ザテレビジョン感想etc

お久しぶりです。

とりあえず前回書いたワープロ検定終了しました。

筆記さえ大丈夫なら受かってる…かと!!

手ごたえはある(´ω`)!!

この間にJUMP祭り〔ズムサタ、HEY!、Mアワ、アルバム、3誌、TV誌〕がありましたね!

順番に行きますか。

*ズムサタ

録り逃しました、見逃しました(しょっぱなからww

ええそうですともJUMP祭り乗り遅れましたとも←

ズムサタ放送が6時35分ごろ…

ええそうですとも関西の週末YYJUMPingの放送時間とモロ被りですけども何か←

W録がない我が家、両方ゲットできる方向に賭けたら見事に玉砕(笑)

しかもYYもいつもより映り悪いww(なんか電波入りにくい局なんです)

Wで玉砕(笑)(笑)

でもまあ、周りの話によると短い映像で言うほどの萌えポイントもなかったそうで?

それなら我慢できます。

HEY!HEY!HEY!

みじかっって点は我慢するとして…(ぶっちゃけあの懐かしの歌ランキング的なのいらn(ry

いやでも裕翔のテンションの上がり方可愛かった(笑)

あとまっちゃんの優しさに感動。

しっかり薮のこと拾ってくれてそれだけでなんか満足←

前回も「出てきた瞬間なんかちゃうな思ってん!」って言ってくれてたし…

いつもいつもありがとございます(´ω`)

保護者か自分(笑)

*ミュージックアワー

大満足!!

トークおもろいおもろいおもろいww

レポするかなーツッコみたいなー←

*JUMP No.1

これは別記事にします。

*3誌

WUWUWUWUWUWUWWUWU(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!!!!

↑たまに間違ってるww

ありがとうございます神です

Wink upさま!!!

予測してなかったやまゆと絡みが満載。

しかも対談とか素敵すぎる

いつもはなんかD誌を推したくなるうちやけど、今回は断トツWink Upです。

ってかPOTATOもよかったなー

…どんなんやっけ、たしかみんなでわちゃわちゃしてた。

*TV誌

今日発売のLIFEとジョン。

うちは迷った末にジョン購入。

でもLIFEのほうがアイドルらしい可愛さはあった。

かと言ってジョンがかっこいい方向なわけではない。

じゃあなんであえてのジョンかって、そーれーはー(なにテンション

不完全な山田くんがいるから(はぁと)(だからなにテンション

いつも完璧なアイドルスマイル。(アルバムMステetc…

遠さなんかに動じない、いつでもカメラ目線。(YSMステetc…

メインで映ってなくてもかまいません、カメラアピ。(NYCbFNS歌謡祭etc…

もちろん愛の言葉も言っちゃうよ、あいらぁ~びゅ~(瞳ン、コンラストetc…

などなどのまさにザ・アイドル!な山田くん。

そんな山田くんが………ジョンで………ウィンクができてない!!!\(・∀・)/←

イトシス\(・∀・)/←

…え、決め手そこかよ的な?

いや、そんなこと言いますけどね奥さん(誰

めーっちゃ可愛いんですよこれ。

え、こんなツボってるのうちだけ?笑

いや、大丈夫よ?涼介、ちゃんとウィンクできるの知ってますよ?笑(アンラッキー研究所etc…

でも今回に限ってはできてない(笑)

それが愛しい(笑)

まあ、めずらしさに負けたってところですw

今レコメンで「今日ファーストアルバムをリリースした…」って言ったから期待したのにぜんぜん違う人の名前言われてがくってきたww

ごめんこれリアルに言うべきですか。←

ジョンでは薮がDREAMERについて

「出だしの山田のソロが最高です!」

って言ってる(´ω`)vv

うちもそこ好きーv

「で、その次の僕のソロも最高」

はいはいそこも好き好き←(笑)

そしてそれぞれの夏の公約No.1を発表。

涼介は「SUMMARYで高所恐怖症を克服 P.S.みんなで、夏を楽しもうねv」

いやいやしなくていいですそれが可愛いんです←

普段ドSの山田さんが唯一弱くなるポイントなんです(いや勉強面も身長面もあるが(禁句

重要なんです。

そのままでお願いします山田さん。笑

薮の公約No.1

「体重を増やす(5kg)!」

うちのあげる

と思った人も少なくはないはず(笑)

うち運動してるからダイエットしよう!と思ったことはないけど、さすがに太りたい!とは思えんわ(笑)

薮さまうらやましい(´Д`)

先週のはガイドもぴあもゲット。

んでガイドのスターランキング、涼介が先週は10位で今週は…何位やっけ、7位?8位?にランクインしてましたね。

いきなりどーしたんやろw

でも、ランク外のときも16位とかにはいてるみたいでちょっとびっくり。

おめでとう(´ω`)

*SUMMARYチケ到着

これもあったこと書いてる途中に思い出したわ。

とりあえずアリーナ1、1バルコニー1、2バルコニー2の結果です。

後半なんか見にくいですねすいません(笑)

そーや、座席表確認してないから行ってこなくてはー。

だからどこかいまいちわかってなくて、あんまり反応できないっていう(笑)

でもアリーナあるし楽しみ増しました(´∀`)

会えるみなさんよろしくお願いしますっ

じゃあとりあえずこれでっ