JUMP デイリーランキングNo.1

みなさーん、アルバムリピってるかい!?

いぇー!!何

ってことでうちもアルバムリピリピ中です。

止まりませんなこれ。

なんか曲聴いてるだけやのにJUMPがどんどん好きになっていくー

JUMPを好きでよかった、って思わせてくれる1枚だと思う。

とにかく大満足な1枚です。

アルバム曲発表されたときは正直EDとか、TtoTとかBornとか欲しいなーって思ってんな。

だってJUMPのオリ曲っていいのばっかやし。ほんまに。

だから新曲ばっかなのも楽しみではあったけど、ちっちゃい不満は心のどこかにあったと思うねんな。

認めたくないから言わんかったけど。

でもそんな不満を一気に吹き飛ばせてくれたのがこのHey!Say!JUMPですよ(´∀`)笑

いやーーもーー大好きやーー(壊

作詞してくれてありがとう、作曲してくれてありがとう、演奏してくれてありがとう、

……とにいかくいろんなことにありがとうですね。

そうそう、オリコンデイリーランキング1位もおめでとう!!

このまま週間No.1になれますように><

んで、昨日にはSUMMARYのグッズが発表されましたね。

おお、ミニうちわ*個人がある!!!

お久しぶりです←笑

あ、パンフも(笑)

詳しくはジャニネットへ☆(そのへんサボるブロガーww

今日はですねー、なんかずっと嵐見てました。

VS嵐より嵐ちゃんのほうが好き。

いいなー嵐の番組は企画がいいよな。

でも街頭インタビューはJUMPじゃなまだできないか、という本音(‐ω‐)

誰?とか言われる可能性大やんな、九州のヤンキーとかに(←ww

まあこれからぐいぐい有名になっていこうぜ。

でもJUMPでもやってほしいなーって思ったw

マネキンのやつとか。

絶対おしゃれだと思うのね、JUMPって。

まあ多少贔屓目含むですよ←

ってことで嵐vsJUMPやろうぜ←

ちなみに今回の放送でいいなと思えたのは松潤と大野と斗真やな。

二宮は惜しかった。

あれがジーパンならOKやった。

ごめん何様(笑)

うううう西川先生にがつがつ言われてるJUMPが見たいー(´Д`)←

知念とか毒返ししそうで怖い←

いやでも冠番組できたらこーゆー系がいいな。

嵐で思い出したけど、大野のこと、おおちゃん(大ちゃん)って言うやん?

あれ、だいちゃんに見えてしょーがないww

いや同じやけどww←

ヲタ誌とか読んでて、しょっちゅう読み間違えて困るねんな。笑

共感してくれる人は多いはずと信じてますw

明日はアルバムの感想をやりたい!!