SUMMARY2日目…インタビュー?

こんばんぬんぬん!!

はい、今日ラジオで流れてたピチピチとれたてでございます。

これを全力で言った龍太郎に全力キュンです(やめて

ほんっま可愛かった!!

ってか今日の2人やたら可愛かった!!

ワーズをせっかく全力で言った圭人を放置で進行する龍太郎ww

それに照れまくる圭人ww

愛しいー(´∀`)(´∀`)

んで。

みなさんMyojoのツイッターはチェックしてますか?

これけっこうチェックしたほうがいいですよ。

来月…9月号のMyojo。やばいらしいです。

何がやばいって、先月号の未公開集があるらしいです。

え、先月号?それってまさかやまゆと?

ええそうです(´∀`)(誰か出てきたぞ←

写真だけじゃなくて、トークの未公開も出しちゃうそうです。

やまゆともありますよーーに><

にしてもMyojoさんわかってるねえ(´ω`)ふふふ…

そんなに反響あったのかな(笑)

とりあえずまたやまゆと写真が見れるかもで幸せですやっふー。

WUでもあったし、SUMMARY初日も絡んだらしいし、やまゆと順調で怖いw

幸せすぎる(´∀`)←

うちが行く時も目の前で絡んでね(笑)

JUMPのみんな、今日もおつかれさまでした。

今日は成功したのかな?

怪我なくてよかった。

ってかインタビューあるらしいな!!

すいません妄想が止まらねぇええ←

インタビューとかやること神すぎるJUMP(´Д`)vv

ってかあんな10人 目の前にしたらうち生きて帰れるかな←

もし当たったら何言おう。(妄想はタダ☆爆

みんな多分想いを伝えたりするんやろうけどうちはネタで行こうかな←え

考えねば(当たらないからその必要ないぞ

でもまあ、数少ない可能性にかけるとこのまま行けば涼介が行くバルコニーに当たれるので楽しみです。

とりあえずうちが行くまで変更がないことを祈ります><

残り53公演…

明日も無事終われますように。