JUMP NO.1 詳細発表

こんばんぬ。

昨日、やっとテストが終わりました。

ちゃっちゃりかったけどなんとかガンバレッツゴーできました(‐ω‐)

…今の心境は出だしでネタを全て出し切ってしまった芸人さんのようです←

「ああ、全部言っちゃったorz」(笑)

あ、ラジオを聴いてない人のために言いますと、「ちゃっちゃりぃ」=「だるい」by龍太郎@ラジオです。

今年の流行語大賞狙うそうなんでみんな使ってあげてくださいw

Hey!Say!Talkingのお題が「流行語」で、これ聞いたときてっきり「どうかしてるぜ」について語るのかと思ったけどまさかの新語登場だったわ(´ω`)笑

そして!待ちに待ったアルバム詳細\(・∀・)/

ついに発表されましたね。

詳しくはジャニネット・ウェブへどうぞw

(そのへん省略するブロガーですいませんw)

まさかの残りの曲全て新曲\(・∀・)/

それぞれ、みんなが作詞してくれてたり編曲してくれてたり…

涼介、「真紅」ってうちのイメージでは薮の言ってた例の歌詞の方向なイメージなんですけども(笑)

やっぱ事務所的には涼介はそっちの方向なん?

はぁああー(´Д`)

可愛く売ろうぜ事務所さま(´Д`)

裕翔とセット売りしようぜ事務所さま(´Д`) ←

ぬーん(´Д`)

 

まあなんやかんや、アダルト歌詞を考える涼介を想像するのも楽しいんで楽しみですw

とか言っといてめっちゃ可愛い曲やったら焦る(笑)

あと17曲目のThank youが楽しみー\(・∀・)/\(・∀・)/

これ名曲の匂いがするな←

もう1個気になるのが、それぞれ作詞してる曲、これソロじゃないですよね?

JUMP10人で歌ってくれますよね?

そこだけが…ちょっと心配(‐ω‐)

あと、SUMMARYの当落も出ているようで。

未だに繋がらなくて軽く放置状態です(‐ω‐)

いらいらいらーちゃっちゃりぃ←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP