─コメレス─5月8日~5月29日

お久しぶりです;

今テスト1週間前で、進路に関わる重要なテストなんでちょっと頑張ろうかと思っていきなり更新率落としてしまいました。

っていうかなんか文章が書けなかった、思いつかなかったってのもありますw

とりあえずたまりにたまってるコメレスからやっちゃいます。

いつもコメントありがとうございます><

ブログやっていく励みになるんで、これからもよろしくお願いします!

5月8日~5月29日までで

「─コメレス─ あ、京セラで会える方…」

結さん

みほさん

涼華

「Hey!Say!2010 TEN JUMP 5月3日2部レポ」

麻衣さん

山田涼介

りおんさん

momoさん

空さん

れいかさん

ぺんぎんさん

しおりさん

Sa-★さん

優魅さん

「たくさんのコメントありがとうございます(´∀`)」

涼華

柚奈さん

「やまゆと対談決定」

柚奈さん

菜愛

なる

にゃえころさん

空さん

奈々さん

みーこさん

「15日はガリレオ脳研*有岡大貴」

菜愛

れいかさん

絢子さん

柚奈さん

涼菜さん

「京セラお疲れ様」

れいかさん

ももさん

涼菜さん

空さん

なる

「Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪」

Yuu

れいかさん

しおりさん

空さん

ainaさん

涼菜さん

「雑談の中の雑談」

ももさん

涼菜さん

ぷりんさん

Sa-★さん

優魅さん

涼華

「素朴な疑問」

涼菜さん

にお返事です。

「─コメレス─ あ、京セラで会える方…」

─結さん─

あっなるほど♪プチ遠征ですね!←

ゴセイジャーwwよかったね有岡ww笑

やーもうほんとに可愛いー(ノД`)vv

レポありがとうございます!

長文全然うぇるかむですよvv

─みほさん─

こちらこそまたコメントありがとうございます\(・∀・)/

いやーわたしはなんかもう勝手に行っちゃってる感じですね…笑

1回言ったら聞かない子だって親もわかってるんでww

やまゆと絡みも、MCで涼介が無茶振りされた話題が裕翔のドラムからだったのでそれで満足ですvv←

まもロリおもしろいですよねー♪

イチイ派です(笑)

─涼華─

今アルバム曲7曲わかってるから、全員ソロ入れる前提で話進めたらあともうソロ曲しか入らなくなってもーたww笑

残念やけど叶いそうにないな(‐ω‐)笑

「Hey!Say!2010 TEN JUMP 5月3日2部レポ」

─麻衣さん─

ありがとうございますーvv

想像してもらえるような文章書けてるみたいで安心しましたw

そうやって言ってもらえるのが1番励みになるんで嬉しいです(´∀`)

SUMMARYも頑張りますねーっ

山田涼介

─りおんさん─

はじめまして♪

こちらこそ、ぜひよろしくお願いしますー(´∀`)

また遊びにいらしてくださいね!

涼介ファンの方ですか?

─momoさん─

はじめまして!

あっアンケート答えてくださった方ですよね?

ありがとうございます♪

流さまはほんとかっこよかったです><v

美少年すぎるw

はい!また遊びに行かせてもらいますね♪

こちらこそよろしくお願いします!

─空さん─

共感ありがとうございますv

そしてこちらこそレポありがとうございます!

5日の様子、全然知らなかったんで嬉しいですーvv

やまゆと絡みばんざーい(´∀`)←

─れいかさん─

はじめまして!

コメント遠慮なしですよー★笑

こちらこそ、ぜひ仲良くしてくださいー♪

よろしくお願いします!

あ、わたしのほうが年下なんですし、タメ口とか全然おけなんで!!

─澪─

嘘やんww

じゃあ涼介ほんまにほんまに見えてないやんww爆

これは熱望度が高まりました…はい。爆

涼介…頼むw

─ぺんぎんさん─

わわ、まさかのわたしへの告白ありがとうございます(笑)

ほんと署名集めたい勢いで熱望なんですが…ww

頑張れ17歳の涼介…!笑

─しおりさん─

お久しぶりです♪もちろん覚えてますよー!

わーありがとうございますvv

ほんとデッレデレですよね知念には(笑)

なんなんやこの有岡への態度の差は(笑)ってかんじでw

やややー全然うまくないですよー><

わたしが教えてもらいたいぐらいですw

はいっまた遊びに来てください♪

─Sa-★さん─

はい!期待できますよね!!

アルバムもあるし、ほんと楽しみいっぱいで嬉しいです♪

共感ありがとうございますーv

Sa-★さん社会人なのですね(´ω`)

実はわたしもあーんまり聞いてなかったり…w

聞いたらまたここで書くんで、気長に待ってもらえると嬉しいです…w

お仕事頑張ってくださいね(´Д`;)

─優魅さん─

わわわなんかすごい嬉しいこと言ってもらっちゃって…!

ありがとうございます!!

なんか、ほんとに嬉しいです…!!

わたしも涼介をずっと好きでいるので、優魅さんも知念好きでいてくださいね。

これからも一緒にJUMP応援しましょう♪

「たくさんのコメントありがとうございます(´∀`)」

─涼華─

このキュウメグのコンビって聞いたら壊れるっしょ!?←

まじできゃーーーーやんな!!

TV待ちやけど!!(おい

あっ神木くん=裕翔に見えてたのわかるかも!!

今じゃ全然違うけどでもどっちも涼介と絡んだら最強ってことは変わらん←

ほんまに、探偵学園がもっと見たい><

─柚奈さん─

見たいですよねーー(´Д`) 笑

監督さーん←

「やまゆと対談決定」

─柚奈さん─

発売日までまだ1ヶ月弱もありますよー(ノД`)

早くやまゆとやまゆとやまゆとy(ry

─菜愛─

菜愛はやっぱやまちぃかw

とりあえずうちはやまゆとが叶って楽しみでしゃーないです←笑

某グループの某さんが言ってたらしいんよ!!(隠す意味ww

うちは…何書こかな。

裕翔と絡めって書きまくろうかな(既に書いてる件

んでそう、結局多分見てないだろなっていう結論(笑)

─なる─

やまゆとイェーイ(はぁと)(はぁと)(はぁと)←

ほんま危ない危ない(´ω`)w

─にゃえころさん─

マジですよ~~~~(´∀`)(´∀`)

来月のMyojoは確実買いですw

やっぱ考えますよねw

気になります(´ω`)

─空さん─

モバJO、けっこう裏話とか頻繁にあるんで、見れるならオススメしますよ~(´ω`)

わたしも、投稿したときにやまゆとって実は使ったことあるんですけどそれ以来やまゆとのラジオがないから読まれる可能性もないっていう…笑

─奈々さん─

同期のコンビもたしかに好きですw

涼介が大人気なくなるのとか好きです(笑)

でもわたしは多分またやまゆとに入れますねw←

もちろんおけですよっ

次からタメ口で!(´∀`)

よろしく奈々(´∀`)★

─みーこさん─

50時間あったらもっともっとJUMPリピっちゃいますよねww

あーそのメンバーわかりますわかりますww

知念の大野担ブログチェックはリアルにしてそうです(笑)

「15日はガリレオ脳研*有岡大貴」

─菜愛─

ラブラブしてきたよ!!(黙れww

ってか結局ガッツリ見ちゃったねうちらw爆

─れいかさん─

わたしのとこもスクール革命!やってないんですよねー(´Д`)

ほんと、「全国放送で」やってほしいです(笑)

ここかなり重要w

─絢子さん─

はじめまして!…ですかね?

こんにちは♪

でもまあ、他グループに比べたら全然会える回数多いしいいグループですよね。

次はSUMMARYを楽しみましょう♪

─柚奈さん─

柚奈さんナイスアイディアww

ほんと、左目に映ってくれたらいいのにww

そのためなら殴られるのも我慢しますか(笑)

─涼菜さん─

漫画化ですよーっ!

まだ1巻も発売してないけど、早く2巻もほしいですよねw

新フレーバーもおいしいですよねー!

あとはCMも新しくしてくれれば最高…笑

会員じゃないんですか><

じゃあなんかおもしろいネタあればここでレポしますね♪

やまゆと対談楽しみにしましょうっ\(・∀・)/

絡めやまゆと!!←

「京セラお疲れ様」

─れいかさん─

わたしも京セラ初めてでした♪

でも、あんまドームってことを感じさせない公演だった気がします。

JUMPの成長(´∀`)vv

はい!SUMMARYで見せて来ますよ!!笑

ももさん─

はじめまして!

…あれ?ほんとですか?笑

08~09以来…でしたかね?

なんか今全然ステージが思い出せないんでわからないんですけどw

やっぱ田の字が1番いいですよねー><

はいっ次はSUMMARYのレポも頑張りますっ

─涼菜さん─

Our~はわたしも嬉しかったですーvv

活動の場が増えて嬉しいですよね。

でもやっぱアリーナでやってほしいなーっていう本音(笑)

次はSUMMARYのレポ頑張りますねー♪

─空さん─

ありがとうございますっ

うちわもお互い頑張りましょうw

わたしはコンタクトしてもらうために!!←笑

─なる─

こっちこそありがとーv

無事会えて嬉しかったっ

またゆっくり喋ろうね(´∀`)

「Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪」

─Yuu─

こちらこそありがとーv

楽しかった(´∀`)

いやー内心ドン引き(爆)…嘘嘘ww

この話題含め爆笑でした(それはそれでww

え、バレた?笑

完璧Yuuちゃんです☆←

あの髪ってさ、天国ドームの知念とイコールでよろし?

うち的には天国ドームの知念さまに完璧Knock outやねんけど。笑

─れいかさん─

わたしもあんまり追いきれてないんですけどねw

れいかさんと一緒ですw

もうどんどんいじってくれ、ってかんじです(笑)

いじられてる涼介ほんとに可愛いんですよねーw

そしてたまに反抗してくれたら完璧、みたいな(笑)

毎日コメント、大歓迎ですよv

ありがとうございますv

─しおりさん─

こちらこそありがとうございますv

書き甲斐ありますvv

ほんとに、JUMPのメンバー愛深まっていくのと比例してわたしのJUMP愛も深まってますよ(笑)

わちゃわちゃしてるJUMP大好きです。

─空さん─

ガンバレッツゴーのBEST含めてDVD化必須ですよね><笑

早く決定のお知らせがほしいなーとか決め付けちゃってるわたしです←

わたしも聞こえる、とか思っちゃってますw

ainaさん─

はじめまして!

いろいろ情報提供ありがとうございます><

訂正させてもらいますね。

よかったらまたいらしてくださいね♪

─涼菜さん─

いやいや尊敬だなんて!

わたしにはもったいないですよ~ありがとうございます><

様子伝わったようで嬉しいです。

ほんと関ジュウケました~笑

もうちょっとJUMPに譲って欲しいですww←あ

「雑談の中の雑談」

ももさん─

あんな記事でもいいとか嬉しいです

ありがとうございます><

でもまあ、なるべくJUMPの話入れれるように頑張ります(笑)

─涼菜さん─

雑談バンザイにバンザイ\(・∀・)/笑

ぬおー(´Д`)

わたしのJr.未知度があからさまに…笑

実はほぼ知らないんですよね、Jr.…w

今高3ですよっ

実は受験生ですw

─ぷりんさん─

はじめまして!

光もかっこいいですよねー><v

こちらこそよろしくお願いします!

また遊びにいらしてくださいっ

─Sa-★さん─

こちらこそ毎回読んでくださってありがとうございます!

FCですかっ

会報は…けっこうまちまちなんですけど、9月に結成して、現時点で3つ届いてるんで、ちょーど3ヶ月に1回ペースぐらいになるんじゃないですかね?

会報の中身はインタビューとかオフショとか、私服も載ったりするんでオススメですよ(´∀`)

まあもしコンサート行かない方なら会報だけ、って考えたら多少高いかもしれませんが…(‐ω‐;)

可愛い、かっこいいJUMPが見れるのは保証します★

─優魅さん─

わーありがとうございますvv

じゃあこれからも雑談しまくります←w

おお、関西弁チェックですか!!

任せてください!!笑

─涼華─

なーんか名前は聞いたことある気もするけどなー(´ω`)←

うちハマったもの1つしか見えへんくなるタイプやから覚えても結局あかんねん(笑)

大我は奇跡的にうちの中に入り込んできた子(´ω`)←

「素朴な疑問」

─涼菜さん─

行きたいって思ってくださってるだけでも嬉しいですv

ありがとうございますv

できたら7日か8日お会いしたいですけどでもお金ないのに電車賃使わせちゃだめですよねw

またいつか会えたら嬉しいです♪

BJKww

わたしもバイト辞めたばっかなんで、BJKにならないように気をつけます(笑)