東京ドームホテル詳細発表

やっとこさSUMMARY宿泊プランの詳細が発表されました。

んーー1万か(´ω`)

せっかくなら泊まりたいけどもーー

やっぱオリジナルグッズが気になっちゃうお年頃(←

ってかそれよりもチケット付き宿泊プランがある件についてww

え?え?笑

宿泊代+チケット代=17000円ってやっす(笑)

宿泊代は10000円やから、チケ代7000円ww

締め切ってから発表すんなしww

ってかそれより最大の難点は「未成年のみ」はアウトーッってことなんですね、はい。

え、うち17歳?アウトーッ(´Д`)

親でも巻き込んでやろうか(´ω`)

この際東京家族旅行いかがw

んーでもほんまそれしかなくない?

身内さんで20歳以上ってそーそーおらんし…

おってもみなさん泊まるわけないし…なんせ都民(‐ω‐)

ぬーぬーぬー(乱用やめ

あっわいわいっ☆Hey!Say!JUMPも無事ゲットです。

けっこう楽しめたww

これはですねー、妄想力があるかないかですよみなさん←

ほら、漫画のみんなが実際に行動してると想像してみてください。

ほわわわわわー\(・∀・)/←

きゃわーーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)(黙ってww

じゃむとあんとチーム犬好きの話とかありそうななさそうな、で笑ったわ。笑

あと女装話、あれはぜひとも実写化していただきたいですねw

「女装しても僕が1番可愛いね」by知念

wwwww

最後のほうのインタビューページの薮の話に感動。

聞いたことあるやつやけど何回聞いてもいいなー(´∀`)

ビバJUMP愛←

今日は待ちに待ったMステですね!!

発表から1週間しか経ってないから別にそんなに待ってないけども!!

むしろ早かった!!←

シングルメドレーでないことを祈りながらも、ショックが大きいと困るのでそっちの方向で予想してます。笑

ではではMステまで勉強&旅行交渉してきますw←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP