─コメレス─6月14日~7月9日

なんか…知らん間にえらいコメレスためてるみたいで…申し訳ない…やすいません…

ってことで今日は頑張っちゃうよ。

1ヶ月ちょっと分のコメントたち全部にコメレスです。

……………と思ってたんですけど途中で力尽きました( 最 低

なので7月9日までの分のコメレスです(土下座

※「─コメレス─○月○日~△月△日」の記事に対するコメントに関しては100%のお返事ではないのでご了承ください。

「─コメレス─5月29日~6月14日」

れいかちゃん

涼菜

「いのちゃん10代ラスト♪」

ももさん

「伊野尾慧」

菜愛

綾巳さん

空さん

桃果

「Myojo8月号」

ももさん

空さん

涼菜

れいかちゃん

菜愛

イトコさん

「近況振り返り」

菜愛

Sa-★さん

涼菜

「JUMPズムサタ・めざまし・王様のブランチ」

涼華

みーこさん

みほさん

「JUMP祭り」

ももさん

愛ちゃんさん

にこさん

涼菜

菜愛

「ザ・テレビジョン感想etc」

ハルさん

「JUMP デイリーランキングNo.1」

菜愛

れいかちゃん

桃果

ももさん

なる

まなさん

涼菜

続きからお返事です(´ω`)

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

9日以降のもなるべく早く返しますんでもう少々お待ちくださいね(‐ω‐);;

JUMP No.1に関する新アンケートまだまだ募集中です。

(携帯→ブログタイトルの下にあるリンクから

パソコン→画面右上部から)

「─コメレス─5月29日~6月14日」

─れいかちゃん─

いやいやうち書くの専門w

滑舌悪いしなー(笑)

まず書くのにしてもそんなうまくないしなー(‐ω‐)笑

メールに関してはうちとか全く絵文字なしやからな(笑)

このブログ文そのまま的な?ww

メールしてたら感じられてると思うけど(笑)

─涼菜─

うちはめでぃ、でいいけど、でもタメ口なれないんやったらおまかせしますw

めでぃちゃんでもお前でも(←)なんでもw

やっぱやりやすいので絡んでくれたほうが嬉しいからねー(´ω`)★

会いに来てくれるのは嬉しいけど、大切な体が筋肉痛なっちゃうやんww

大事にしてww

梅雨バテは治ったんかな?笑

「いのちゃん10代ラスト♪」

ももさん─

はいww

自分的にツボ発言です(笑)

ダウンタウンいい人ですからねー(ノД`)

今回も薮を拾ってくれた松ちゃんに感動しました(ノД`)

存在感がない辺りは衝撃ですよねww

涼介にも「お前そんなこと言ってたの!?」って瞳ンのときにツッコまれてましたしねww

「伊野尾慧」

─菜愛─

MC神りすぎだわ(ノД`)笑

テレビでなかなか神れないのは、ただ単に発言の機会が少ないからやんな。

ってことでテレビ局のお偉い様方、もっとJUMPにフリートークの機会を!!

─綾巳─

初めまして♪

コメントありがとうございましたっ

─空さん─

その通りだと思います。

時々爆弾落としながら、みんなを支えてくれてますよね。

その支え方は決してリーダー的なものではないんだけど。

でもやっぱり、JUMPにはいのちゃんも必要不可欠です。

─桃果─

初めまして(笑)

葉っぱ一枚で来そうとかかなり可愛いもんだわ(笑)

だってそのチェリーほにゃららとか(←

これはもうJUMPの伝説と化すると思うwww

「Myojo8月号」

ももさん─

朝買い仲間ですね!!黙

ほんとにやまゆと最高です><

絶対信者増えましたよね!!←

─空さん─

わたしのおかげで好き率上がったんですか?笑

感染やほーい←

信頼しきってるから、多少離れてても心配ないんですよね。

最高のコンビだと思います。

ゆりすけ曲もあるし、ゆりゆと曲もあるし、…ってことは次はやまゆとでしょう!ね!笑

わたしも待ってます(´ω`)

─涼菜─

うちも幸せだああああ!!!!

え、まじ?笑

3時間は頑張ったなw

そうそう、まずはやまゆと曲がほしいんですよww

ドラムとダンス、じゃなくて、どっちも歌って踊って欲しいなー

だってドラムとダンスじゃいまいち絡めんやん←

─れいかちゃん─

うふふれいかちゃんももうちょいで信者の仲間入り…←

こんなにガチ対談やと思ってなかったし、ほんまに素敵なコンビやわ(ノД`)

─菜愛─

うんそうそうっ見てて1番落ち着く(´Д`)vv

しっくり来るって言うか…

その言葉ほんまやばいよな(ノД`)

裕翔どんなけいい子なん。

確認してしてww

報告頼んだ(笑)

あーたしかに和食器やったな。

鯛のチリソース煮とか作るぐらいやし、和食家庭…?

ん?チリソースは和食…?←

─イトコさん─

いえいえ><

自由気ままに語ってるだけで自分できもいです←

こんなんにお礼とか逆にありがとうございます><笑

わたしも、もっと大好きになりました(´Д`)

またやまゆと語りますね!

ぜひまた遊びに来てください♪

「近況振り返り」

─菜愛─

ほんまそれ(´Д`)

神トリオやと思うそれ(´Д`)

うち今でもたまーにやけど日テレに要望出してるよ。

いやーめんどいことになったのか(´Д`)

まあ当たらんよりはマシ…?笑

なんとかなったんかな?

─Sa-★さん─

ほんとですかーっ!!

おめでとうございます!!

楽しみですねー♪

色合いですか!

そーですねー…

一般的に1番目立つのはピンク×黄色で黒の縁取り…らしいんですが。

わたしはいつもけっこう気分でやってますw

はいっこのときはスクール革命!で先に流れたみたいです。

─涼菜─

頭に残るメロディーでいいよなっ

でも別にエロなの曲調だけじゃない?

まあここで歌詞にエロ要素入れられても戸惑うけどww

やんな←

やっぱりJUMP好きに神木くん嫌いはいない(黙

友達が裕翔誕生日当たったw

神やんなw

歩きは筋肉痛やで!!←笑

涼菜が話しやすいようにしてくれれば♪

そんなに年上意識してくれなくてもいーんやけどね(笑)

でも最近のコメ見てる限りじゃ、タメ口慣れた?気のせい?笑

「JUMPズムサタ・めざまし・王様のブランチ」

─涼華─

覚えれた?

ダンスしてる人のそーゆー楽しみ羨ましいw

同じ記事?

…なーんのことかねーーーーー(消したやつの強み(最低ww

─みーこさん─

ですよねッ!!(゜Д゜)

めっちゃ当たってますよね!!(゜Д゜)

わたしも当たりすぎてて怖かったですw

あーっぽいですねww

圭人に実際やってもらいたいです(笑)

ほんと、着いていくのがやっとっていう嬉しい状況でしたよね。

またこーゆーJUMP祭りがあればいーな(´∀`)

─みほさん─

意外と楽でいいもんですよ←

おっ一緒ですか!

やっぱみーんな当たるんですね!!(゜Д゜)

すごいぞこの診断(゜Д゜)

「JUMP祭り」

ももさん─

わたしのとこ、少クラ見れないんですよー><

見れる皆さん羨ましいです…

つんつん!!(゜Д゜)

妄想して楽しみます!!←

─愛ちゃんさん─

開設おめでとうございます♪

また遊びに行かせてもらいますね!

わたしは…YYJUMPingの関西の放送時間ともろ被りして見事に録り逃しましたw

まあ、絶賛されるような映像でもなかったようなのでちょっと安心です。

─にこさん─

ありがとうございますっ(´∀`)

おおっほんとですか!

水泳経験者はあんまり出会わないんで嬉しいですv

なるほど、水が引き寄せてくれたのですね←

検定も頑張りました♪

そろそろ結果出ると思うのでまたお知らせしますね。

ぜひまた遊びにいらしてください♪

─涼菜─

もうそのときには完璧でしたよー!!(嘘つけ

おお2級(゜Д゜)

ってことは今ごろ順調に勉強中かな?笑

がんばれっつごー!!

このJUMP祭り状況をを普段から味わえてるような嵐ヲタが羨ましいと思う今日この頃←

─菜愛─

ありがとー♪

結果出たらまたお知らせするな(´ω`)

うんうんw

でもまあ涼介、放送できる範囲のキレでお願いします(笑)

「ザ・テレビジョン感想etc」

─ハルさん─

わー見てくださってるんですか><

ありがとうございます!!

こちらこそ、訪問返しありがとうございました★

わ、なんか1番決めるアンケート始めちゃってすいません(←

よかったらご協力お願いしますw

はいっよろしくお願いします!!

「JUMP デイリーランキングNo.1」

─菜愛─

じゃあテスト終わった今はリピ三昧やなw

そしてズタズタに言われてしょげる涼介が見たいぜ←鬼か

大野vs知念もいーな!!vv

大野おしゃれやし、知念さん気抜くと負けるよな(笑)

でもここはあえて気合入れて下克上パターンで(´∀`)←

─れいかちゃん─

私服対決なら近いうちに叶ってもおかしくないよな?

JUMPの圧勝ならどうしよ(´∀`)自重

嵐ちゃんお偉い様よろしくお願いします←

─桃果─

JUMPが嵐に勝った気がする瞬間ww←

え、そうなん?

うちの家流れてたらどっちも見るでw

まああれだけズタズタ言われたり一票も入らんかったりしたら強くなるよな…←

JUMPが先輩をボコボコにしちゃっても怒らんといてね(笑)←

ももさん─

わかってもらえて嬉しいですww

ですね><

JUMPたち、どれだけ神曲出せば気が済むんでしょう(笑)

あとはシングルも神にしてくれさえすれば完璧…←

─なる─

やっぱり?ww

JUMPヲタとしては最初に読んでまうのはやっぱ「だいちゃん」やしなw

冠番組ほんま熱望(‐ω‐)

10人やから難しい…?

でも7人の関ジャニができるなら…←

─まなさん─

覚えてますよー♪

ええまじですか;;

わたしのミスだったらごめんなさい;

大切なコメなのにー;

七夕に発売してくれるとかまた憎いことしますよね(笑)

共感ありがとうございますw

─涼菜─

嵐ファンの人は「大ちゃん」「だいちゃん」表記やったりすんのかな?笑

…あかん、今自分で打っときながら両方だいちゃんで読んでた←

でもせいぜい2000円とかじゃない?

うちは逆にパンフがしょぼかったら殴りこみだ☆←

ミニやけど久々の個人、テンション上がるーw