伊野尾慧

HAPPY BIRTHDAY いのちゃん

20歳おめでとう!!

いのちゃんはーなんやろ。

見れば見るほど愛が増すキャラですよね。笑

これいつも言ってる気がするけど。

そのおかげか周りでもファン増えてるし。

もちろんうちもどんどんどんどん愛が増していってます。

4月25日名古屋での某発言でも愛が増しました(やめぃ。爆

え、なんの話かって?

お前にはまだ早い!!(゜Д゜)(犬のお父さんか←

てなかんじでまあ、爆弾発言連発。

適当発言も連発。

つまりのMCでのミラクル連発。

そんないのちゃんが大好きです。

これからもそんな発言待ってます。

名古屋某発言は…また数年後ぐらいで(笑)←

あんま頻繁に使ったらアウトやで(笑)

とにかくJUMPにいのちゃんは必要不可欠やから。

それだけは言える。

これからもHey!Say!JUMPとして頑張ってください!

20歳おめでとう。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP