2010 7月号

さぁさぁみなさん。

Mステリピは順調でしょうか?

もちろんうちは順調ですとも。

1日10回?足りない足りない(´ω`)笑

本気でHDDに回数数えて欲しいw

何回いったんやろw

とりあえず今日は7月号の雑誌レポでもしようかと思ってきました。

POTATOは買ってないけども(‐ω‐;)

Wink up

【ポスター】

涼介なんかちょこんとしてて可愛いなー

メイキング的なほうでは薮のほう向いてる彼女みたいな涼介ツボ。

なんかアホっぽい有岡もツボ(笑)

【本編】

対談がとてつもなくツボですw

うちの好きなアホなJUMPがいっぱい(´∀`)笑

〔涼介×薮×雄也×知念×龍太郎〕

・雄「最高に頑張ってるのは「ガンバレッツゴー」のとき」

→ぇえ、まさかの「1番」そこww

 できればステージ上で頑張っていただきたいんですが(笑)

・雄「スタッフさんがビデオで撮ってくれてたりする」

→スタッフさんグッジョブウウウ!!!!←

 それは7も見たいだろうし、ぜひともDVD化していただきたいところですよね!!

・薮「龍太郎(慎太郎とのシーン)、たまには変えてこいよ」

→おお、りあるだめだしじゃないですか(笑)

 龍「京セラでは変えてみるよ」

→うん、慎太郎が手紙書いてきてたなw

 客席に投げたのはちょっとびっくりした。

・薮「(まねしながら)山田涼介…頑張りすぎないことをがんばる!」

涼「うるさいよ(笑)スタッフさんからおまえのあのコメント、ちょっとせつないって言われたw」

→せつないww笑

  たしかに若い子どもが言うことではないww

  さすがおじいちゃん涼介←

・薮「(スクール革命の前のフリで)どれだけ山田をイライラさせるか、そこに賭けてるから」

→でも大阪なのに「横浜I love you~」とか「右目探偵EYE」とか言いながら左目指してたりけっこう抜けてる薮さんが素敵です(笑)

・涼「薮くんたまにリミッターはずして壊れるのなんとかして(笑)」

 雄「そう、超テキトーなの」

→彼女のいのちゃんに似た?←

・雄「さっきからずっと薮くんのズボンのチャックが全開なんだけど」

 薮「ホントだ。でもこれくらいのことは、俺の中では失敗でもなんでもないけどね。

   だから別に閉めない!!」

 涼「だとしても気づいたんだったらちゃんと閉めようよ(笑)」

→薮ww

 ここツボったなー(笑)

 涼介のツッコみがまたいいしなこれw

・涼「知念最近あんまり毒はかなくなった。

   もう毒はなくなった?」

 知「違う違う。貯めてるの」

→そのうち猛毒になって帰って来るよ(´∀`)

 うふふふふ(´∀`)←

・知「山ちゃん僕と一緒にターンする瞬間、僕の顔見てニコって笑顔だけでまわらないときがある」

→小悪魔の笑顔ですな。笑

 「知念、ごめーんね(はぁと)」的な(笑)

・そして恒例、「I love you~」の恥ずかしさについて←(恒例?笑)

ここまでいじられるキメ台詞もなかなかないと思う(笑)

そんな涼介が「死ぬほど恥ずかしい」思いをしてるとき、龍太郎は何を考えてるかと言うと。

龍「次の入るタイミングのカウント数えてる」

 冷 静 www

山「振り付けのDVD家で見てたら振り付け師さんが「はい、ここで山田が何か言いまーす」って言っててさ、ビックリしたからw」

→意外とそんなアバウトなもんなんですね。笑

 でもさ、それ言われて涼介自分で「EYE…アイ…I love youだ!!」って思ったんやろ?

 じゃあいつもで自由に変えたらいいのではw

1回でいいからめちゃめちゃ照れながら言ってほしい(´∀`)

・龍「俺はいつでもどこでもちゃんとやってる人間だから」

 涼「ウソつけよ~」

 龍「ちゃんとやってます!!」

 涼「ウソつくな~~~!全体的に根性がない!!」

 龍「根性あるから!!」

→おーおーおーラジオにもちょいちょい出てきてる気がする光景だぞこれ(笑)

  この文字だけ見てまさか高2と中3だとは思うまいww

 雄也も「よく見るよなこの光景」って言ってるし。笑

・肩を叩いて、一発は一発だからな!と言って仕返ししあう同期コンビ

知「それって小学生のときの会話だよね」

→ミニ毒放出(笑)

薮「じゃ、俺も参戦(龍太郎の方を叩く)」

涼「ほら、一発は一発なんだろ?」

龍「(やさし~くかる~く薮の方を叩く)」

涼「何ビビってんだよ!!」

→ここもまーー想像できて…(笑)

・雄「こんな小学生レベルの会話が日常茶飯事のJUMPですけど今後ともよろしくお願いします」

→いやいやこちらこそ←

  JUMPに小学生はとっくにおらんと思ってたけどまだ2人もおったかいね(´∀`)←

 

大変可愛かったです、はい(笑)

山本、やまゆとの次に好きだw

〔裕翔×光×有岡×いのちゃん×圭人〕

・朝の大ちゃんのテンションはびっくりする

光「大ちゃんに朝電話で起こしてあげよっか?って言ったら「ホントに?助かる!!(´∀`)」って言ってくれるの。

  で、翌朝電話したら出た瞬間超低い声で「何?(‐ω‐)」だからね(笑)」

→心臓キュッとなったって言ってる光が可愛いw

・伊「大ちゃんが今本格的にやりたいのはタンバリンでしょ?」

 有「そう、今週2で習いに行ってる」

 光「最近ようやくシャカシャカタンができるようになったよな」

→え、これ普通に信じて「タンバリンとか可愛いなー有岡(´∀`)」って思ってたんですけど(笑)

 裕「このメンバーでいるとしれっと嘘つくから気をつけて」

→熟知してる裕翔(笑)

 危険なメンバーだな、覚えとこうw←

 圭「でも大ちゃんは嘘って言ってくれるからいいじゃん。

   ネタバレしないまま帰るのが、いのちゃん(笑)」

→さすがいのちゃんさんですよね、ええ(´∀`)←

  それを信じる有岡もさすがだと思う(笑)

・恒例ガンバレッツゴーの話

光いのちゃん有岡「(超ハイテンションで)ガンバレッツゴー!!!!!」

圭人裕翔「………」

→見  た  い  (*   ´  ∀ `  )

 見たさのあまり顔拡大←

 2組の温度差最高(笑)

・いのちゃんピアノ

光「1回誰でもわかる失敗したよね」

伊「そう、曲を止めちゃった」

→見たかったー(´Д`)

  なかなかないよな。

・光「お客さんって失敗好きだよね」

→たしかに!!

  現にいのちゃんの失敗を見たがった人が↑にいる(笑)

  過去に涼介、太鼓叩くシーンでバチ折ったことあるよなw

  光も太鼓とステージの間の穴に足つっこんでこけてたし…w

  (うち目の前…w)

  その次の公演でおもいっきし穴避けて通る光に笑いましたw

  失敗って記憶に残るから好き(´∀`)

・伊「圭人が俺の近くに寄ってきて、めっちゃJUMPしてギター弾きだすの。

   俺のピアノ揺れて大変なんだけどw

   しかもそのあとめっちゃドヤ顔で俺のこと見てきた」

 光「俺が失敗したら圭人、めっちゃ嬉しそうな顔でこっち見てくる」

→なんか圭人の新しい面が見えたようなw

 そんな涼介みたいなガキっぽいこともするのね(´ω`)

 

 (あえてのノータッチで)←

・カラフルマジックのリハ

伊「スタッフさんに立ってもらって位置決めするんだけど、光、スタッフさんに「ちょっと踊ってもらっていいですか」とか言い出したの(笑)」

裕「超無茶振りじゃん!!」

伊「ふざけてんのかと思ったら光、超真剣な顔してた(笑)」

→めちゃ想像できたww

  仕事に熱心でよろしいw

  スタッフさん焦ったやろなーw

 

【NYC】

涼介、ちっちゃい写真の1番右がかっこいいー(´∀`)

〔1番子どもな人は?〕

本人以外2人とも涼介指名(笑)

優馬のラーメンをこぼしちゃった涼介が必死に謝ってきたっていうエピソード可愛すぎる(´Д`) vv

〔逆に1番大人な人は?〕

涼介→みんな中途半端

知念→知念

優馬→知念

涼介と知念の言う、大人のほうが話しかけやすいってのわかるわー

なんか安心する。

〔一番度胸がある人は?〕

涼介→優馬

知念→優馬

優馬→全員

涼介の話は…Mステ?

でもあれ知念失敗したっけ?

〔一番涙もろい人は?〕

涼介→涼介

知念→涼介

優馬→涼介

おお満場一致(笑)

涼介、ドラマの中で泣いてるのはたしかに多いけどそれはちょっと違うw

〔一番ギャップのある人は?〕

涼介→知念

知念→優馬

優馬→知念

え、学校での知念どうしたん(笑)

〔一番ビビりな人は?〕

涼介→優馬

知念→涼介

優馬→いない

電気消すと「消さないで~~ムニャムニャムニャ…」

ふはは可愛すぎる涼介(笑)

伝言板

伝言板の田中が怖い(笑)

毎回来てるんや?

意外と紹介ないもんですね(´ω`)

その下でお礼言ってる薮がちょっとウケますw

・duet

やまゆとパラダイスなんですけどどーしよ(笑)

ごめん時間ないから箇条書きで

・飛行機で手つないでた幼きやまゆと萌え

・JUMPが言うにはこれさえ覚えておいてくれれば大丈夫。

 「寝起きが悪い」「朝は近づくな」「眠いときはトローンとしてて甘えモード」

・どれも納得(笑)

・甘えモード見たいです

・涼介ママチャーシュー手作りとかすごい

・やまゆと相合傘萌え

・知念の靴Mステ

・ってことは私物か

・あ、衣装買い取ったとか

・ヤマダス裕翔の浮気でしょ発言萌え

・大ちゃんはわかるけど圭人もなのか。

・それに反応なしの涼介萎え←

・知念の話爆笑ww

・山田さん乙です

・堀越の教室カメラつけようぜ(黙

・薮の山ちゃんデレデレも萌え

・圭人の話感動

・「身長伸びてないみたいだけど大丈夫?」by龍太郎

・ふふふそこは伸びたらだめなのです←

・コンレポの知念ソロ写、写真集のソロ写とそっくり

なんかあんまうまくまとめられへんかったー(´Д`)

おもんない記事でごめんなさい。

ツッコミきれなくてごめんなさい←