ジャニーズ ヲタ活事情結果発表

ほんっとーーーにお待たせしました>< ヲタ活事情、やっと結果発表できます。 まさか、適当に設定してた投票期間丸々受け付けてるとは思わなかった(笑) ぶっちゃけいつの話だとか思ってる人いっぱいいると思いますが、まあまあ、落ち着いて落ち着いて(黙れ あんまツッコめてないけど(←)みなさんの参考になればなと思います(´ω`) 回答してくださった86名さま、ありがとうございました!! ちなみに69名が10代、8名が20代、9名が無投票という結果でした。 年上の閲覧者さま増えてて嬉しいです(´∀`)vv では詳しい結果は続きから! 次回のアンケートもまたよろしくお願いします★ JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

単位全て(票) 問1 担当は? 山田涼介・・・・61 知念侑李・・・・5 岡本圭人・・・・4 高木雄也・・・・3 森本龍太郎・・・・2 中島裕翔・・・・2 有岡大貴・・・・1 伊野尾慧・・・・1 八乙女光・・・・0 薮宏太・・・・0 その他・・・・・・9  (渋谷すばる・・・・1   小山慶一郎・・・・1   AAA・・・・1   松本潤・・・・1   赤西仁・・・・1   亀梨和也・・・・1   山下智久・・・・1   嵐・・・・1   錦戸亮・・・・1   二階堂高嗣・・・・1) んーここはやぶひか担さんとの縁がないのか?; もっと輪広げないと(´ω`)!! ちなみに票数が合わないのは、かけもちの方、無明記の方がいらっしゃるからです。 JUMPの中でのかけもちの方は個人名の票に入れさせてもらいました。 notジャニの方も回答してくださっててびっくり。 他担さんの方たくさんありがとうございます! ★山田涼介 問2 1ヶ月でだいたいどれぐらいの雑誌買ってる? 厳選して厳選して…0~3冊・・・・56 欲しいと思ったら買おう…4~8冊・・・・24 っていうかほぼ全買いです…9冊~・・・・6 ★欲しいと思ったら買おう… 多分ここかなー なんやかんや4冊ぐらいは買ってしまってる自分… でも雑誌ってそんな読み返さんしもったいないなーとは思う; 問3 もし、あなたが行ける範囲での場所含めてコンサートツアーが決まるとします。何回参戦してる? 貴重な回数を楽しむ!!…1~2回・・・・52 1・2回は足りない!!…3~6回・・・・17 コンサートは行きません・行けません…0回・・・・11 いっぱいないと足りません♪…7~10回・・・・5 もはや全国全ステ!?…10回~・・・・1 っていうかこれ質問悪かったですよね(‐ω‐) わかりにくい… ごめんなさい。 ★1・2回は足りない!! 6回ぐらい入れたらとりあえず満足♪ っていうかそれ以上は破産する(笑) 問4 ジャニーズショップの写真、どれぐらい買ってる? 好きな写真をじーっくり選んで、担当・または担当グループのうちの半分以下におさえる・・・・29 買えない・買わない・・・・25 担当の写真は半分以上は買う!・・・・24 担当・または担当グループの全買いがお決まりです♪・・・・6 担当グループの写真は半分以上は買う!・・・・2 地方の壁ktkr(´Д`) ってかんじの結果ですね。 ジャニーさま、どうか全国にジャニショを>< ★好きな写真をじーっくり 写真も雑誌同様、そんな見ないしな。 せいぜい多くて20枚以下。 問5 買った雑誌はどうやって保管してる? 雑誌まるごと切らずに保管・・・・61 担当グループ全員をファイルに入れて保管・・・・18 担当のみをファイル・または切り抜いてノートなどに貼って保管・・・・6 雑誌はまーったく買わない・・・・0 ええっまじで? こんな偏ると思ってませんでした。 うちの場合雑誌まるごと保管しても読まないページいっぱいあるからな… ★担当グループ全員をファイル んで他グループの分はそれぞれのファンに配ります。 問6 レギュラー番組を抜いて(リピは可)、担当・担当グループの映像をどれぐらいの頻度で見ますか? 毎日・・・・32 週に3~4日程度・・・・21 週に1~2日程度・・・・14 週に5~6日程度・・・・13 リピは全くしない・・・・6 ここはみなさまさすがヲタw 毎日度高し(笑) とか言いつつ ★週に3~4日のわたし← なんやかんや映像見ない日は多いですw 今日も見てないなー 問7 普段聴いてる音楽。担当・担当グループの曲はどれぐらいの率で聴いていますか? 76~100%…もうほぼ担当・担当グループ以外の曲は聴いてないかも・・・・40 51~75%…だいたいが担当・担当グループの曲です・・・・27 21~50%…ちょいちょい聴くぐらい・・・・14 0%…曲は聴きません。(他のアーティストの曲ばっかり)・・・・・3 1~20%…気づいたときに聴くぐらい・・・・2 こっちも、さすがヲタですw ★76~100% これはうちもヲタ方向で← 多分80%はJUMPかな。 今とかとくにやんなw 問8 コンサートグッズなどでよくあるファイル・ステーショナリーセットetc…日常生活で使ってる? 使わない・家でのみ・・・・73 どこでもよく使う・・・・13 ★使わない あ、でもストラップなら使える(´ω`) 問9 部屋にポスター、どれぐらい貼ってる? 貼ってない・2,3枚ぐらい・・・・42 視線変えたらよく目合うよ(笑)、ぐらい・・・・21 見渡したらちょいちょい貼ってるあるぐらい・・・・13 もはや壁はどこですか?ぐらい・・・・10 この回答が個人的におもしろかったですw 視線変えたらよく目合うよ(笑)、ってけっこう貼ってますねw 我ながらなかなかナイスな段階踏んだ選択肢だわ← ★貼ってない 実は全く貼ってなかったり。 意外? ポスター汚れたくないのと壁に穴空けたくないのと… あと妹の大反対…← 1回ぐらいは埋め尽くしてみたい気もします。 問10 正直、非公式情報(プラベネタとか)もチェックしちゃってる? しちゃってます・・・・55 してません・・・・31 ふいふいーみなさんけっこう見てますねーっ(← ★してません 基本は← なんか無駄に調べていろいろ情報入ってくるのがめんどくさい(笑) 根拠がないことに惑わされたくないんです(´`) 問11 私にメッセージ、リクエストなど何かあればなんでも。問1の「その他」を選ばれた方もぜひ、誰か教えてください♪ *ご自分の名前をクリック もしリンク跳べないよーとか、こんなメッセージ書いてないとかいう方は、 アンケート回答時のお名前と共にお知らせください。 今回はメッセージをくださった方のみへのお返事です。 担当名のみ書いてくださったみなさんありがとうございました★  のぞみさん*福岡県Yuu朱里さん / 松雪瞳さん / みほさん / えりさん / / ルリ / りの / なる / 麻衣さん / のりこさん / るかちゃん / 米村香穂さん / りほさん / やまやま★さん / かすみちゃん / 玲加涼菜 / やまだれいなさん / 空さん / ゆうさん / 涼華 / 優魅さん / りいまさん / ゆーさん / まなさん柚奈さん / きょろぴぃさん亜依さん / れいさん / はるぽんさん / ゆりこぴいさん / みおさん / イトコさん / かっつんさん / ariさん / まいさん / 奈々 / みーこさん / 菜愛 / 涼夏さん / 美希さん / 桃果 / momoさん / めぐみさん / のぞみさん*茨城県 / 山田みきさん / 奈々さん 検索したらでて来たので覗いちゃいました・めちゃくちゃ興味持ちました・これからも私 応援してるのでもし良かったら友達になりませんか・・本当に頑張ってください・応援してます・ はじめましてー♪ 興味持っていただけたようですごい嬉しいです(´∀`) こちらこそ、よろしくお願いしますっもっとお話しましょー(´ω`) めでぃちゃんが愛しくて愛しくてたまりません。 大阪のたこ焼きよりキミが好きd(ベタな告白やめぃ! (中略)←なにが めでぃの書く文章にはいつも笑わせてもらってるわ\(^○^)/ ほんまおもろいww さすが関西人魂ww これからも今まで通り、おもしろい文章を私たちに提供してください(*・Д`*) 冗談抜きでホンマ好き(はぁと) 今度チロル品評会しよー(え Yちゃんが愛しくて愛しくてたまりません。 京都の……………八ツ橋…?よりキミが好きd(思いつききらなかったならやめろ やんこんな熱烈な告白されたら照れるがな(ノД`)vv笑 うちも好きよー(´∀`)vv照れる照れる← んで、勉強お疲れ様っ 遊ぼうなvv チロル品評会ももちろん!!え これからも更新がんばってください。! ありがとうございます(´∀`) 頑張りますvv 初めまして(´ω`) 毎日ブログもリアルも見てます。 同じ関西なので言葉とか 親近感を感じますw これからも更新頑張ってください。 楽しみにしてます! 初めまして! 毎日ありがとうございますーvv 頑張りますね! よかったらまた、気軽にコメントもしてくださいねー♪ やまゆと大好きです!← 仲間ですね!!← やまゆと好きに悪い人はいない!!← いつも楽しく拝見させてもらってます(^O^)/・ ありがとうございます!! よかったらまた遊びにいらしてください♪ 毎度毎度うるさいくらい言ってるけど、めでぃさんの文才には心から尊敬します。 なーんで同じ人類でこうも分かれるのかと← いっつもそう言ってくれてるけど、うちMの文章大好きよ?笑 普通にツボるからなww やでもそー言ってくれるのは嬉しいです。 ありがとー(´ω`)vv またアンケートだけ参加ですw いつもありがとw笑 またよろしくw(´∀`) 名古屋楽しみやなー\(^O^)/ いろいろお世話になります☆笑 もう1ヶ月きってるとか実感ないねんけどww あとめでぃもJUGEMにしたんや♪ またリンク変えときまーす! …このアンケートそんな前からやってたのか(← 名古屋ではありがとーvv 楽しかった♪ またどっか行きたいね(´ω`) リンク貼り替えもありがとうv アンケートジャニショ行きたいぜー!!← 部屋にポスターも貼らなあかん(‐ω‐) 年末に剥がしてそのままやったから、周りだーれもおらん。笑 ってこれ、メッセージでもなんでもないな、ごめん(´・ω・`) あ、よければ春魂で会って下さい<(_ _)>今度は絶対なんで!! うちも行きたいぜー!!← うち、意外とポスターは貼らん子やねんなw だから常にだーれもおらん。笑 次会えるのは冬かなー?楽しみー♪ めでぃさんのブログ、毎日チェックしに来てます>< 一言一言がおもしろいです(笑) 更新頑張ってください\(^O^)/ ありがとうございます!! 一言一言がおもしろいだなんて、なんてやる気が出るお言葉!!笑 これからも頑張って更新しまーす♪ はじめまして。時々読ませていただいています。 京セラはめでぃさんの数列後ろだったようです。 またブログに来ますね。 はじめまして!ありがとーございますvv おお、そうだったんですか!!(゜Д゜) 次見かけたらぜひ声かけてくださいねw はいっまたお待ちしてます! コメントも気軽にどうぞ(´∀`) Rです(^^) ヒマやからしてみたのさ・ ありがとw また次できそうなんあったらお願いー(´∀`) いま山田涼介くんに彼女はいるんですか・ どうなんでしょう?笑 いても応援してあげますw 一緒にJUMPを応援しましょう! はい!JUMPがこれからもどんどん飛躍しますように! あまりJUMPに貢げないので申し訳ない回答になってしまいました(笑) コンサートに行く回数のところでちょっと言い訳させてもらいますと、行きすぎのもどーかな、と← 1回でも行けるだけで幸せです* 1回とか少ない回数のほうが集中して見られますし、(中略) おもしろさと詳しさがめでぃさんの魂レポの売りだと思います。ぜひぜひこれからも魂レポ読ませていただきます。頑張ってください!応援しています\(^o^)/ P.S 日付詐称の誕生日の記事も好きです(笑) わたし記憶力悪いので1回じゃだめなんですよね(´Д`) ← でも1回で満足できるってのが理想系なんでそういうのもいいと思います♪ ありがとうございます!! これからもコンレポ頑張ります★ 日付詐称も受け入れてくださってありがとうございます助かります(笑) 移転了解しました! JUGEM使いにくいんじゃない?新管理者ページになってからほんと使いにくいったらありゃしないorz 前どんなけ使いやすかったのw まあ強いて言えばちょっと重い(‐ω‐) 切抜きのとかの、何個かに分けてチェック出来るとよかったかも(^ω^)* めでぃ愛してます\(^○^)/もちろんあたしもだよね?うんうん、知ってるから、けど告白まってるよ(゚∀゚)w 3日楽しもうね!! プラベネタは捕まえたらめでぃに送ってますねww 何個かって? はいはいうちも愛してます\(・∀・)/笑 まあ基本ツンデレでいくからよろしく←爆 送られてますねww アンケート楽しかったです!! 雑誌は欲しいのは買いますが、どれにするか迷ったときは立ち読みして決めています(笑) めでぃさんのブログおもしろすぎて、毎日チェックしてます♪(^^) これからも更新などがんばってください★ アンケートもじゃんじゃん待ってますw うちも毎回立ち読みw 立ち読みせずに買ったのとか数えるほどしかないと思う(笑) ありがとーvv 更新もアンケートもいっぱいできるように頑張ります♪ 毎回アンケートでしかコメントしてなくてすいません! 毎日見てます笑 頑張ってください(^^) アンケートだけでも充分です♪ 毎日見てくださってるならさらに大満足です♪笑 もっと更新できるように頑張ります>< 補足(笑) 問2…ドル誌はほぼ全買いだから月4冊だけど、ドル誌以外はかなり厳選。 問10…あるママさんのブログを非公開情報とみなして「しちゃってます」選択。 アンケートの趣旨と関係ないんですが、ちょっと聞いてみたいことが・・・ 「普段どこで服買ってます?その中で東京・神奈川あたりにもあるお店ってあります?」 ブログ見てて、可愛い(かっこいい)うえに安い服いっぱい持ってるみたいで、いいなぁ と思って…よかったら教えてください。 めでぃちゃんの面白いブログ、これからも楽しみにしてます★☆ 補足了解です★笑 服ですか!! そんなたいした服は持ってませんが(笑)、わたしはSHOTがオススメです。 そちらにもあるんでしょうか…? HPとかがないんで知恵袋とかで探してもらうといいと思うんですけど← アウトレットのお店なんですけど、物によったら1000円以下でも充分可愛いのがいっぱいあります。 高くても全て3000円以下であるんじゃないかと…? まあわたし1500円以下のしか買ったことないですけど← リアルでアップしてる服の8割はそこで購入したものです(´∀`) ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします!! めでぃ大好きよー♪← うちも大好きよー♪笑 多分近くにジャニショがあればいっぱい買うし 近くでコンサートがあればいっぱい行くと思います笑 地方の悲しい運命orz ぁああ(´Д`) 泣ける運命(´Д`) とりあえずまずはテレビ地方差別をなくすべきだと思うんですね、切実に。笑 アンケート答えるの大好きなのでまたよろしくお願いします☆笑 JUMP最高ですよね!!! こちらこそまたよろしくお願いします!! ほんとに最高です>< 日に日に増す愛(笑) 初めまして!!私も山田涼介クンが大好きな中3です^^ コンサート楽しみですね☆私わぁ代々木の3日と横アリの2日に参戦っです^^楽しみましょう☆ ブログ楽しみにしてるのでこれからも体に気を付けって頑張ってください^^☆☆ 初めまして!一緒ですね(´∀`) コンでは何かいいことありましたかー?(´∀`) はいっありがとうございます☆ ぜひまた遊びにいらしてください! 早速参加させて頂きました~♪ ヲタ活っていろいろあるんだなぁって改めて知りました。 アンケート結果楽しみにしてまっせww ありがとうございますー♪ 結果遅くなってすいませんほんと; なかなかコメントをしてない時もあるんですが(←)いつも、楽しく読ませて貰っています∩^ω^∩・ 今年は受験生で、魂参戦はできないのですが、いつか会場でお会いしたいです・← ありがとうございますっ 受験がんばってくださいね>< というわたしも受験生← はいっまた声かけてください♪ はじめまして!!山田涼介担当です。よろしくおねがいします。 はじめまして! ぜひまた遊びに来てくださいね^^ こちらこそよろしくお願いします。 いつも楽しくブログ読ませてもらってます。 今回のアンケート楽しかったです☆コンサートとか何回行っても足りません(笑) 山田達が遠くて、無性に悲しくなることってありませんか?私よくそれで悲しくなって…。JUMPファンの方に一度聞いてみたかったので。お願いします。 ありがとうございます>< わたしも足りません(笑) んーわたしはあんまなかったりするんですよね。 意外と冷めてる溺愛ファンなので← まああんまりにも来なかったら腹立たしくはなりますけど← 基本は見てるだけで幸せです(´∀`) 始めまして♪ 色んなとこから飛んできました(^^) 仲良くしてくれると嬉しいです(*^_^*) また来ますね★ 私もブログやってるんです。よかったら来てください(^^) 私の周りなかなか山田担いないんですよねorz はじめまして! ブログ、遊びに行かせてもらいますねっ 一応表示からはURL外させてもらいました。 山田担いないんですか?わたしの周り、逆に山田担ばっかりかも…笑 ぜひまた遊びに来てくださいね♪ ブログ、めっちゃおもしろいですっ☆これからもがんばってください!! ありがとうございます!! ブログやっていく励みになるんで嬉しいです(´∀`) じゃんぷ本気で好きです・ 5月の春魂も参戦します・ もしよければ・・お友達になってくださーいッ・・ わたしも大好きですっ これからも一緒に応援していきましょう★ こちらこそよろしくお願いします! ぜひまた遊びに来てくださいね! おもしろそうなアンケートだったので参加してみました♪ あたしも大阪住みなんで、関西弁の記事などに親近感がw← ヲタ事情をテーマにしたアンケートなんて初めてなんで楽しかったです☆ ありがとうございます!! やっぱ関西弁には親近感、ですよね(笑) 楽しんでやってくださったのに結果発表遅くなってすいません>< ずっとコメントできなくてごめんなさい。あるですのイトコの裕翔担です(´v`) ちなみにやまゆと信者です(*´∀`*) またブログ見にくるのでこれからもよろしくお願いします! こんばんぬ!! あるですに会うたびにお話うかがってます(笑) はいっまたぜひ遊びに来てください♪ こちらこそ、よろしくお願いします! ヲタと関係ないですが、大学進学の予定とかありますか?← 自分、大阪の大学狙ってるんで大阪のいいとこ教えてください。笑 わたし就職なんですよ~(´ω`) なので大学、めちゃ無知です…笑 すいません(´Д`) 大学ガンバレッツゴーですっ 私も関西出身で話し方に親近感がわきます。ツボがよく似ているのか、「うんうん」と納得することが多く、とてもおもしろいです☆正直、あんまり口外できない年齢なので(笑)よく見に来させてもらってます。 ありがとうございますー!! いやいや、JUMP好きに年齢は関係なしですよっ これからもよろしくお願いします! めでぃさんの日記、めっちゃおもしろいです・!! 会って一緒にお話したいぐらい・笑 これからも更新頑張って下さい☆ あっ!!ちなみに私は4月から高1の涼介担です・*゜ ありがとうございます><vv 頑張り甲斐があります~(´∀`) コンに出没したときとかよかったら声かけてください♪ 頑張りますねっ よろしくお願いします(´ω`)★ こんにちわ(*^_^*) アンケート答えさせてもらいました♪ これからもよろしくお願いします。 まだ敬語やった時代や(笑) ありがとー♪ こちらこそ、これからもよろしくね(´ω`) めでぃさんのブログ・リアル・アンケートすべておもしろくて大好きです(><) これからも頑張って下さい♪ 問1の質問はその他というか…担当は岡本圭人くんと知念侑李くんです!! 2人とも大好きなので…(//▽//)二人選べなかったので、一応その他にしました。 全部見てくださってるんですね><vv ありがとうございますvv わーごめんなさい>< いっぱい選べるようにしたいんですけどそうするとlikeでも票入っちゃいそうなんで避けてるんですよね… 次はそのへんもなんとか考えますね。 ってことでまたお願いします♪笑 いつも楽しく読ませて頂いています(^ω^) めでぃさんの書く文章が面白くて大好きです!! これからも頑張って下さいね\(^o^)/ おお敬語時代…!笑← うちもNの文章大好きです(´∀`)vv これからも仲良くしてねー(´ω`)★ 初めましてRです! 一応自己紹介を・・・ ファンレターってどうやったらうまく書けるのですか?? 教えてください! はじめましてめでぃです!← わたし、実はそーんなにファンレター書かないんですよね…w だからあんまいいこと言えないんですけど、思ったことをそのまま書いちゃえばいいと思います★ んでもって悪いところを指摘するときも思いやりをもって書いてあげたらいいんじゃないですかね。 あ、あと難しすぎる漢字は涼介にはNGですy(←笑 初めまして(●´∀`)ノ 冬魂の時、自分が横ありで参戦する前に城ホのレポを探していて、このサイトに出会いました☆!! それからは、めでぃさんの世界観(?)にハマり、毎日欠かさず、ブログもリアルもチェックチェーック♪ 勝手に共感しまくりながら、もう、涼介ぐらい追いかけてますヽ( ´▽)ノ← 今までいつ初コメしたら良いものかと悩んでいたので、アンケートは本当に万歳でしたvV もし良かったら、この機会に仲良くしていただけたら凄く嬉しいです*1♪ ぜひぜひ、よろしくお願いします。 はじめまして! 熱いメッセージありがとうございます!!笑 テンション高いメッセージ大好きです(笑) 涼介ぐらいとか照れますねきゃは(黙 コメントも遠慮なしなんでどんどんお願いしますw こちらこそ、よかったら仲良くしてやってくださいー! ぜひまた遊びに来てくださいね(´ω`)★ では、めでぃさんに一言。これからも仲良くしてねーー。 担当のほう了解です★ ってか知ってます★笑 うんっこちらこそ、これからもよろしくねー(´ω`) はじめまして圭人くん大好きなMです・ よろしくお願いします・ こういうの知りたかったのでアンケートありがとうございます・ こんにちはっ Mさんのブログ、ちょこちょこ拝見させてもらってます。 こちらこそ、解答ありがとうございますv めでぃさんのブログおもしろくて毎日見させてもらってます♪ めでぃさんの視点ほんとわたしと合ってて仲良くしてほしいですww ありがとうございますー><vv こちらこそ仲良くしてくださいっ ぜひまた遊びに来てくださいね! はじめまして。 いきなりですが、めでぃさんの書いた文章好きです。 これから、ちょこちょこブログにお邪魔させていただくと思います。 更新を楽しみにしています!! はじめましてっ ありがとうございます! はいっコメントなどお待ちしてます★ 頑張りますね><v

これからもブログを読ませていただくので、更新頑張って下さい!! ありがとうございます!! ブログやっていく励みになります。 頑張りますね! 前に一度?アンケートに答えさせていただきました、覚えていて下さったら光栄です★ Yと申します^^ ブログ、いつも楽しく拝見しています! コンレポはおもしろいし、雰囲気がよく伝わってくるので、脳内コンサートを繰り広げさせていただいていますw ありがとうございます!!! あ、問3ですが、地元であれば全ステします♪ 東京とか横浜なら1~2回は必ず行きます! という回答が1番しっくりきますのでここにかかせていただきますw 今回もありがとうございます(´∀`) 雰囲気ちゃんと伝わってるようで安心しました>< お役に立てて嬉しいです(´ω`)v やっぱ地元なら全ステしますよねー。 んー地方の壁厚し(‐ω‐)笑 補足ありがとうございます♪ またアンケート作ってください(・ω・)!! はいっぜひまたご協力くださいね!!

*1:´I `*