Mステ*アルバムサマーメドレー

携帯から頑張って打ちます

*登場

妙にへこへこする涼介w

知念といのちゃんなんか喋ってる?

どなたか読唇術できる方いらっしゃいませんか←

本間仲良くなったな(笑)

龍黒に戻ったな(´ω`)

あ、頭髪検査の時期かな?笑

*OPトーク

おー圭人ー!

これは…何絡みですかSMAPさん(笑)

*歌

・DREAMERきたこれ

・人形ダンス好きだー!!

・涼介知念裕翔有岡がとくに“ぽい”と思う。

・歌いかけたけど手伸ばさなかった有岡えらい。

・目キラキラ涼介まじきゃわ←

・♪目の前の きゃわわわわわ(きしょ

・歌詞飛ぶ涼介(笑)

・パニクったのかダンスも間違えてる涼介(笑)

・いのちゃんも(´ω`)

すまいるそんぐ

父親感想

・「知念かーっこいー!」

・JUMPなら知念の父親

・有岡間違えちゃった(´ω`)

・妹感想

・「高木がはっちゃけてる…!」

・爆笑ww

・ほっぺツン可愛い

・INFINITY

・短;

・ねばねばぎーぶあっおーいぇー

・光今回はウインクできました←前回Mステw

・真紅

・涼介1人になって焦る

・えどーやって入って来たん4人(゜Д゜)

・メンバーがいつかの元祖Mステ(´∀`)

・圭人がJr.で一緒に出てたやつな。

・あ、あのとき全員Jr.か。

・涼介クールスイッチ入ってる

・リラックスリラックス←

・しかし横顔きれい

・SUMMARY

・これアルバムに入ってるって誤解されないかね。大丈夫?

・薮まずマイク持つ手間違えちゃったなー

・山田さんその笑顔わたしにもください←

・なんでカウントダウン?←

*ひな段

YUIのときに横見て笑ってるみんな

SMAPがなんかやったのか

・DAIGOが喋るだけでなんか笑ってるJUMP(笑)

・JUMPのツボやもんな(笑)

・太田ってひかりなん?←

・CM直前

・ノリノリいのちゃんめちゃかわ

・CM開け

・かかんでる知念ちゃん

・最初こんなちっちゃかったっけって思った←

・EDトーク

・ひょこってして映らなかった涼介

・イトシスイトシス←

このメドレー評判悪いって話も聞くけどうちはめちゃ好きよ(´∀`)

JUMPの失敗もレアやしなw

練習時間なかったのかSMAPがおったからド緊張したのか…

にしても最近の涼介ほんまビジュ良くてどーしよ(盲目

キラキラアイドルすぎる(´∀`)w

うぅ可愛い(´Д`)(泣くなww

ってかごめんなんか涼介映りが多かったせいか涼介感想ばっかになっちゃった(‐ω‐)

このメドレー好きやけど映りの偏りは悪いとこやな。

涼介だけ見れたらいいっていうヲタではないのです(‐ω‐)

しかし涼介は何も悪くないので結論、最強にかわいいです←