週間チャート1位獲得おめでとう!

どーもこんばんぬ、たいしたネタはないけど「バイ梅雨前線」を使うために更新しにきました。

(オチ言っちゃった←

あっ、JUMP No.1、無事に週間チャート1位だそうで!!

よかったー(´∀`)おめでとうっ

これで無事に金曜日胸張ってMステ出れますね。

んで、今日は借り暮らしのアリエッティの試写会だったそうで。

未来ちゃんー神木くんー(´Д`)

今更ながら大阪の試写会に応募しなかったのが後悔過ぎる…

2人そろって見れたのにあほ…

ってことで今はできる限りアリエッティの番宣を追おうと頑張ってる毎日です←

16日、たしか神木くんもなんか出るよな?

漫画にMステに神木くんに…もー忙しい(´∀`)vv笑

ハンマーセッションおもろいね。おすすめ。

あの速水もこみちの役、涼介にやってほしいテンションかもしれないw

とりあえずネタに行き詰ったらバトンが一番だと思うんです←

すでにけっこう書いてるけども。笑

では、続きから。

うちのバトンなんか興味ねーよって人はここでバイ梅雨前線ですね←

携帯バトン

1. 現在使用中の携帯に機種は?

→SoftBank811T

相当古いな…

そろそろ変えたいがめんどい←

2. 使用アドの意味は?

まもって!ロリポップ+誕生日+部活

まもって!ロリポップとは、うちが崇拝する菊田みちよ先生の代表作品。

多分生涯で1番読み込んだ漫画。

3. 使用中の着メロは?

→…なんやっけ?←

あ、脳内Dance?笑

メールはサイレント。

4. 使用中の待ち受けの画像は?

→ゲーセンで撮った飴の写メ

あ、なんかJUMPじゃなくてごめんなさい←

SUMMARY近づいたら多分変えますw

5. 携帯の色は?

→白

6. 電話帳登録件数は?

→170件

 

7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?

→(´ω`)

 オールマイティー(笑)

8. いま使っている携帯は何台目?

→1台目

9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?

→んー昔…や、今も?や、昔?(←)の好きな人かなー

1回し始めるとだらだら続く。

10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?

→誰やろ。

こっちも続いたらだらだら続くけど、うちがブチるからな←

でも玲加とかあたりな気がする。

11. ストラップを何個つけてる?

→今は1個。IらぶJUMPのやつ。

12. 友達の事フルネームで登録してる?

→うん、基本は。

13. いま、誰と一番メールしたい?

→涼s(ry

あの可愛らしすぎる文章に癒されたい(笑)

あんなメール来るたびに寿命縮まるよな←

きゅん死(きも死←

14. メールで返事するの早いほう?

→早い時は早い。

遅い時は遅い。2日遅れとか←

15. 最後に、このバトンを回す人を3人

→玲加

→菜愛

→Yuu(復活したらぜひw

なんとなく携帯事情が気になるこの3人で。

気向いたらしてね(´∀`)

にしてもメール相手のほぼ80%がヲタとも…笑

リア充したいぃいいーーー(爆)

今日の部活での話ネタやってんよ。笑

「めでぃ先輩は本気出したらすぐ(彼氏)できそうです」

とか言われたけどできないから今こうして生きてるんです←爆

初対面の人(部活の大会で仲良くなった子とか)とそーゆー話になったらまあまず「絶対彼氏いてると思った!!」って言われる←

や…いてないですなんか逆にすいません←

うち、攻めるのは苦手やけど興味ないやつから攻められてもひいてまうねんな(笑)

よくある、「攻められていつの間にか好きになっちゃった」が絶対ないパターン(笑)

とりあえず好きな人がほしいと思う今日この頃←

恋愛バトンでも探してみるか←

最終的に何が言いたかってんやろうち(笑)

なんか最後までつきあわせちゃってすいません…

やっとのとこでバイ梅雨前線です←