JUMP NO.1*Mステ

Hey!Say!JUMPファーストアルバム「JUMP No.1」

えーっとなになに、サイトによると、初回版と通常版。

共に17曲で2500円。

今までのシングル曲5曲と、情熱JUMP、Memoriesが決定済み。

初回版と通常版でジャケ写違い。

初回版には40ページのフォトブック。

初回通常版にも40ページのフォトブック。

通常版には28ページのフォトブック。

…はい質問(^_^)/

このそれぞれのフォトブックは異なるものなんでしょうか。

初回版と初回通常版は違うよな?

じゃあ初回通常版と通常版は?

んー両方買うか悩む。

意外と冷静、うち(笑)

んであと10曲が気になるなー♪

希望としては…新曲1曲、Born in The EARTH、Endless Dream、Our Future、To the Top、心・技・体、Score、ガンバレッツゴー、Brave Story、Switchあたりかな。

でもSwitchは現実味なさそうやからスリルあたりで。

って言ったら心技体も無理かw

実はスクールデイズよりスリル派めでぃです←

スリルとSwitchは気分によってコロコロ変わる。笑

まあBESTの断トツはScoreやけど。

んでもってMステ出演(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

え、まじか(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

放送見ててまーーーーーじでびっくりして叫んだもん(笑)

まさかすぎたw

アルバムからのメドレーだそうで!

何歌うかなー(´ω`)

「注目曲」って言ってたんやけど、…どれ?笑

あ、Memoriesと情熱JUMPあたりか?

それならBornとEndlessとTtTあたりでメドレーすればいいと思うw

オリ曲オンリー(笑)

お願いしますファンの心を読んで下さいMステ><←

*6月1日わいわいJUMP漫画発売

*6月4日Hey!Say!JUMP Mステ

*7月7日JUMP No.1

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP