TVガイド・ウラTVガイド

みなさんチェックはお済でしょうか、ウラTVガイド(TVガイドHPへどうぞ)

ちょっといろいろ…いや、1箇所だけいわゆるバロスだったので(←)レポついでにツッコんでやろうかと思います。

ってことで久々の3日連続更新です←

あの例の表紙は「夏らしい装い(?)」だったらしく(笑)、

「まぶしすぎ!&鼻血ブー!な撮影」を終えたメンバーは「チョーハズカシッ」と恥ずかしがる人もいれば自信満々の人がいたり…

ん?

「自信満々の人がいたり…」

「自信満々の人がいたり…」

「自信満々のh(ry←いわゆるバロスポイント←

誰だ、誰だ、誰だーーーー(決して某アニメソングではありません

これ見た瞬間ガチで吹いたから(笑)

バロスすぎるこれはww

さて、ガイドさんが「ご想像におまかせします」と言うとおり、まかされてみようではないか。

裕翔、龍太郎、有岡は恥ずかしがるほうだと思うのね。

圭人、いのちゃんは平然装ってると思うのね。

涼介もここかな。(なぜなら素で自信満々だから←爆

残るは知念光薮雄也なのね。

とりあえず知念さんと(え)、んーー悩むーーー薮さんかなーー

あくまでネタでナルシってそう(笑)

っていうかこの「とりあえず」の知念さんってww笑

(自分でツッコんでみる

それからガイドさんの印象的だったのが「仲のよさ」だったそうで、うんうん。

おとといのMステ見てるだけでもわかるよなそれは(´∀`)

どこ行っても「仲がいい」って書かれるから嬉しい。

ほんっまに仲良くないとそうそう書かれへんと思うしねー(´ω`)

仲良しわちゃわちゃなJUMPが改めて大好きです、うん。

ついでだし本誌レポもやっちゃおう。

・表紙・

元祖7以来?

なんでJUMPは脱がされることが多いんだろうか。笑

知念ちゃんめっちゃ可愛い。

・巻頭ページ・

このやまゆと好きだ(´∀`)

涼介のクール顔はなんやかんやゆーて好きやし、裕翔の除きこみ?加減も好き。

圭人もかっこいいなー

龍太郎…おっきくなったね(´Д`) v←

本文にも「仲良しは最大の武器」って書かれてるし、ほんまにそのとおりやなって思う。

服着てはっちゃけてる写真きゃわー!!

やまゆと隣り隣り身長差(´Д`) vvv←

・インタビューページ・

ガイドさんが作ってくれたメンバー紹介がおもしろいw

この有岡かっこいいー(´ω`)

「オチ担当」(笑)

圭人のいう社会現象、うちらの中ではもうとっくに起こってますよね。

ほんまにファンじゃない人でもそー思ってくれるようになったらいいな。

まずは打倒週刊少年ジャンプ

いのちゃんこの脱ぎ方好きやな(笑)

前もどっかで見たぞw

「一見大人しそうなルックスから繰り出されるシュールな笑いはメンバーのツボ」

うちらファンもツボ(笑)

涼介の野望「ありのままの自分でいたい。でも強いて言うなら背を伸ばすことかな(笑)」

身長ネタきたこれ可愛い(´Д`) vv←

まあ頑張れ(´∀`)多分伸びないけど(´∀`)爆

この涼介の写真めちゃ好き。

「愛らしい外見に反し、かなりS(?)」

ガイドさんわかってるwwそのとおりww

っていうかガイドさんにこう書かれてるってことは何しでかした、涼介(笑)

「自分の見せ方を知る天性のアイドル」

こっちに関してもそのとおり。

薮。何十人で同じ動きをする軍隊ダンスをやってみたい、ってゴーストダンス以上のものかな?

音楽的要素でグループに貢献したい、ってもう充分できてるやんね(´∀`)

これからもガンバレッツゴー♪

この光好きだー。

なんか変なオーラがある←

トークが冴えるポジティブ男子」ってちょっと笑った(笑)

知念ちゃんが「イイ男になるために」とか発言してると萌え(え

「僕のウリは笑顔と可愛さ(笑)」

はいはいはい←

やっぱりさっきのバロスはとりあえず知念ちゃんだと思います←

龍太郎「愛のツッコミ受け率No.1!?」

あー(´∀`)笑

ってか龍太郎、ズレてるって自覚あったのか(笑)

そう、ときどきなにかがズレてるよな(笑)

雄也。ウエイクボードで友達に「JUMPなのにジャンプできない」ってかれかわれるらしいw

手が届かないスターになるより、みんなが声をかけやすい存在でいたい。

雄也ー(´Д`) vv

ウリが自分ではわからないって言うけど、雄也のウリはママネタだろう。(そこww

裕翔。裕翔もみんなも自分で作詞したいとか言ってるけど、そんなに入るスペースあるのかな、アルバム。

冠番組はぜひとも持って欲しい(´ω`)

全国放送で。(重要

目次の写真がもっと大きく見たかった(‐ω‐)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP