山田涼介JUMPaper

昨日の早朝から電話繋いでみると、その前の夜の繋がらなさが嘘かのように全て1発で繋がりました(´ω`)笑

ってことでりあるでも言ったけどSUMMARYすべて当選でした、よかったよかった。

全滅の人もけっこうおったみたいやし、そんな中この成績はかなり嬉しい(´Д`)v

JUMPありがとう(自重

あと今日、100均でカラーペーパーと感動の再会を果たしました!!←

前、りあるでも書いたとおり5件まわって全部なかったからな?笑

ここまでなかったのってうちの地元だけ?(‐ω‐)

嵐ツアーが発表された直後やったからまさかその影響?とか思ったけど…

さすがにないよな?ないないない(´∀`)←

ってことでまあ、とりあえず青ペーパー購入。

SUMMARYまでに宣言どおり山田と京本作るよ。

永久使い用。

あ、あと席次第では「コンタクトして´Д` 」か(笑)

これまじで作りたいw

そーんなコンタクトをしてくれない山田くんの山田Paperが今日更新されました。

フライングで5分前に見てみたけどさすがにアップされてなかったw

んで携帯閉じたらそのあと思い出したの18時20分(笑)

うちにしちゃ早いほう(´∀`)←

いや、ってか内容可愛すぎる(´∀`)

山田さん女子力高し(´∀`)

何この子(´∀`)←2行に1回以上の確立で出てくるキラキラ(笑)

こんなに絵文字使えんうちww

(っていうか程度しか使わんw)

可愛すぎるが真似したくない(´∀`)←あれ

いやでも男子って意外と絵文字使い可愛かったりしますよね、うん。

うちがよくメールする男子もちょっと似たものがあるw

ここまでキラキラ激しくないけど(笑)

口調もちょっと似てるw

これを関西弁にしたかんじやな、うん(´ω`)笑

まあそんなんどうでもよくて肝心なのは山田さんですよ。

読みながらの感想なんでご了承願います。

・よく使う「サマリ~」の書き方が気になるw

・「どっちにしろ楽しませるから」さすがS(´ω`)←

・ここでは「サマリー」表記なのか山田さん。

・うん、皆で楽しもうーっ(´∀`)

・ここまでで×20回←

・うちもめっちゃ嬉しいやんけぇ(´Д`)vv笑

・何山田さん関西弁ブーム?嬉しい←

・親バカな涼介イトシス(´∀`)

・さすが犬は飼い主に似るんですね。←

・んなわけあるかいっ(笑)(笑)

・きゃわ

・JUMPの誰かを飼ってみる?…

・どうした涼介(笑)

・照れるなら言うなww

・飼えるなら10匹お願いします(自重

・そんなん飼う前からでれでれやんね(自重

・サマリ~で会おうな

・きゅんとしたとか内緒←

・「きおつけて」…

・うん、気つけます←あ

・これ前も間違ったよな、誰か指摘してあげて(笑)

・まあうちらとメンバー気遣ったのが可愛いので許します(誰

通算44回←

内容わからなくてごめんなさい(´Д`)

Webで読めない人は推測してください…←