─コメレス─5月29日~6月14日

5月29日~6月14日にコメントをくださった方へのコメレスです!!

いつもほんとありがとうございます(´∀`)(´∀`)vv

幸せですv(´ω`)(´ω`)

「─コメレス─5月8日~5月29日」

れいかさん

涼華

結さん

涼菜さん

「JUMP NO.1*Mステ」

菜愛

ももさん

ぷりんさん

みほさん

空さん

涼菜さん

ainaさん

優魅さん

「わいわい☆Hey!Say!JUMP発売日」

菜愛

涼菜さん

りんごさん

ainaさん

「Mステアルバムメドレー」

みーこさん

ももさん

空さん

菜愛

れいかさん

結さん

涼菜さん

「TVガイド・ウラTVガイド」

涼菜さん

「JUMP No.1 詳細発表」

結さん

れいかさん

ainaさん

菜愛

涼菜さん

山田涼介JUMPaper」

ももさん

空さん

にお返事です(´ω`)!

「─コメレス─5月8日~5月29日」

─れいかさん─ 

会ってみたいとか嬉しいですー(´∀`)

でもうちもこんなんですけど、実際は喋るの得意ではないんですよね…w

ヲタともからはギャップあるってたまに言われます(笑)

サブアドですがよかったら私書箱からメールください♪

サブアド使いこなせてないんで多分すぐ本アドになると思います(笑)

(携帯からなら「はじめに※必読」のカテゴリーから行ってみてください!)

ありがとうございます★

息抜き程度に頑張りますねー♪

…ってすでにけっこう更新してますがww

─涼華─

だってみんなハイペースでくれはんねんもん!!笑

返すのが遅いだけやとか聞こえません←

ほんま終わってまうで…(´Д`)

あと2年……もない…!!

高校生ver.探Qお願いします日テレえらい方(´Д`)←

─結─

じゃあお言葉に甘えてさっそくタメでw

ってか結もタメ口いーの、おっけい(←)よ?

ネット世界で上も下も気にせんしw

仲良くしーましょ\(・∀・)/笑

たしかにうちも涼介の有岡への態度好きww

お前何様wwなかんじがたまりませんな(自重

─涼菜さん─

なんとかなるさ精神ですw←

わたし、好きなこと我慢できないんですよね(笑)

その代わり他の時間勉強に使うんでなんとかなりますw

はいっまた声かけてください!

いつかまた機会あったら参戦もご一緒しましょ♪

進路就職なんで、それまで貯金でヲタ活できるように頑張ります←

涼菜さんも頑張ってくださいっ(´∀`)

「JUMP NP.1*Mステ」

─菜愛─

わあい織姫(´∀`)(´∀`)(´∀`)(だから危険ww

意外とね(‐ω‐)ふ←

ちゃっかり両方予約ですけどね(‐ω‐)ふ←←

あぃらぁぶゆ~は意外と言い出さなかったですな(´ω`)笑

でもあのMステで言われたらうちいつも以上に即死できる←

あの涼介はなんでも許せる←

ももさん─

やっぱ多少は違いますよ…ね?

とりあえずフォトブックが全然違うことを祈るばかりです><

ついでに言うならビジュ神であれ…!!笑

─ぷりんさん─

んーたしかに曲一緒で両方買うのはちょっと厳しいかもしれません;

わたし買っちゃいましたが(笑)

Scoreいいですよねっ!!

アルバムに入るのが嬉しいですvv

─希─

うちもそれ思ってるんですが(‐ω‐)

でも、28ページやし、多分通常プレスのが減るだけ…かな?

そーじゃないと困る(‐ω‐)笑

Scoreとガンバレッツゴー嬉しいわーっvv

新曲も楽しみ(´∀`)

─みほさん─

まあ勝手に押し切ってるとも言いますww

意外と行けるもんですよー?笑

バスが勝手に連れて行ってくれるんでw

やっぱ些細なことでも萌えさすやまゆと最強ってことで(笑)

イチイなんですよー(´ω`)vv

ゼロも好きですけどね。

ってかイチゼロの関係がやまゆと並みに好きです←

─空さん─

ぉお、勉強法ありがとうございます!!

わたし寝たら寝たままなんでちょっと危険だったりもするんですが←

ツッコミ…?笑

実践できそうなやついっぱいだったんでやってみますね!

お互いガンバレッツゴーです★

─涼菜さん─

わたしもその辺を思ってたんですけど、まさかのほか全部新曲ってびっくりでしたね(笑)

オリ曲がちょっともったいないけど…でも今回のもすごい楽しみです(´ω`)v

No.2のときは過去の分も入れてくれたら嬉しいなーって期待してます。

ainaさん─

ママさんありがとうございます(´ω`)←

やっぱ通常版と通常版プレスは一緒、ってことでいいですよね?

たぶん…笑

同じ高3なのですね♪

共感していただけて嬉しいです><

はい!試験終わったらおもいっきしヲタ満喫しましょうね!!

今全く我慢してないけど!!←

─優魅さん─

それ思いましたww

「あ、あとソロならぴったりやん」って(笑)

でもやっぱアルバムNo.1なら10人がいいですよね(´ω`)

「わいわい☆Hey!Say!JUMP発売日」

─菜愛─

たしかに美化ww

あんなきれいキャラじゃないぞあの子←

「ちょっとおかしい天草流」!!!笑

いやー(´Д`)(´Д`)(´Д`)!!!笑

うん、うちやし!!黙

なんとかなったさ!!笑

(え、あったっけ?笑)

ありがーとーおー(Score風に←

─涼菜さん─

美化でしたね(笑)

涼介あんなクールじゃない(笑)

いや、勉強に関して涼介に助け求めても無駄ですy(ry

いのちゃーん(´Д`)か知念ー(´Д`)か圭人ー(´Д`)あたりにしときましょうw

お互いお疲れ様ですw

リアともとか絶対使えません使いませんww

でもりあるがリアとも何人か見てるんで既に無駄だったりします(笑)

─りんごさん─

はじめまして!

訪問コメありがとうございます(´∀`)

同い年なんですねっ

よろしくお願いします★

ブログも遊びに行きますね♪

よかったらまた遊びに来てください(´ω`)vv

ainaさん─

わたしなかなか泣かないんですよね(笑)

全米が泣いた(違)あの天国ドームでも泣かなかったわたしです(笑)

感動はしてたんですけどねー(´ω`)

私何気に妄想に使えるので好きだったりします(黙

あんなん実際にやられたら死ぬー(´Д`) (´Д`) (死んでまえ←

ほんと使っちゃいますww

ヲタって単純(笑)

「Mステアルバムメドレー」

─みーこさん─

ありがとうございますww

知念式は「知念式」って言うだけあって知念さまにしかできない勉強法ですよね…(‐ω‐)笑

どんなけ瞬間記憶力ついてるんだっていう←

でもSUMMARYのためにガンバレッツゴーです!!

あの2人可愛いですよねーvvv

わたしも好きですーvv

ももさん─

やっぱ言われちゃいます?笑

営業スマイルだとしてもあんな笑顔が作れる涼介はそれはそれですごいと思うんですよねw

まあもちろん、素の笑顔だからこそですけど(´ω`)

ほんとにキラキラキラキラしてて…

Webの涼介Paper並みでした…(←

いっろいろ可愛かったし、わたしも乗り切れそうですw

HEY!3にも期待ですね(´∀`)!!

─空さん─

ですよね!!仕方ないですよね!!(現実逃避…笑

可愛いですよねー(´∀`)

わたしアナログなんでちょっと切れてたりするメンバーがいるのが惜しいです(´Д`)笑

絶対可愛い路線がいいですよ!!

ひたすらニコニコしててほしいです(´ω`)

─菜愛─

……………ほら、よくあるやん?

(クルークルー…クルー………)あ(←)、船の乗組員のように、冷静かつ凛々しいお顔で…………

つまりのクール顔の類義語?(´∀`)(´∀`)←

えh(ry

さすがWebでキラキラ乱用するやつなだけはあるぜ(←

電車の中ではにやけ伏せにマスクをおすすめします\(・∀・)/笑

あ、本屋で立ち読みするときも危険ですよね←

─れいかちゃん─

やっぱ絶対可愛くしたほうが売れると思うねんな←

ファン増やしたいなら可愛くしなさい事務所(゜Д゜)(何様

涼介は断然笑顔w

とか言いつつにらみ顔にもきゃーと思う自分(笑)

HEYHEYHEYもまじで期待ーvv

また可愛い子ぶりっこしてください>>JUMP(笑)

─結─

キラキラすぎてきゃーまぶしーっ(ノД`)←

ガンバレッツゴー全部、わかるww

っていうかうちの萌えポイント「・瞳ン-UMP全部」ってかんじだわ(え

でもさすがにこれだけでブログ更新できんから書いた書いた(笑)

うちその有岡見逃してる…(´ω`)

見てみるなw

─涼菜さん─

ちなみにもう夏来るよと同じようなことを妹に言われました(笑)

「ほんまそれww」と返したのは内緒です(´ω`)←

ありがとうございますww

あーもう全部共感です><

読んでたらまた見たくなってきましたww

1日ぶりにリピろうかと思います(笑)

「TVガイド・ウラTVガイド」

─涼菜さん─

ありがとうございまーす(´ω`)

やっぱ覗き加減いいですよね!?

あんなふうに覗き込まれたら…やばす(´∀`)!!!(黙って

ガイドさんうまいですよねwww

わたしも入らないって思ってたんですけど…気づいた入りまくってましたね(笑)

「JUMP No.1 詳細発表」

─結─

ねえー?

絶対可愛くいったほうがいいと思うw

うちらのためにも、本人のためにも…?笑

涼介はどっちがいいんやろ(´ω`)

ほんまにみんなで歌って欲しい><

─れいかさん─

たしかに入れて欲しい曲は…ありましたw

でもJUMPみんなで作ってくれたんやって思ったらなんかどーでもよくなっちゃいましたw

いつかまた入れてくれるのを期待します(´ω`)

真紅で可愛かったら逆に焦りますけど…笑

でもめちゃめちゃかっこよかったら普段のWebの文は何?って言いたくなる気も(笑)

れいかさん、もしよかったらお互いタメでいきませんか?

年下のわたしから言うことではないんですけど(すいません)

普通に仲良くしたいなと思って(´∀`)

ainaさん─

やっぱそっちだと思いましたか?笑

どーかしてるぜエピソードも聞きたかったですけどねw

ほんまに、1曲だけ「あれ?なんかオーラ違うぞ☆?」的な?笑

でもまあ、楽しみですvv

私的にはひらがなですかね…!

ひらがなのほうが可愛いんで…!←

─菜愛─

なんか逆に楽しみになってきたぞww

パフュームみたいなんやったらどーしよww

「どんなキスが好きー?」爆www

そうそうそう><;;;

涼介で真紅、ってソロやん!ってかんじやんな!!

パフューム、アジアの夜、Moonlight、真紅

…がっちりハマんもん←

─涼菜さん─

真紅は、しんくですよ~!

わたしも一発はまべにになりましたけどww

ってか涼介は多分、27でも可愛い路線のが似合うと思うんですよね…(←

だってあの笑顔最強…!!笑

ソロっぽいタイトルではありますよね…

10人でありますよーに><

オーラス取れたんですか(゜Д゜)!!

おめでとうございますっ

お互い楽しみましょう★

涼菜さんよかったらタメでいきません?

山田涼介JUMPaper」

ももさん─

あーなるほどっ!!

一緒にお散歩デートですねぐふふ(自重

でも相手が有岡だと涼介、そっちばっかにかまっちゃいそうですよね…笑

─空さん─

あー半分も;;

全滅も私の周りだけでも2,3人は聞いてます;

Jチケガンバレッツゴーです><

わたしも決めれなかったんでとりあえず10人にしてみましたww

龍太郎、有岡みたいに週2で習いに行かないと(笑)(WU対談より

でもほんと10人の名前入ってよかったです。

俄然楽しみになりました(´ω`)