どなたか一緒してください

どもぬ←

知らん間に2日間も空いちゃいましたね。

今日は体育祭でした!

うちの学校は応援団的なものに入った人はハッピを作るねんけど、そのデコで明らかJUMPファンな子を見つけてテンション上がったw

しかも同学年!

1人やったら声かけたのになー

ちなみに我が團は見事優勝!

競技面ではべったやったけど、応援面(ダンス、立て看板、行進ダンスとか)ではぶっちぎりvv

逆転優勝やわ(´ω`)

SUMMARYな、なんと泊まれる方向です!

お父さまどうなされたの…!?←

前までは断固反対やったのに!

許可もらうためにメールしたのが効いたのかw(メールが来たこと自体に感動されましたw

ってことで今計画立て中なんですが!(遅とか言わないで←

7と8日予定やねんけど、仲いい子どっちか1日、一緒しません?

どっちか1部だけでもいいし。

誰か行きません?(切実

ってことで今日はこれだけで!

ばいばいぬー(´ω`)←