JUMPズムサタ・めざまし・王様のブランチ

エニアグラム診断によるとめでぃはタイプ5番でした。

無料診断のできるサイトはこちらです。

いきなりnotJUMPですいません。

今日発見したこの診断。

当たりすぎててビビリましたww

まさにこれうち(笑)

ってことで無駄に宣伝←

ちなみにうちの診断一部抜粋。

上にリンクしてある、タイプ5番なんですけど、「関心を引いたものに没頭する」

ぉおおお(゜Д゜)(゜Д゜)笑

まさに今この状況ww

質問が若干長いけど、興味ある方やってみてください★

当たってるかどうか教えてくださいね(´ω`)

ではJUMPごと。

*7月3日ズムサタ

*7月5日HEY!HEY!HEY!

*7月9日めざましテレビ

*7月10日王様のブランチ

HEY!HEY!HEY!以外はVTR出演

知らん間に3つも増えてた(゜Д゜)笑

うちさ、ジャニーズで好きになったのJUMPが最初やからいろんな場面での勝手がわかってなかったりすんねんけど、アルバム発売でこんなにいろいろ出れるとは思ってなかった。

それとも…SUMMARYもあるし、ジャニーさんが頑張ってくれてるのかね(´ω`)笑

あ、あとミュージックアワーもあるし。

すごいねすごいね(´∀`)(´∀`)

楽しみ楽しみ(´∀`)(´∀`)

ほんの半年前まではコン以外ほとんど活動なくて、ファンだけじゃなくて本人たちも不安やったのにそれが嘘みたい。

2010年、JUMPの年の実行ありがとう。

これ何回も言ってる気がするけど。笑

んでラジオでも続々流れてるアルバム曲。

とりあえずDREAMERとINFINITYが流れました。

どっちもいい曲!!

すまいるそんぐも真紅も評判いいし、どーしよ、名曲ぞろいで困るうふふ(´ω`)←

っていうかシングルでもこーゆー曲を出せばいいのになw

ままま。

とにかくアルバムが日に日に楽しみになっていくのでした。

明日は6月ラスト。

イコーール上半期ラスト!

普通の学生はあと半月もすれば夏休みかー(´ω`)いいなー

3年だけ7月終わりまで授業があるうちの学校…

まあゆーても1日2時間だけやけど。

でも就職のいろいろがあったりなかったりあったり。

そーや、その就職のいろいろと、部活の長期休みがなんともろ被りw

しかもその休みの間にSUMMARYw

そしてその1週間後に今日チケ当選確認をしたThe GAME(アミューズの)。

都合よすぎる(笑)

これは思いっきり遊べというあれですね、わかります。

夏休みのためにーガンバレッツゴー\(・∀・)/

…受験生らしくない記事ww

>