JUMP祭り

暑いですぬーん。

最近は引退してからワープロ検定の勉強に専念してるので泳いでません。

火曜日以外毎日体動かす教科はあるけど(体育+選択体育)授業程度じゃなまりますw

ってことで夏バテ寸前。

ワープロ検定終わったらまた部活通うぞ!

個人的近況から失礼しましためでぃです。

あ、リアル見てない人はなんのこっちゃなかんじかな?

水泳部引退しました。

でもまだ行きます。

ワープロ検定受けます。

勉強中です。

そんなかんじ←

そしてヲタとしては明日からJUMP祭り!

今せっせと容量空け中。

ズムサタ…YYと被らんか不安すぎる。

関西ではズムサタと被ってるんですよね。

これでズムサタ録れてなかったらショックすぎるぞ(´Д`)

賭けるしかない。

さっきまではヲタともさんとメールしてました。

>>ありがとうございます(´ω`)

んでJUMPにドッキリしてほしいなって話になって。

涼介とか確実にマジギレやんな(笑)

昭和平成のですら半ギレww

素すぎて楽しかったもんあれ(笑)

定番の寝起きドッキリもいいけど、どーせなら長期間に渡るドッキリがいいな←w

悪質やんなあれ(笑)

んでメールでも話してたのが、圭人は泣く。笑

圭人らしいw

そーいえば今日は珍しくクラスでもJUMPの話したわ!

友「Hey!Say!JUMPどーしたん?

最近大人びて。」

友「これやろ?(瞳ンの振り)」

友「それそれw」

め「それの1個前ぐらいからかっこつけだしちゃって…」←おま

友「なんかもっとこう…若々しく…」

め「うちはもっとブリっ子してほしいねん!可愛く…」

友「やんな!!かわいこぶればいいのにな!!」

め「やーーーんな!!!」

いやー一般友と語れるとは(笑)

にしてもやっぱそっちよ!

かわいこぶるのを一般も望んでいる!!笑

山田くんにもかわいこぶってほしい、って言ってたわ。

わかるわかるめちゃわかる(´ω`)笑

テンション上がってもーたw

じゃ。JUMP祭り頑張ってついていきましょー♪