ただのバトンですよ。

珍しくまた更新。

おもろそうなバトンを見つけたので自己満更新←

日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある

ないないww

そんなにメルヘンじゃないんです←

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

ない

…けどコンWS録るために早起きしていろんなチャンネル回してるのは近いものがある。笑

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

あるあるww

あと、蛇口から水出して滝に打たれた気分になったことない?←

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている

買い物はけっこう慎重なんでなーし

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。

どこぞの刑事wwないですww

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする

あ る ←

え、ってかこれあるくない?笑

妄想族さーせん(笑)

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

これ常識ですよね?←

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

あるあるあるww

何気に読めるねんなあの漫画ww

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

閻魔大王に裁かれる←

でも今しゃく盗られてるから裁けないんよねー。

おつかれさまです。(おじゃる丸ってww

…ないです(´∀`)笑

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

経験なさすぎるので振りすらできませんww悲

11.次にバトンを回す人

やりたい人どーぞ\(・∀・)/