Mステアルバムメドレー

どーも、昨日はリピで勉強が手に付かなかっためでぃです。

…いえ半分言い訳です←

これはこと細かく感想書かないと!と思ったんで携帯片手に頑張ります。

家族に涼介の笑顔が営業スマイルと言われてもめげません頑張ります←

有岡の蝶ネクタイが松潤やん@嵐ちゃん(笑)と言われてもめげません頑張ります←

昨日の夜リピりすぎて(いやうち的にはまだまだたりないけど)秋だけに飽きたとか言われてもめげません頑張ります←←

嘘です軽く盛りましたただ単に飽きたと言われました(盛るな

・登場からいちいち可愛いJUMP

涼介何それ(笑)

・OPトーク

光を励ますやまゆと素敵

・瞳のスクリーン

裕翔のムーンウォークから始まるメドレー

Mステの瞳ンっていつも微妙なアングルで始まる(笑)

カメラアップアピみんな映ろうとしててきゃわw

「涙の先を」指ピンッな有岡きゃわ(笑)

「涙の先を~」涼介クールスイッチ入りかけてる(笑)

・ガンバレッツゴー

次映る予定の伊山以外みんな手拍子しあってるのに知念さまだけ1人でやってるww

雄也放置ww

さすがですww

ひぃいいいガンバレッツゴー可愛すぎて死ぬ死ぬ死ぬ←

みんな可愛い、可愛い以外言葉出てけぇへん(表現力乙なのですねわかります

「咲き乱れて」のときの龍太郎が「彼女か!」とツッコみたくなるほど可愛い!!笑

happen to youで有岡にいじられてる圭人きゃわ(´∀`)

「丸くつながった」

ちょおおお小首かしげとか反則すぎる!!

・Score

7はけたあとも目の前で一緒にラップ言ってるかと思えば可愛すぎる!(妄想かぃ

ラップ、YYJUMPingのほうが速い気がしたけど気のせい?

有岡ソロなんか音変(‐ω‐)

あ、音程じゃなくて機械音的なな。

「ありがとう~」

有岡と薮の止まりきれてないかんじが可愛すぎる!!

ぴょんってかんじ!!

・UltraMusicPower

「せーのっ」裕翔やんな?

JUMPの「せーのっ」がリピれるなんて(´∀`)v←え

裕翔ありがとう(笑)

「LaLaLa~」有岡の手の動きが謎だが可愛いから許そう(笑)←

最後のゆりすけがシンクロしてるのは打ち合わせ済み?

知念が速攻で合わせたのか?

どっちにしろ可愛い(笑)

龍太郎の位置確認してから被りに行く薮も素敵(笑)

ほんっまに素敵な映像でした(´∀`)

何よりみーんな笑顔で楽しそうで。

こっちまで嬉しくなっちゃった。

今日のキミを見ていると僕も嬉しくなる

このままJUMPに言いたいよな(´ω`)

大好きだ(´∀`)

あっなんかうちが見落としてる萌えポイントあったら教えてくださいw

しばらくリピが止まらんよこれはw

にしてもやっぱ涼介は笑顔がいいw

可愛すぎる。

クルー顔より断然笑顔だな。

改めて思った。

ってことでこれからも可愛い路線で売ってこうぜ事務所さん←

次のシングルぶりっこしようぜ事務所さんとJUMPさん←