「Mステ*アルバムサマーメドレー」

愛ちゃん

涼華

涼菜

れいかちゃん

「SUMMARY 2010開幕」

momoさん

涼菜

ainaさん

「SUMMARY2日目…インタビュー?」

れいかちゃん

SAYAKAさん

涼華

涼菜

「明日のWS要チェック」

ももさん

菜愛

momoさん

SAYAKAさん

「SUMMARY WS」

涼菜

菜愛

愛ちゃんさん

涼華

菜柚

「涼ちゃん初山田行き←」

みーこさん

菜愛

涼菜

コメントありがとうございました♪

続きからどうぞ。

 「JUMP No.1」

─れいかちゃん─

うち少クラ見れんから早くSUMMARYでTimeのダンス見たい><

アイ☆スクリームいいよなーw

早くコンで歌ってるの聴きたいな(´∀`)

そのときはもちろん、叫ぶよ、「Hey!Say!」笑

うちも多分泣かんよ(笑)

まだコンで泣いたことないw

あの感動の天国ドームも参戦してんのに。笑

や、感動はしてんねんけどね…w

─優魅さん─

いやぁいいパソコンですね←

リピ…ぁあならなかった…←

ぶっちゃけビジュ的なものたちは通常版のほうがオススメですよ(笑)

え、泳ぎですか!!笑

とりあえず力抜いて浮いてください。

クロールなら、まずはバタ足頑張って下さい。

平泳ぎなら、蹴るとき以外(つまり伸びてる時)は力抜いてください。

蹴るときと伸びるときのメリハリつけれたらけっこう進みます。わたし的には。

授業ならもう終わってるかもしれませんけど(笑)ガンバレッツゴーです♪

─涼菜─

や、あるりあるで「夢相変わらず多いなw」って言ってるの見たから数えてみたくなって(笑)

あざっすww

Dash!!もいいよなー(´ω`)vv

コンで歌ってくれてもタオルないのが残念w

持ってく?ww笑

うんうん。

コンってそのうち歌わなくなってくる曲とかあるけど、Thank youはいつまでも歌ってて欲しいな。

そのたびに歌詞をかみしめたい。

うんっまた遊びに行くな!

─ハルさん─

ほんと生で聴けるのが楽しみです!

参戦されたらファンサ自慢とか待ってますね(笑)

ainaさん─

やっぱその靴ですよね?笑

まさかの被りww

Timeですか!

Timeもいいですよねーvv

歌詞も曲も全体的にかっこいいです。

Mステ見てSUMMARYがさらに楽しみになりました(´∀`)

ブログ、また遊びに行かせてもらいますね!

「週間チャート1位獲得おめでとう!」

─菜愛─

やってくれてありがとーvv

やのに記事にコメントせんくてごめんな;

「高校の男子は嫌いww」にウケた(笑)

何、菜愛なんかあった?大丈夫?笑

アイ☆スクリーム

─愛ちゃんさん─

お久しぶりーふですゲッツ!!!←

わたしも有岡やと思ってたんですけど、他の人の意見はけっこうバラバラだったり(笑)

Myojoでパート発表してましたけど雄也だったみたいですね(゜Д゜)

涼介パートもめっちゃ意外でした。

圭人だと思ってた;

はーい♪バイ梅雨前線です(´∀`)

(お手伝いしますw)

ももさん─

そこも好きですww

光らしくて可愛いですよねー(´∀`)

そーいえばこの曲サビはどこなんでしょう。笑

なんかその部分は涼介の路線そのまんまってかんじですよね。

─みほさん─

やっぱ右手にジュース左手にマイクは実践しなくてはいけないですよ!!うん!笑

わっみほさんすごいですね!

涼介パートも雄也パートも正解ですよ(゜Д゜)(Myojoより

わたし全然わかりませんでしたー;

その涼介パートは圭人とかだと思ってました。笑

これからのコンで歌ってくれることを祈りましょう♪

─結─

えっ裕翔?

うち涼介にしか聞こえへんねんな~

Myojo、そこも載せて欲しかった(笑)

どっちやろね?

Mステやらんかったねー;

テレビじゃなくてもいいから絶対いつか歌って欲しい(´ω`)!!

─涼菜─

アイ☆スクリームは練習つんでから歌ったほうがいいよな(笑)

うちも練習せねばw

雄也やったねー!

涼介ソロもあったし、逆に当てれた人のほうが少なかった(笑)

やっぱラップは聞き取るの難しいわw

そこいいよな♪

なんか語呂がうまい(´ω`)

「ジャニーズ ヲタ活事情結果発表」

─涼華─

うちあんま積極的に絡みにいくほうじゃないからなw

貴重な友達よ、涼華(笑)

あ、ほんまやー

間違ってた;

まあ直さんでもわかるよな(´ω`)←

どーしたん、いきなり素直になって…!笑

や、でもみんなからのメッセージはほんまありがたいね♪

話そ話そ♪

メールちょーだい←笑

今度はちゃんと返すから←爆

─涼菜─

うっす、結果遅くなってもうしわけないっす。笑

ネットで年上とか気にせーへん気にせーへん(´ω`)

れっつふれんどりー←

ぜひぜひっ

アドレス書いてコメントくれるか(もちろん公開せんから)、メルフォからメールくれるかどっちかお願い♪

(パソコンからやと右上の「私書箱」、携帯やと「はじめに※必読」のカテゴリから)

「アンケート始めました」

─涼菜─

アンケートありがと!!

冷やし中華もあざす(笑)

そうそう(´Д`)

東京ドームが埋まるぐらいファンがいてんねんから、モテへんわけがないよな。←

彼女ぐらいおっても当たり前って気持ちでおらな。

オイラはボイラ通じてよかったww

菊田先生は、代表は「まもって!ロリポップ」やな。

なかよしで連載してるよー♪

今はちょうど、前の漫画が最終回終わったとこやけど;

おすすめはさっきも言ったまもって!ロリポップ、通称まもロリ・またはロリポ

古本屋とか行ったら覗いてみてw

ももさん─

通じてよかったですww

わたしあと2日学校です;

既に夏休みの1、2年生がうらやましい…(´ω`;)

ももさんはまだなんですか?

お互いガンバレッツゴーですね。

ありがとうございますー♪

─優魅さん─

そうですそうです!!

ほんとどこからの知識ですかww

しゅごキャラ派ですかー(´ω`)

来月番外編も最終回みたいですよw

三浦ボイラネタ通じてよかったです。笑

や、なんか関西色強いCMな気がしたんでww←

わっ長いんですね!

ってわたしのほうが長いのか!!笑

じゃあ夏休み入ったところなんですね♪

おめでとうございます←

答えましたよー♪

「復習と見せかけて」…笑

─愛ちゃんさん─

それですww

通じてよかったです(笑)

えっ夏休み早いんですね!!

うらやましいー(´`)

わたしも部活がほとんどです。

まあ水泳部なんで、水に入れると思って頑張りますw

あと2日になりましたー♪

がんばれっつごー自分!笑

─RIKUさん─

初めまして!

わわまさか冷やし中華にそんな反応いただけると思ってなかったので嬉しいです

ありがとうございます(´∀`)

すいません、なんか冷やし中華なのに感動とかいただいちゃって…笑

コメントありがとうございました♪

アンケートのほうもしまだでしたらよければお願いしますw

また遊びにいらしてくださいね(´ω`)

「─コメレス─6月14日~7月9日」

─愛ちゃんさん─

まじですか?(´∀`)!!

神ですねその子ww

よかったですねっ!!vv

ぜひぜひっ(´∀`)vv

んじゃ、次からタメで行きますね!

─涼菜─

おつかれサマリーなんかいいな!!笑

ナイス響き←

うちも慣れてくれて嬉しい♪笑

うんっこちらこそvv

まじで?(゜Д゜)笑

ガチでとか言われるとうち真に受けちゃうけど大丈夫?笑

ってか歩かなくても自転車っていう手があるよな(´ω`)←

「Mステ*アルバムメドレー」

─愛ちゃん─

暑いなー(´Д`)

クーラーあんま使いたくないのに耐えられへん。

また見てんの?とかうち日常茶飯事やねんけど←

1回目のMステのときとか、家族いてんのに軽く2時間は流し続けたし←

そうそう、失敗って生って感じがしていいよな(´∀`)

YUIのはわからんかったわ。

間違ってたんや?

バイ梅雨前線ww

─涼華─

生って感じでいいではないか(´∀`)笑

失敗好きだわうち←

やんな、やんなww

スローで見たりもしたけど全くわからん(‐ω‐)

─涼菜─

や、でも涼介ってちょこちょーこ間違えてるくない?笑

予想当てれた涼菜がすごいww

うんそれそれw

結局はビジュが大事(´ω`)笑

でも歌詞間違えるのはヒヤっとするからやめt(ryww

え、収録やったん!?

Mステ1時間全部?

言われてからINFINITY見たけど全くわからんかった←

緊張もあったよな、多分…(´ω`)

まず選曲がいい。

ひかりなんやw

ひかるやと思ってたw

─れいかちゃん─

DREAMERはダンスも全部いいよな><

まずJUMPが人形とか可愛すぎる(え

涼介、最近ビジュよすぎる。困る。笑

たしかに顔に出てるww

可愛いww←

真紅の最後の涼介ほんま好きーvv

涼介の笑顔、自分に身につけたいんやけど。笑

あの笑顔あればなんでも乗り越えれる気がするww←

「SUMMARY 2010開幕」

─momoさん─

大変だったみたいですねー(‐ω‐;)

でも初日以降は成功してるみたいで、安心です♪

わたしも見つけれましたっ

ありがとうございますvv

─涼菜─

セトリ、せっかく初日の見れたのにそのあともちょこちょこ変わってるとか(笑)

うちが行く時はどーなるんやろw

飢えるっていうか毎日JUMPが活動してるんなら今すぐ飛んでいきたくなる←

今AKB状態やもんな、JUMP←

会いに行けるアイドル←

ありがとーvv

え、でもうちも涼菜のそれかなりトップやで?

ainaさん─

わたしが行く時もいてくれたらいいんですが><

それだけが心配です><

わたしももうすぐデレると思いますww

これ以上デレるとかどこまで(笑)

「SUMMARY2日目…インタビュー?」

─れいかちゃん─

今回は普通に夕方行った(笑)

次朝走る日はいつ来るかなw

なんかこの対談の後から増えてきた気がすんねんけど気のせい?

本音語り合ったらまた仲良くなった、とかやったらMyojo様に感謝しまくんねんけど(笑)

目の前で絡まれたら死ねる(´∀`)!!笑

当たったときようのコメントは考えてるけど、ほんまに当たったら緊張でそれどころじゃないやろなーw

でも頑張って絡まないともったいない!!笑

頑張ろう!!(まず当たらない件ww

SAYAKAさん─

はじめましてっ!

ずっと前から見てくださってたなんて嬉しいですvv

SAYAKAさんからのコメ待ってました!!(え

ごめんなさいさすがに嘘です(笑)

でもありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします(´ω`)

遊びに行かせてもらいますねっ

─涼華─

早く遠征できる年になってー(´ω`)笑

んで頑張って東京か横浜おいでw

今はうちのレポで連れてってやるよ!!←

このコメもらう前にそっこうでフォローし返したw

─涼菜─

龍太郎開花してるよなww

にしても龍太郎の物知らなさはびっくりする…笑

たしかに(´ω`)w

duetもけっこう推してくれると思われ(´∀`)

ほんま、2人でセンター張ってほしいー。

そんなんされたらテレビのたびに死ぬ(´∀`)←←

インタビューは変更なしでやってほしいな><

当てられたら思考回路まじで停止しそうww

「明日のWS要チェック」

ももさん─

一緒ですね…

W録ほしい…(´Д`)

でもうちの機種古いからワンセグもないんですよー。

今回は大人しくめざましだけにしときましたw

─菜愛─

あーそっかそっか!!

めざまし主催って忘れてたわ(´ω`)!!

危ない危ないw

夏休みは時間あるから気向くことが多い(´ω`)笑

でも菜愛、あの席で手抜きはあかん、もったいないw

─momoさん─

や、バーンは全然大丈夫だと思います!!

わたしうちわは持ってなかったんですけど、圭人がバーンしてくれたことありましたし!

(こっちからバーンしたらバーンで返してくれました)

多分撃たれて、のリアクションに困ったんじゃないですかね…笑

SAYAKAさん─

わたしスポ誌チェックしてなかったりするんですよね。

コンビニでスポ誌の立ち読みってしにくくて…w

誕生日参戦ですか!

わたしも東京住みなら誕生日参戦できたんですけどねー;

お互い頑張りましょうっ♪

「SUMMARY WS」

─涼菜─

どんまい(´`)

とりあえずDVD発売したらいいよな←

犬は、涼介が大縄回しててんけど、それを犬が跳んでた。

大縄やからもう1人も誰か(多分有岡)が回してるはずやのに、なぜか犬みんな涼介のほうに寄って行っててん(笑)

いやああ死ぬなぁあ(´Д`) (´Д`) (´Д`) ←

ありがとー><

まあぶっちゃけ2,3日になっちゃうと思うんやけど(←)できる限り更新するな!

─菜愛─

うわんありがと菜愛><

中身詰まってるって言ってくれて嬉しい(´Д`)vv

テレビに抱きついたら若干熱いぞ!!←

でもほんま可愛かったー(´Д`)v

─愛ちゃん─

ありがと(´Д`)vv

え、うたばんとか見られへんの?

─涼華─

Twitterが役に立ってよかった(笑)

それうちの家でも言ってた、とかは言わなかったことに(←

そうなん?

なんかズームはやってるとことやってないとこがあったみたい。

まじで!?(゜Д゜)

うわめちゃ嬉しいー(´∀`)

ありがとvv

よくわかってるね涼華くん←爆

─菜柚─

ええ、タメでいーのおけ(笑)

うんうん、うち次第ってことやなっ

無理に更新しても余計あかん記事になってまうしな!

おけ、ありがと(´∀`)

了解です★

変更完了(´ω`)

「涼ちゃん発山田行き←」

─みーこさん─

参戦お疲れ様でしたー♪

何かいいことありました?(´∀`)

おお、大我からうち思い出してもらっちゃってすいませんww笑

ショックww

なかなか言いますねみーこさん。爆

でも大我はこっち路線に来そうなかんじは正直ある…笑

でも可愛い部分はいっぱい残して欲しいです(´Д`)笑

─菜愛─

ある意味崖っぷちに立ってるからな、うちらww

よし、その作戦を実行しよう!!

参戦直前に「作戦A、遂行せよ」ってメール送るわ←爆

うん頼んだー><vv

目標、「京本大我担にならない!!」(維持でも達成してくださいww

─涼菜─

Jr.時代のキラッキラの涼介を「涼ちゃん」って呼んでる人多かったけど、今「山田」が多いやん?

だから可愛い路線→セクシー路線の山田涼介を涼ちゃん発山田行きと勝手に表現してみた。笑

ええじゃあどっちもはだけt(ry

でもWSじゃ席とかまではわからんかった…w

明日でも明後日でも今すぐ行きたい…←

えへへへへ(ww

殴られないよう頑張りまーす←笑