SUMMARY 2010開幕

ついにSUMMARY開幕!!

初日はなにやらすごいことになってたようで…?

JUMPのみんな、大丈夫?

失敗なんか引きずらず、次に向かって行ってほしいな。

とりあえずひとまずは、初日お疲れ様でした!

残り54公演、気ぃ抜かずにガンバレッツゴー★

もちろんうちは自宅待機です。

せっかくたくさんの人に来ていただけてるのになんも提供できなくて申し訳ない。

んでとりあえずレポ探そうと思って探し回ってるんですけどさすがにまだレポがない;

見つからない;

うちの探し方が下手なのか;

セトリだけは見たんで楽しみです(´∀`)

アルバム曲、うちが前に予想したのと全然違う(笑)ww

あと参考アンケート削除させてもらいました!

ご協力いただきありがとうございます(´∀`)

こっちはまだまだ募集中ですので、SUMMARYレポを期待して来られた初めましての方、代わりにアンケートとかいかがですか?笑

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=31634

すでに回答してくださってるみなさん、1番をしぼるのに悩まれたみたいですねw

悩ませちゃってすいません(笑)

ちなみにうちはけっこう断トツです。うん。

って言っても全部大好きvv

あ、SUMMARYの話に戻るけど、大我おったんかな(´ω`)?←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP