Myojo8月号

こんばんぬ!

そういえば昨日ので書き忘れてたけど、SUMMARYのホテルも無事取れました!

これ14日の10時から販売予定って聞いてて、まあなんのけなしに13日の深夜にサイト行ってみたらすでに予約できるようになっててびっくりしたw

ええ、どんなけフライング、みたいな(笑)

うち今日、神木くん(っていうかAMUSE)のThe GAMEのチケット取っててんけど、18時からって書いてて5分前からスタンバイしてたらほんっまに18時にならな始まらんの(笑)

J事務所のゆるさを感じたw

いや、事務所じゃなくてホテルの関係かもやけど。

でも倍率すごかったらしいですね?

たしかにその日の放課後サイト行ってみたらうちが取った日とか満室なっててびびったもん。

ヲタは怖い←

んで今日は待ちに待ったやまゆと対談が発売されましたね!!

首都圏の人は明日か(´Д`)

とりあえずニヤニヤですようふふ←

なんか画像が昨日から出回ってたらしく、おかしいなーって思ってたんやけど、どーも早く届いた定期購読の人が原因だったそうで。

そかそか、内部から漏れたのかと思ってたわ(笑)

内部の人ですら発売前にみんなに見せたくなるほどのやまゆとパワー(´∀`)

と思ってたのに。(激しく自重

ってことで、今日はレポをやりたいと思います。

ではでは続きから。

読みたくない人はBack。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

 

表紙のKAT-TUNが若干、「Hey!Say!JUMP」みたいなことになってますけども。笑

とりあえず表紙めくるとそれぞれのコンビでの(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)vvvvvvvvvなオンパレード←

いちゃいちゃやばす(゜Д゜)(゜Д゜)

ツボはやまゆと全部(←)とSな知念さま×いじめられてる雄也。笑

・やまゆとページ

ぐはッΣ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

とりあえず言葉にできない感動ですよね。←

朝からコンビニに走った甲斐ありました。(ほんまに行ってる件ww(前々記事参照

じゃあまず内容に入ってしまうとめでぃさん帰って来ない気がするので写真から行きましょうかみなさん。

ほら、スポーツでもアップって大事ですよね。←

まずやまゆとであることを抜きにしても2人がイケメン\(・∀・)/\(・∀・)/

そして裕翔に寄りかかる涼介\(・∀・)/\(・∀・)/

グッジョブ!!!!!

身長差に関してもグッジョブ!!!

まあ2人がデレてくれてたらもっと嬉しかったけど…

でもあれですよね、2人そろってデレるとか人類全滅しかねないですからね。←

その辺考慮してくれたのか、2人ともありがとう( 自 重 

じゃあ帰って来ないかもしれませんが対談に入りましょう(笑)

涼介、Jr.辞めたかったときあってんな。

入って1年か…

それを裕翔が引きとめたとかもう泣ける。

なんなんやまゆと←

ケンカ話も聞きたかってんなー笑

原因が可愛いぞ2人ww

ってことは裕翔から怒鳴ったん?意外やな。

それに対して(先輩やから)ビビりながらキレてた涼介が可愛い(笑)

そっか、あのころでもそんな遠慮があったのか。

バレーの期間中?w

じゃあ下手したら開会式のフライングはケンカしながらやってた?w

うちあのころの映像ほぼないねんなー(‐ω‐)

HDDのあほ。

ちょ、今帰ってきた父親が「『グッジョブ』ってどーゆー意味?」って聞いてきて焦ったww

さっきグッジョブって使ったばっかやから読まれてんのかと思った(笑)

「今はもう先輩後輩の壁はなくなったけど、尊敬する気持ちは変わんない。」

「山ちゃんがすごい努力家なのは誰よりも知ってるから、今の山ちゃんが置かれてる状況にも誰よりも納得できるんだ。」

「ふたりの息はピッタリだから。」

泣ける泣ける泣ける泣ける泣ける(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)

やまゆとやばいやばいやばい

やまゆと愛余裕で増してしまった

正直たまに心配やったんよ?笑

徐々に2人の絡み減っちゃうし、圭人に絡まない2人として挙げられるし(←ww)

なんかお互いに冷めてたり一方通行やったりすることもあったし。

でも今回ので安心した(´ω`)vv

これからも2人は常には絡まんかもしれんけど、それでもうちはやっぱこれからもやまゆと大好きです。

いつかシンメで何かやってくれるのが実現しますよーに。

薮光もやばいー(´∀`)(´∀`)(´∀`)

夫婦すぎてほっこりするー

お互いのこと知り尽くしてるよな。

うちもいつか欲しいなそんな友達。

まず有×岡の写真がめちゃめちゃかっこいいんやけど!!

この2人も、デビュー当時の素を語ってくれてて嬉しい。

当時の距離感と今の距離感の違いが伝わってくる。

「正直、ナヨナヨしてんなよと思ってた」って今思ってたら言えんよね。

んで有岡にいきなり「腹から声出せ!」とか言われたらショックやんな、わかるわかる圭人(笑)

うちもこれ読んでちょっとしたショック受けましたw←

や、でもめちゃかっこいいと思う!!

意外とそんな体育会系な一面もあったのか!!

いのちゃんと龍ー(´∀`)

左ページの右下の写真が好き。

龍太郎がいのちゃんをなぞだと思うのはめちゃ共感できる。

うん。笑

それに自覚がないいのちゃんがさすがやなw

龍太郎のデビュー当時の悩みに感動。

そんなに悩んでてんね。

でも最近の龍太郎はたしかに明るい表情が増えた!!

これからもどんどん騒げるようになっていってほしいな。

知念と雄也。

知念さま最初から毒ですか(笑)

とりあえず知念がめちゃ大人に見えたなこの対談w

あ、でも雄也が子どもってわけではなくて、雄也が知念の話をうんうん、って聞いてあげてるかんじがする。

なんやかんや言って大人なんですよこの子どもも。笑

この衣装、Myojoツイッターにあったやつやな(´ω`)

このタンクトップのJUMPたちのピンナップが大好きです

圭人やぶいー!!

久々出たやぶいw

うん、この圭人大好きや

衣食住

…え、山田さん焼肉週2って何事(笑)

しかもお昼のメニューの適当具合ww

晩御飯なしって日もある…!?

あんなけ食べまくってる涼介が…!?←

疲れて寝ちゃったんかなー?(´Д`)

写真が可愛いっす。

自分やまゆとに関して語りすぎ(笑)

きもくて申し訳ないですw